

2006.08.15 Tuesday | - | - |

∋鏨響曄,◆爾鵑鼻.レンダー♪♪

なんか皆さん春だから(?)ブログのお引越しされる方が多いですね〜嬉しい
いいなぁ… サチコもお引越ししたい[:ふぅ〜ん:]
いやね? ジュゲムさんが嫌って訳じゃないんですよ!?
ただ…ただね??

コメントで絵文字使えんのがものっそくめんどくさいくもり

だってサチコ絵文字大好きなんだもーんモゴモゴ
サチコにコメントするとき絵文字使えなくって思わず『きぃーっっぶーってなる方いません??笑
その時は遠慮なく言ってください。
そんなあなたのためにサチコお引越ししますからグッド ←自分がしたいだけじゃん…苦笑

しまったぁぁ! こんな話がしたいわけじゃないのよ今日は!!
いっつも脱線しまくりで我ながら困っちゃうわぁ、全く。。。ムニョムニョ

………ということで、まずは亀バスに発売の∋Sacchan的ツボーズへズームアウトっっグー ←しぃーん…ノーノー




●M誌○
・写真グランプリ2006
 これはなんというか…… ツボとかそういう問題じゃない気が。。。たらーっ
 だって上位『これでもかっ!?ていうくらい仁亀ばっか!! 笑
 本当恐るべしですわ。。。苦笑

・中綴じポスター
 はいっ??Tシャツにマフラー???
 
 え゛ーっと・・・寒くないのでしょうかたらーっ
 というか、カメラマンさんは一体彼らに何をお望みなのでしょうか…
 特に中○雄一にっ!!爆
 


・KAT-TUN&関ジャニTalk
 
 
ぶぅーーーーーーーーっっっっ!! 〇rz



亀ラマン(←しばらく使い続けたいらしい…呆)ナイスよっグッド


仁クンの笑った顔がァァァァァァァァ!!!!!!


 好きってれちゃう てれちゃう  呆


 

 それから・・・・・・



 裕クン、かわって?!!爆


 近いっ!!近すぎるわっっ!!
 そんなの亀ちゃんの毛穴までがっちり観察できるじゃん!!!
 うらやま〜ぶー ←いやいや、つっこむとこ違うからパー
 
 talk内容の方は、じゅんの&たっちょんの全くかみ合っていないグダグダ感が結構面白かったイヒヒ
 それから同級生のはずなのに西の2人に比べてガキ&バカ丸出し(笑)な仁クンがなんとも可愛いラッキー
 初心者用ギターはもうゲットしたのかな??笑



・NewS“今日も気分は晴れおてんきのち晴れ”
 んもう、ピヨも亮ちゃんも仁クンのこと大好きなんだからぁラブラブ苦笑
 ということで、山Pはウェブの日記でも書いていたように、MYOJO3月号の仁クン16冠達成をうけ
 闘争心むき出し銃
 Pちゃんもめっきり逞しくなられて・・・ニコニコ
 ドラマ頑張ってねんおてんき
 
 それから亮ちんは、ピヨ&仁クンと一緒にご飯に……
 この3人本当に仲いいのねたらーっ
 ついこないだもネズミーランドに行ったんでしょ?!(仁クンはお仕事のため不参加)
 たまにはサチコも連れてかんかいっ怒りマーク 怒りマーク ←はははっ…呆





●P誌○
・俺らの「恋愛」リアルフェイス
 1つ文句言っていいですか??笑

 6人ショット!
    down
 亀チャン!!
    down
 仁クン!!!


 ときて…
    

なぜに2人ずつ??!(`曲´;)
 
 思いっきり期待裏切られたっつの!
 ゆっちのアップ大好物なのにっぶー
 
 
 ふぅプシュー 吐き出したらなんかすっきりした。

 でも、その他はオフショットっぽくてとっても良かったから今回は!
 そう、今回は許してあげますノーノー ←何様??苦笑
 

 んで、対談の方は・・・相変わらずのグダグダ☆★
 じゅんのに対していつになく強気なゆっちに爆笑したサチコですが…笑
 んで、相変わらず自分の意見をゴリ押しする仁クンに爆笑。
 でもサチコも“恋愛は難しい or 難しくない”の問題じゃないと思うの意見に賛成だけどね拍手
 本当に難しいんだったら恋愛なんてしたくないって思うだろうし、でも簡単とも言い難いし・・・
 つまり考えてもしょーがないと!!笑
 って何真剣に語ってんのかしら!!爆



・中綴じカレンダー 
 みんなすっごいリラックス!!
 っていうかさぁ、
 
 
 全員同じ方向に足組むなんてホントどんだけ仲イイ

 んですか、あなたたちっ!??爆 (←by こうきち)



 
 それから・・・・・・
 


  めでたく20歳を迎えた亀梨和也さん! 
 
 ソファーに足をのっけるときはちゃーんと靴を
 
 脱ぎましょう!笑




カレンダーについては………明日書きますたらーっ

それでは皆さん、今日もランキングの方どうぞよろしくお願いしますです。
今からサチコはanego鑑賞タイムに入りますグッド
2006.02.24 Friday | comments(10) | 雑誌感想 |

☆*:・° イジりイジられ、ふりふられ。。 ★:*:・°

皆様、1月10日という日をどうお過ごしでしょうか、サッチャンだよ嬉しい
まだW誌&D誌&ヘア雑誌のGETはまだだけど、TVガ〇ドはチェックしましたチョキ

歌笑特集で見開き1Pだったんだけど、しっかりKAT-TUNのオフショットも載っておりましたわよ♪
・高橋さんとの絡み
・新庄選手と握手する亀ケル
・なにやら話し合ってる亀聖雄

など、ページすうのわりに盛り沢山ででしたよ☆

そんな中Sacchanがピックアップした1枚はコチラdowndown



・ゆっちを刀で切りつけあう仁亀vvv


ぶははっ!!(≧▽≦)
君達何歳でしゅか?? 爆

でもそういうノリ大好きよ!!
というかSacchan自身がそういう人間だからねっニコニコ

そしてやっぱりイジられるのはゆっち!!みたいなイヒヒ
仁亀と一緒にゆっちをイジりたい今日この頃でした。
2006.01.10 Tuesday | comments(2) | 雑誌感想 |

☆*:・° いい女とは、俺が愛する女 ★:*:・°

今日KAT-TUN年下組とめでたく成人になってきたSacchanですグッド
(しょっぱなから嘘つくなやっびっくり


昨日買えなかったアイドル誌+女性誌を買おうとショッピングモール内の本屋さんに寄ると。。。
人が多すぎて本すら取れやしねぇムニョムニョ。。
そこをなんとかP誌と女性セブンを手に取りレジに持っていこうとすると。。
2〜3歳くらいの子供ちゃんが女性誌の表紙を見て「カトゥーだぁvvv」って言ってて
「おしいっ、『ン』が抜けてるよ!中丸さんも仲間に入れてあげてっ!!笑」
と心の中でガハガハ笑っていたSacchanです。
それにしてもKAT-TUN凄いじゃん!2歳の女性(笑)をも虜にするなんて大したもんだよ!!
(何様だよっっ怒りマーク


んで、気になる雑誌の方は。。

まず女性セ〇ン
やっぱり仁クンが好きです///ラブラブ
(やっぱりも何も最初っからそうだろうよ。。呆)
『いい女とは俺が愛する女。。』
そんなこと1回でいいから言われてみて〜ショックショック
仁クン1回でいいからSacchanに言ってくれっってれちゃうてれちゃう

あと、個人的にはゆっちの何にも動じない無表情な横顔がツボチョキ
可愛いvvv
ゆっち1回でいいからSacchanにその立派なお鼻を触らせておくれっってれちゃうてれちゃう 笑


それからP誌

KAT-TUNがピンク!!
仁クンがアイドルに見えることにビックリびっくり 笑
でもでも今回のP誌は最高upっすねラッキー
今回は買い!ですよvv

〜KAT-TUN Yell〜
亀チャンの着こなしがなんとも言えないってことは、まぁ置いといて。。苦笑
アップな6人みんなしゅてき(ステキ)ラブラブラブ

文章の方はお互いにエールということでほのぼのする内容ですねホットコーヒー
こういう企画とっても良いと思いますニコニコ
ただひとぉ〜つっっ!


【T】の順番が逆だよっっ!!(`^´)

ったく何年間KAT-TUNの取材してるんだよ。。苦笑
しっかりしてくれよ『雅』!! 
(いや、それは仁クンご希望の雑誌名なだけですから。。呆)

〜PERSONAL DATA BOOK〜
個人個人でのツボーズ

K梨和也
“チャームポイント=お尻”って何??
それだけじゃ全然Sacchanには分かんないんでぜし、そのチャームポイントなるものをSacchanに見せておくんなましラブラブ
(さらっと言うなよっ怒りマーク

A西仁
“KAT-TUN=他人”って漢字一文字じゃねーよっ!!
ったく、もっとマシなこと言いんさいぶー 笑

T口淳之介
こんな銀行員絶対いるって!もしくは旅行代理店!! 笑

T中聖
“KAT-TUN=闇”って。。。
ぶははってれちゃう言い得て妙!ってやつだね全く☆★
さすが聖拍手

U田竜也
“チャームポイント=こぶし”って、え゛〜っと。。
何が?? 笑
理解不能です。。。苦笑

N丸雄一
“KAT-TUNのここがサイコー!!=顔”って。。
ぎゃははてれちゃうてれちゃう
たしかに最高だよっupいろんな意味でねパー 笑


ってカンジで今日も頑張ったぞ楽しい
明日は残りの雑誌をGetしなきゃな♪
それでは皆様おやすP〜zzzzzzzzz
2006.01.09 Monday | comments(0) | 雑誌感想 |

☆*:・゜ 美談!!(笑) ★:*:・゜

今日も朝からバイトで稼ぎまくってきたSacchanですイヒヒ
我ながらよく頑張ったイケテル
でもそのおかげで雑誌もチェックできていないけどね。。。ポロリ

だけど唯一ゆっちが表紙ということで巷でウワサ(笑)の『BiDaN』はしっかりチェキしてきたのよ〜んYES!
立ち読みで済ましちゃったからあんまり内容覚えていないのですが。。。たらーっ


ゆっちFANの皆様!良かったねっ!!



桜 桜ゆっちの髪に春到来!!!桜 桜

前は矯正ばっかしてストレートにしてたけど、今はクセ毛を活かしたアレンジにしてるんだって嬉しい
うんうん、Sacchanもその方がいいと思うよ拍手
ゆっちのキューティクル保持のためにはねっ! 笑

それからあの2〜3ページのインタビューの中に『赤西』という言葉が4〜5回出てきてますモグモグ
一緒にNewSのSAMMARY観に行ったり、聖の誕生日プレゼントプレゼントを買いに行ったりしたんだとさ。


はぁっ???!!


Sacchanそんなお誘い受けてないんですけど!? 笑
しかもついでに一ヶ月遅れの誕生日プレゼントプレゼントももらったんだってラッキー
しかも仁ジンとおソロびっくり
【仁クンがおソロでも「別にいいよ。」って言ってくれたことが嬉しかった】なんて、ゆっちあなた仁クンのFANですか?
Sacchanの仲間ですか??てか絶対そうでしょっ!!てれちゃう
(いや、絶対違うだろ。。呆)

でもゆっちのこの可愛らしさは何なんですかね?!
いや〜んラブかわゆいラブラブ
Sacchanはゆっちの醸しだすホノボノ感がとぉっっっっても大好きなのぉvvvポッ
これからもKAT-TUNのパイプ役としてがんばルンバきのこグリーン




とまぁ、ビダン話はこの辺でチョキ
そうそう、なんと仁クンが『おしゃれヘアカタログ結晶なるものの表紙を飾っていらっしゃるようです。


う゛〜ん。。。
やっぱり皆してSacchanを破産させたい訳ね[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]



へ〜んだっ!受けてたってやろ〜じゃんっっぶー
(いや、立つなよパー ちっとは我慢しろ。。呆)


それでは今日はこの辺で。
お休みなパイ。。zzzzzzzzz




2006.01.07 Saturday | comments(0) | 雑誌感想 |

☆*:・°美しきは罪深きことカナ★:*:・°

どうもおはYOUございます、泣く子でも勝てるSacchanですたらーっ

雑誌感想も書きたいんだけど、今回は全部は無理だ。。悲しい
ということで、簡単に思ったことだけ書き連ねますニコニコ


・P誌の6人ソロページみんな素敵vvv
【なんかとっても優しい雰囲気かもしだしてるよ〜☆こういうの大好きっってれちゃう

そうそう、このページで仁クンがしてる眼鏡って前亀チャンがしてたのとおんなじだよね?!
あたしが亀吉に唯一OKした眼鏡スタイルグッド
いやいや、やっぱ2人とも素敵なのよ〜ん///


・M誌の2人ずつに分かれてのお悩み相談 。これまたほんわかしてて素敵vvv
やっぱり6人みんな大好きだぁぁラブラブラブ


・これまたM誌の赤亀メール交換。
メン内で1番エロいのはマリー【ゆっち(笑)】らしい。。。


嘘つけっっ!!
明らかに仁クン、お前だろーよ!!!笑
ゆっちは決してそんなキャラじゃないのことよ☆★v(^0^)

【お前は仁クンfanじゃないんかいっっ。怒】

それから亀吉!!
「俺は『エロい』じゃなくて『スケベ』なの。」って。。。


どっちも一緒じゃんっっ(`曲´#)
カワイコちゃんぶりやがって!!全く!!!

これ以上可愛くなったら。。。


許すっ☆★(*^_^*)
(許すんかいっ!?怒)



とまぁ、こんな感じですね♪
あと、どちらの雑誌(アイドル誌)でも男優ランキングでは仁亀のワンツーフィニッシュ!!
おめでと〜o(^‐^o)(o^‐^o)♪
来年もまたお祝い出来るように頑張ってくだパイ★
来年こそはKAT-TUNとしてのCDを買えることを切に願いながら応援してるんだっちゃポッポッ

2005.12.22 Thursday | comments(4) | 雑誌感想 |
 | 1 / 3 PAGES | >>