

2006.08.15 Tuesday | - | - |

▽▼▽▼アミーゴ万歳▽▼▽▼

友達と一緒に転校なんて。。。



『ありえねーーーーっっ!!!爆』


って思いながらもぐわんぐわん泣きまくっていたSacchanです。
野ブタ。終わっちゃったムニョムニョ
三人の友情は不滅です!そしてSacchanとも!!
(お前は出てねっつの怒りマーク
監督が言ってた通り、原作とは違ってみんなに明るい未来の見える終わり方になっててホント良かったポッ
最後の海での戯れシーンの修二のクシャ顔!見ました?見ました??

いや〜ん、かぁわぁい〜いぃ(≧▽≦)

それにしても、こんな真冬にキラキラアイドル2人を海に入れたのか!?
あたしの大事な亀山さんが風邪でダウンしたらどーしてくれんのよっぶーぶー
(どーもしねーよ[:ふぅ〜ん:]。。呆)


亀チャン、山Pお疲れ様♪3か月間Sacchanに萌え萌えvvvな日々をどうもありがとうラッキー
来週から2人の最強タッグが見れなくなるのはこの前も書いたように本当淋しいけど、Sacchanはこれからも2人を『明太子の美味しい県』から応援してるのよ〜ん♪

それでは、この辺で。

修二が彰が例の写真を見ていたことに気付き、彰の優しさをかみ締めている感動的なシーン。。。ハワイアンなのにサンタブーツな面白人形がキモ可愛くてゲラゲラ笑いまくっていたSacchanでしたパクッ


アネゴスペシャルまであと11日!!
2005.12.17 Saturday | comments(6) | ドラマの話 |

修二ぃ〜!好きだぁぁ!!!

どうも。最近夜道を歩く時に軽く本気で『ホントおじさん』がいないかキョロキョロしてしまうSacchanです。。笑

いつも『野ブタ。』を見るたびに彰の可愛さに萌え〜vvvなSacchanですが・・・
今日の内容は切なかった。自分の事じゃないのにすっごく胸が痛くなりました悲しい
報われない思いに悩む彰&まり子。。
自分を作ることのむなしさに、そして他人に嫌われることにひどく不安を覚える修二。。。
傍から観たらどこにでもありそうな悩み。だけど本人にとってはとっても苦しい悩みなわけで・・・
青春ってそんなもんなんだよな〜。共感できるからこそ余計切なくなってしまったSacchanです。

なんか信子にとっての2人って「彰=頼れる、助けて欲しい人」「修二=助けてあげたい人」ってカンジなのかなぁって思ってしまった。それが恋愛対象なのかは微妙だけど汗
次週予告では修二がますます可哀想なことにムニョムニョ
あんまりあたしの亀チャンをいじめないで〜ショックショックショック  <<<!?
これからの展開からますます眼が離せないですねポロリ
最後に一言。。。世界中のみんなが嫌いになっても



修二!あたしは大好きだからねっっ!!
2005.11.26 Saturday | comments(0) | ドラマの話 |

道端の10円玉になる。

いや〜、今日も彰は最高だっちゃグッド
前回予告で「俺プロデュース辞めたいんだけど。」って言ってたからいつ言うんだろう。。。ってハラハラしてたら最後だったのね?!
ってか『野ブタを俺だけのものにしたい』って。。。


きゃーっっっvvv
なんてこと言うの!山P!!じゃなかった彰!!(笑)
この台詞で何人の山Pファンがやられちゃったでしょうねぇ(///)
それにしても今日の彰は甘い台詞&行動が多すぎですプシュープシュー
何回Sacchanを死なせたら気が済むんですか??(笑)

話の内容の方は…


全然先の読めない展開になってきた!!!


と思ったのは私だけでしょうか。。。
かろうじて今まで3人に嫌がらせをしてきた謎の女の子はあの女の子なんだろうな〜。。。  <<<どの女の子だよっっびっくり(苦笑)
ってことは分かったんだけど、あたし一押しの彰&野ブタ、修二&まりこカップルは最後どうなるんだろうか…
修二の素を見た後のまり子の顔が気になって気になって夜もぐっすり眠れそうなSacchanですチョキ  <<<眠れるんかいっっ!!(爆)

あっひらめきそうそう。。。


夕方のおじゃマンボウ見ましたグッド

一発目から耳かきってプシュー

ブホォッッ!!!
ダメです、この2人最近スキンシップ激しすぎて身体がとても持ちません(笑)常に貧血状態です(爆)

『名プロデューサーは誰?』のコーナーでは
亀チャン完全にエロ親父です!アイドルではありません!!
ってか回答でウケ狙ってる時点で既にアイドルじゃないんだけどね。。。(苦笑)
そこらへんやっぱ亀チャンあなたもKAT−TUNなのね〜。
そしてやっぱり『面白くない』!
完全にその前の山Pの方が面白かったですからね〜(苦笑)  
どんマイケルパー

だけど落ち込まないで亀チャン!全然面白くなくてもあたしは亀チャンのこと大好きだから!!
っていうかむしろ面白くない亀チャンの方が好きだから!!!(爆)
だって面白かったら亀チャンじゃないじゃん??(笑)
こんな変なこと考えてるのってあたしだけなのかな???同意者激しく希望ですYES!

なんか今日はanegoSPの内容やらプラスX新CMやらやっと見れたドコモCMやら書きたいことはいっぱいあるんだけど眠くなってきたので明日書くことにしますムニョムニョ

ってか明日もグラチャン、歌笑ってKAT−TUNいっぱい出んじゃん!?(驚)
2005.11.19 Saturday | comments(0) | ドラマの話 |

野ブタ。は野ブタ。なのよ〜ん♪

『KAT-TUNだ!』が始まる前にさくっと感想行ってみようグッド

え〜、亀チャンFANの方、先に謝っときます。あたしの場合、野ブタに関してはカナリの確率で・・・というかぶっちゃけほぼ彰君メインの感想になること必須です(笑)
あの彰のウザさに毎回キュン死に撃沈なもんで…
決して修二君を疎かにしている訳ではないですよ!!なんてったってあたしはれっきとした泣く子も黙るKAT-TUNファンですから!!! (呆)

よぉーし、早速行きます!

野ブタ。パワー 注入 !!


・屋上でネクタイかじってピヨピヨ鳥してる彰  <<<なんだコレ!!でっかい赤ちゃん赤ちゃんですか??(笑)
・デート用のお弁当を準備してる時の彰  <<<きゃーっっ。黄色い帽子子供に水色スモッグ着せたい!!絶対似合うって。。 ←本気と書いてマジ(笑)
・偵察中の彰  <<<ってか今日彰ちゃんこけすぎじゃね?軽く山Pの素が入ってる感がかわええニコニコ
・デート当日の修二  <<<可愛い〜vvvあたし的に亀チャンは絶対可愛い路線で狙った方がいいと思うの〜ラブ可愛さで奴にかなうヤツはおらんっっ!衣装さん、よく分かってんじゃんグッド ←誰??
・救急車での出来事を思い出し、布団かぶって叫びまくる彰  <<<「野ブタ〜!うぉぉ!!野ブタ〜!フォォ!!」って彰君、それしか言ってないですから(爆)
・野ブタに向かって修二の一言「俺が人気者にしたい。」  <<<ってこれもうまるで愛の告白ハートじゃんっっ///



話の内容もだんだん面白くなってきたvv修二もだんだんと自分の気持ちを彰と野ブタにはさらけ出すようになってきて嬉しいわ〜。今日見たカンジではまり子っていいコなんだね〜。修二君、こんないい子テキトーにあしらったら、あたしから飛び蹴りくらうよ?(笑)
女の子泣かせる男は最低なの〜w(°∇°)w  ←彰風に。ここ大事!(笑)
あたしはこのまま修二ラブまり子ラブ野ブタの組み合わせでいって欲しいんだけど、今の段階じゃ野ブタちゃん完璧に修二寄りだもんなぁ…まぁ、そこら辺含めて次回が楽しみだぁ〆〆

んじゃあ『KAT−TUNだ!』はまた後ほど…ということでおやすみなさいzzz




野ブタ。 フォォー!!!
2005.11.13 Sunday | comments(0) | ドラマの話 |

野ブタ。をプロデュースをプロデュース

〜ズムサタ取り急ぎ感想〜

電車でGoジョギング


・・・ じゃなかった汗  

今回のテーマは「野ブタ出Go」ということでもっちー野ブタ。出演です!!

出演交渉のために監督のところへ行く3人…

生徒役(もっちー現在33歳。)で出演のためキャピキャピ感が必要ということでお手本を見せる亀チャン。


「や〜だ〜ラブもぉ〜ロリポップ!
ってこっちが「や〜だ〜ラブもぉ〜ロリポップ!だっつの!!

そのあと、もっちー制服にお着替えおはな
っていうかもっちー可愛すぎます!全然制服いけんジャン!!!
当然それを見た亀Pコンビは「全然アリ(°▽°)」
そりゃそーだわ(笑)
しかしそのあとの亀チャンの一言↓↓↓  





「手つなぎてぇ。。。」



もうなんなの!この子はびっくりあたしとタメでこんな可愛い子なんて見たことないっつの!!!
そのあとちゃっかりつないじゃってるしね(笑)
Pちゃんは言うまでも無く可愛かっこよくて素敵ラブラブ
野ブタ。の彰ちゃん好きよ〜てれちゃう
今日の第5話楽しみだっちゃ♪

それじゃあバイトに行ってきます!


野ブタ〜!!        



ブー豚豚
2005.11.12 Saturday | comments(0) | ドラマの話 |
 | 1 / 2 PAGES | >>