

2006.08.15 Tuesday | - | - |

ついにきました・・・

KAT-TUNのビューのこの日に……Sacchanも気分新たにイケテル
ということでブログのお引越しをしますおてんき
少クラの感想もまだ書いていないし中途半端だけど明日はちゃ〜んと書きます。新しいほうに。

それでは、基本は今までと変わらずKAT-TUNのことばっかり語っていく予定なので新しいブログの方にも是非是非遊びに来てくださいね〜。
また、これを機に今までロム専だった方も気軽にコメントいただけると嬉しいですイヒヒ

Sacchanの新しいブログURL

the ROAD of KAT-TUN
2006.03.22 Wednesday | comments(16) | KAT-TUN |

コンの服装はパンツに毛玉で決定よっ★

にゃははは〜イヒヒイヒヒ
コレを書きながらSacchanは今日フライングGetした『Best Of KAT-TUN』通常盤を聞いております。
ヤバい〜、涙が止まらないよ〜、誰か助けて……悲しい 悲しい
仁クンの歌声が…仁亀のハモリが…聖のRAPが…ゆっちのボイパが…
竜ちゃんギターが…じゅんののアクロバットが…… ←見えんて!!(苦笑)



アホはまぁ、置いといて……[:ふぅ〜ん:] ←お前や…(呆)


KAT-TUNみんな大好きだぞ☆ ←1週間に1回は告ってる気がする…(笑)

ビューお祝いの言葉は当日の22日まであえてしないけど、やっぱりビューって素敵だねてれちゃう
んじゃあ余談はこの辺にして(←今までのは余談なのか…苦笑)、
昨日のTVの感想をどどんと一挙公開拍手 ←たいした事は全然ないのであしからず(笑)




Ya-ya-Yah
今回はラジオ放送もめでたく決定したゆっち&竜ちゃんペアのご出演!
歌笑(ミンテレ時代?)でAnniversary歌った時の衣装だったねチョキ
Sacchanこの衣装好きなの〜ポッ
可愛い〜ラブ ゆっちも竜チャンも2人とも可愛い〜〜ラブラブ
注)2人ともサチコよりも年上です。笑



,罎辰船椒ぅ
ゆっちにしろ聖にしても必ず途中で自分の名前入れるよね。
そんなに心配しなくてももうそこそこ知名度上がってきてるから大丈夫やってパー ←そこそこなんや…(苦笑)



Wilds Of My Heart @ゆっち
iya-nn yutti kawaiiyo-u☆★ ←日本語で書けよ…(呆)

相変わらずカメラアピのレパートリーは少ないけど(笑)、そんなゆっちが好き!
だからゆっちは誰がなんと言おうと『It's just そのままで〜♪』笑



PRECIOUS ONE @竜ちゃん
よく考えたら、これ歌笑で披露した個人個人のソロと同じだねイケテル
ん?!考えずともすぐ分かるって??
そりゃ失礼いたしやした…たらーっ
話を戻しまして……この竜ちゃんの襟立てが大好きなSacchanでしラブ
なんか分かんないけど好きなの!大好きなの!!大好物なの!!! ←しつこい(苦笑)



Real Face @ゆち竜&ya-ya-yah
sitauti yutitatu ba-zyonndaaaaaa!!!

↑だから読みにくいてぶー

貴重な映像をどうもありがとサンキューおてんき
んで途中からPV映像…………


いやいや、そこはずっとゆち竜映しとけってパーパー


PVなんて今から死ぬほど見れるんだからさー[:ふぅ〜ん:]
そうそう、スタジオに映像が戻った後に光クンが腰振ってらっしゃるんだけども、なんともまあ可愛らしいのですよ!コレがまた!! ←どこのオバハンや…(笑)
これ見たらゆっちの腰でさえもエロく見えてくるからね!!笑








はい、以上がya-ya-yahの感想でした。
一旦ここでupしておきますわチョキ
続きにちゃーんと少クラ感想付け足しておくのでまた読みに来てくだパイラブ
ではでは、またパー


引き続きランキングにどうぞご協力お願いしますです〜ポッ
なんか知らないうちにまたリセットされているみたいなので………たらーっ
2006.03.20 Monday | comments(3) | 少クラ♪ |

家族でも選びたい!修二と彰♪

今日は書きたいことがいっぱいいっぱいあるので、記事を分けます嬉しい
そして思いっきり日付詐称します。許してくださいたらーっ

はい、まず一発目のテーマは土曜日に放送された「家族で選ぶ〜〜」 ←すいません、タイトル忘れちった…
えーっと、サチコこの放送見てるときすっごい許せないことがあったんだけど、それはまた後で語るとして、ひとまずツボからまいりましょうかねイヒヒ


/兇蠅魎岼磴┐修Δ砲覆襦or間違えた??)亀ちゃん
サビの時に2人で親指を突き出すところで亀ちゃんは間違えて前にグッド ←ナイス絵文字★
その後2人で顔見合わせてニコニコ〜ポッ ポッ
それ見てサチコは萌え萌え〜ラブラブ ラブラブ


何気にアミーゴフルver.
1番で終わりかと思ったらまた亀チャンがソロで歌いだしたからビックリしたわびっくり
すげー、NHKさん意外と太っ腹なのねイケテル ←意外とて…(苦笑)


なかなか聞けんぞ「金八&ふるさと」
これはもう↑の通りなんですけど〜……
だってアイドル衣装で贈る言葉だよ??ふるさとだよ?!!
レアどころじゃないからパーパー
ってゆーか亀チャン歌上手くなったね〜。
やっぱり歌い続けると上手くなるものなのね〜、頑張れマチャ赤い旗 ←おいおい…(苦笑)
とこれは冗談として、本当亀チャン上手くなったよ〜ラッキー
これからもその調子でSacchanをメロンメロンにしてねんラブ


い舛磴鵑隼纏をしろ、母さん!!
歌笑に続きまた亀チャンと共演かよ、柴田さん! ずるいわあっ怒りマーク
そして相変わらず壊れすぎだから!父さんと娘若干通り越してドン引きだから!!爆




はい、今回のツボはこの辺で。
あとはサチコのどーしても許せなかったお話。
独り言に近いので、この放送で満足だったという方は読まないほうが良いかと…たらーっ

続きを読む >>
2006.03.19 Sunday | comments(2) | 亀チャン |

お披露目コン in 東京ドーム

また昨日も更新できなかった……〇rz


ということで只今無一文のサチコがドームなんかに行けるはずが無いので、Mステの感想です!




に行く前にまたまたうれしいニュースがっっおはなおはな



文化放送ラジオ『R-ONE KAT-TUN』放送決定! 

4/5から放送開始拍手

パーソナリティは最年長UNコンビ☆



ということでまたラジオ!!
TTUNのファンの皆様、毎週の楽しみができましたね〜イヒヒ
サチコもずぅぇったい聞きたいんだけど、福岡では放送されるのかしら……たらーっ
とりあえず調べてみよ〜っとグー
残るは仁亀だけか……
この2人がラジオ。。。。。


ないか。(キッパリ!笑)

でもジャニさんのことだから絶対何か企んでるよな〜。
まぁ、期待しまくって待つことにしよう!!
それでは続きからMステ感想にいっちゃうよ?!
その前にランキングの方をポチぽちポチ(←2鵑皺,垢鵑い!笑)っとよろしくお願いしますでし☆

続きを読む >>
2006.03.18 Saturday | comments(4) | KAT-TUN |

マニュアル〜7‐Uの場合〜

はいはい皆さんこんちわ〜サチコ君ですよー(´∀`) ←早速竜マニュのパクリかい!(呆)

…ということで改めまして、今日は久し振りに学校に行ってまいりましたSacchanでし拍手
なんかゼミの先生から『来いっ』て言われたからとりあえず素直に行ったんだけど就職講演会だった!!
しかも友達はほとんど何かしら理由をつけて休みやがったぶー ぶー
ずるい…みんな要領が良すぎる。。。〇rz
でもまぁ、ためになるお話ではあったので良かったけどね!


んでマニュアル感想な訳ですが、その前にずっと言ってなかったので……


ゝ詰和也クン
 
 『ロートZi』新CM出演決定!
 
 OXYと同じく3/20よりオンエア開始♪



KAT-TUN
 
 『スカイパーフェクトTV』イメキャラ就任!!
 
 3/17よりCMオンエア開始♪♪



ラジオ『KAT-TUNスタイル』大決定!!!
 
 4/3より毎週月〜金の深夜に放送開始!
 
 パーソナリティはなんとも意外なT-Tコンビ♪♪♪




ぶふぅ〜〇rz
何この怒濤の祭りは……
なんかもう情報に追いついて行けないんだけどムニョムニョ
,魯ナリ前から知ってたんだけどTVの感想ばっか書いてたら書くの忘れてた!笑 ←笑じゃねえっつの(呆)

…ということで皆さんくれぐれもお見逃しなく!
それでは続きから本題のマニュアル感想ですよん!
……に行く前にランキングを押してから行ってみよう☆ ←ちゃんと頼みなさい(苦笑)

続きを読む >>
2006.03.16 Thursday | comments(4) | マニュアル |
 | 1 / 29 PAGES | >>