

2006.08.15 Tuesday | - | - |

とことん間の悪い・・・(苦笑)

いやいや〜、昨日の夜から石川&福岡の当落発表が始まってしまいましたが…


結晶結晶Sacchan福岡コン全ステ決定!!結晶結晶

初生KAT-TUNです☆どーしよう、体力持つかしらラブラブ ←何の心配や…(苦笑)


んでちょっと聞いてくれます??
最近のサチコは抜かりがないってお話したじゃないですか〜。 ←注)自分で思ってるだけ。(苦笑)
でもね、なんかやっぱりサチコとり憑かれているらしく(笑)、また昨日もやらかしました[:ふぅ〜ん:]
あっ、でもサチコがやらかしたわけではないのよ??ノーノー

ジャニネットの当落発表日時が2〜3日前から福岡以降は「3月中旬以降」になってて、
サチコはてっきり10日以降だろうなぁ〜って思ってたわけです。
だけど、最近の私Sacchanは抜かりが無いので昨日もちゃあ〜んとお昼ごろちゃんとウェブをcheckしてから
バイトに出かけたわけです。そしたらなんと……


夜20:00過ぎから当落発表開始!!



そんな時サチコは……







高校の友達とオールでカラオケ真っ最中………○rz


なんやねん、このまるで謀ったかのようなbad(ある意味good)タイミングはっ!!苦笑
お友達からは『そっから(カラオケbox)ケータイケータイで掛ければイーやん』と言われるも、
何といってもこのアホSacchanドリボズの前科があるし…
結局電話掛けたのはオール明けの今日午前7:30!!笑
昨日(今日??笑)はチケットの行方が気になって気になって全っ然…


歌いまくったっちゅーねん!! ←自分で書いてて腹立つ奴だ…(苦笑)
とまぁ、サチコ電話確認の背景にはこーんなエピソードがあったわけでしたイヒヒ


あと∋間後にはMステでの“Real Face”TV初披露☆★
さっ!ぶっ壊れる準備しなきゃだわぁ〜てれちゃう てれちゃう


え〜っと…ランキングが徐々に下がってきているらしいので(苦笑)、お手数ですがプチプチ押していただけるととっても嬉しいですおてんき
2006.03.10 Friday | comments(8) | その他 |

アイム ソーリー|||(-_-;)||||||

カレンダーの感想どころか、コメレスも出来てなくてごめんなパイ。。 ←ちゃんと謝れよ…呆
クリアな明彦仁に毎晩ウキャウキャしてたら……




何年ぶりかに本格的な風邪引いちまった。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

バイトも休めず行ったもんで、昨日の夜は本気でちょっとヤバかったのですたらーっ
熱はもう下がって大分落ち着いて一安心♪
今日は“竜ちゃんソロ&モノマね&三郎(笑)ラート”の歌笑があるから、しっかり体力回復しとかなきゃ!!


それではコメレスは遅くなりましたが(苦笑)、この後ちまちましたいと思います。
それではサチコ再びバイトに戻りますパー

2006.02.26 Sunday | comments(8) | その他 |

ブログについて語ってみよう♪

さっき更新したばっかなのに今日はいつになくやる気なSacchanです楽しい
もらったバトンを溜めてるこのアホが悪いんだけど…[:ふぅ〜ん:]
ということで、今日はエロ穐ちゃん(笑)からもらったブログバトンに挑戦するんだっちゃ星



結晶ブログバトン結晶 

・あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
  テーマて…こんな分かりやすいタイトルがある!?
  アホのサチコでも分かるんですけど[:ふぅ〜ん:]   ←当たり前だろっ。。怒りマーク
  ということでこんな質問ムシっっぶー ぶー   ←こらっ。苦笑

  えっとね、仁クンを、そしてKAT-TUNを愛して愛して愛しすぎちゃってるちょっぴりアホな
  SacchanがKAT-TUNについてギャーギャーわめいている、そんなとっても可愛らしい
  ブログですさくらんぼ てへっポッ ポッ   ←しれっと嘘つくなよ。そしてキモいぞ。。笑



・ブログタイトルの由来は?
  だぁ〜かぁらっ怒りマーク
  あなたSacchanを怒らせたいんですかぶー?笑
  これは本当に説明要りますか??
  要る方はコメント or メールでSachanに喧嘩売ってくだパイ。
  きっちり買わせていただきます銃



・ブログを始めたきっかけ、動悸は?
  これ答える前に突っ込んでイイかしら…
  って漢字違くね??(←仁クン風にねっグッド
  まぁ、いいや。笑   ←いいなら突っ込むなよ。。苦笑

  ブログを始めたのはKAT-TUNへの愛を思いっきり吐き出せる場所が欲しかったから!
  そして周りには皆無のお友達が欲しかったからですラッキー
  今ではこんなアホっ子サチコと絡んでくれる素敵なお友達がたくさん出来てとっても感謝
  感謝の毎日ですラブ
  みんなありがとう〜ラブラブ
  そして依然全国規模(年齢だって全国規模よっグッド)でお友達随時募集中であります楽しい
  皆さんどんどんサチコに絡んできてくだパイおてんき   ←さり気に募集かけてみたり。。。笑



・お使いのブログサーバーを選んだきっかけは?
  う〜ん……これ、昨日のヲタ会でも聞かれたんだけど………
  なんていうんだろう。。。

  ノリ?? 笑

  だってSacchanパソコンパソコンそんなに詳しくないもんムニョムニョムニョムニョ
  ただヤプログさんは字数制限、突然の入場拒否などゆっこママも言ってましたが本当に
  喧嘩ばかりふっかけてくださる(笑)ので、ヤプさんには愛想をつかしてジュゲムさん
  にお世話になっておりますイヒヒ



・ブログを始めて良かった事
  そんなのはもうこのひと言につきます。

  KAT-TUN友がいっぱいできたこと☆★

  しかも本当にイイ方ばっかりてれちゃう
  ヤラカシやオリキなど、ジャニファンはいろいろと問題があるみたいだけど、Sacchanに
  絡んでくれる方は本当に素敵な方ばかりであります。
  もう一度、みんな本当にありがとーーーーラブラブ ラブラブ
  これからもよろぴくね〜おてんき



・反対にブログを書いててムカつく事
  う〜ん、特になし。(笑)
  あえて言うなら自分の文才の無さ!
  竜ちゃんなみの文章力をSacchanにプリーズモゴモゴ



・好きなブログは?
  相リンしていただいてるお友達ブログ様YES!
  皆さん本当に素敵な方ばっかりですよ!?
  だからこんなトコでアホSacchanが書いたバトンなんて読んでる場合じゃないですよ、
  そこのあなた!笑
  今すぐリンクのところから他の方のブログに遊びに行ってください!!
  あっ…その前にランキングボタンはぽちっと押してって下さいね?!笑



・バトンを回す人
  またきた、この項目が。。苦笑
  誰かやりません?!いたらどんどん持って帰ってください。
  教えてくれたらちゃんと読みにいきますんでおはな





という事で今日はちゃ〜んと公約どおり更新しましたよ?!
さ〜てとっ!!
サチコもこんなアホブログなんか放置して素敵ブログ様訪問に行かなきゃっGO! GO!





アホの極致Sacchanに憐みの一票を。。(笑) ココ押して〜♪♪


2006.02.11 Saturday | comments(10) | その他 |

紛らわしいわぁっっw(`□´;)w

どうも、真夜中でもこんばちわパー
今日も1日バイトだったため新聞の『おじゃマンボウ魚』に【歌笑】の文字を発見→モチのロンしっかり予約☆★
張り切って帰宅後チェックしたSacchanだったわけですが。。。


どっからどー見ても映ってないっっ汗汗


そしてハッと我に返ってみると………



歌笑じゃなくて歌ステ特集じゃん!!!

歌違い。。。残念↓↓↓ 苦笑


とまぁ、今日もサチコはこんな風に1人ドタバタしてたわけですが。。笑
今日もまたバトンのやり逃げしますイヒヒ
きゃはっロリポップ!  ←かわいくね〜[:ふぅ〜ん:] 呆


ゆっこママから強奪してきた【KAT−TUNと絡みたいバトン】でーーすラッキー
続きからどぉーぞっさくらんぼ


続きを読む >>
2006.02.05 Sunday | comments(18) | その他 |

バトン鏑 〜リターンズ(笑)〜

どうも皆さんコンコンッ(=^・^=)
やっと今日で魔の手から解放され、晴れて自由の身となったSacchanです結晶
とりあえず今日は溜りに溜まっちゃってるバトンに答えたいと思いますラッキー
きゃろぽんから頂いた「指定されたお題(担当様)について思う存分語る!」バトンですおはな



きのこオレンジ仁クンについて語るきのこグリーン
〜「指定されたお題について思う存分語る!」〜

■□仁クンについて□■
PCまたは本棚に入っている「赤西 仁」

ありすぎて把握できてないわっっぶーぶー 苦笑
とりあえず『ごくせん』以降の雑誌(アイドル誌、テレビ誌、週刊誌…その他もろもろ。呆)でしょう。
あと、ごくせんDVDにKAT-TUN関連の公式DVD。(KAT-TUNがメインでないものも多々あり。笑)
そんで、自分で撮りためたDVDの数々…
我ながらわずか1年でよくココまで集めたな!ってカンジだわ全く。。たらーっ


∈L兪曚靴討い襦崟崟勝/痢

『うたばん』でタカ&マサ(笑)に毒づく仁クンラブ
そしていじられる仁クンラブラブ
ぶははってれちゃう 
でもあと1ヵ月もしたら本当にKAT-TUNが歌番組ジャックするんだよね〜ポッ
ヤバッ、顔がニヤけすぎてピクピクしてきたイヒヒ  ←キモッ。


最初に出会った「赤西 仁」

分かんな〜い[:ふぅ〜ん:]  ←おいっ!
だって光一クンのポップジャムも見てたし、ヒッパレも毎週見てたから絶対KAT-TUNも見てるはずなんだよねぇモゴモゴ
だけど全くその頃はアウト オブ 眼中。。  ←サイテーな奴め怒り

んで、ちゃんとKAT-TUNと名前を知ったのはサマリーのときですねモグモグ
NewSと一緒に会見してるの見て「へぇ〜、これがKAT-TUNって言うんだ。」と思う。
この後のサチコはというと。。。
前のバトンに似たようなこと書いてるんで気になる方は過去の記事を読んでみてくだパイチョキ

ちなみに赤西仁とちゃんと覚えたのは言わずもがな『ごくせん』です。笑


て段未併廚てれのある「赤西 仁」

何といってもやっぱりSacchanをココまでハマらせた『ごくせん』の隼人でしょうワッ!
でもね、ぶっちゃけSacchan最初は竜派(亀吉)でした楽しい
たぶんね〜、O段佞蠅泙「竜可愛い〜ラブラブばっか言ってた!! 笑
んで、は談椶阿蕕い「あれっおや? なんか隼人演技が上手くなってるよ!?って目に留まってずぅーっと隼人ばっか見てたら……


見事にやられた。。。○rz

だって最終回のあの「ありがとうございましたぁぁポロリ」は反則だってムニョムニョ


これぞ恐るべし赤西仁マジック☆!●★■○□! 爆

でも、その後の仁クン&anego黒澤君を見て、
ごくせん隼人は仁クンの素だということを強く確信したSacchanでしたてれちゃう


ゥ丱肇鵑鬚泙錣坑疑

はい、今回も勿論やり逃げです☆
なんてったってSacchan自己満ですからパー
ということでやってくれる方いましたら是非是非お持ち帰りくだパイチョキ




2006.02.03 Friday | comments(12) | その他 |
 | 1 / 6 PAGES | >>