

2006.08.15 Tuesday | - | - |

anego特典映像パート

anegoレポに入る前に、駆けあし情報。
例の仁クン&聖のCMは3/20(月)からオンエアの模様ですよ、皆様!(ジャニweb参照)
まぁ、どっちにしてもスマスマ張っとけば撮れることは間違いなさそうですねラッキー


そして……今日サチコに幸せの電話が掛かってまいりましたのことよてれちゃう ←ちゃんと喋れや…(呆)


結晶結晶限定盤6種類シングル無事確保結晶結晶


ふぅプシュー 一安心です。
これで夜もグッスリ寝られるってもんよ! ←今までも十分寝てたやんけ。(苦笑)
あとは…通常盤アルバムをどうするか。。。
通常盤にはビュー会見で配られた名刺セット&名刺ケースの応募券が付いているらしい……[:ふぅ〜ん:]
ボスは一体何処までファンの金を吸い取りたいんですかね??笑
買いそうな自分がいるからはっきり言って笑い事ではありませぬ。たらーっ



ということで、ココからはanego特典映像レポpart△任后
読む前にランキングなんかポッチリしていただけるとサチコうれしいなぁ〜ラブ
それではどーぞパー
続きを読む >>
2006.03.04 Saturday | comments(12) | 仁クン |

anego特典映像レポpart

どうも〜、皆さんSacchanです!
anego特典映像レポにいく前に『なんてこった!』話を。


サチコ今日はお昼からバイトでして、行く前に休憩時間の食料調達をしようと近くのスーパーに立ち寄ったわけです。
買うものを決めてレジにトコトコ向かって行くと…


“天使のくちびる”ボードを発見☆★



なにぃぃぅぇっっ!!?(サチコ心の叫び。。笑)



あくまで平然を装ってボードに向かってマジマジと鑑賞タイム♪

(ボード左から)じゅんの→ゆっち→仁クン→……




(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)




326円??




そんなんいらんわぁっっ!!!怒



【お買い得価格326円】の張り紙のせいでKAT-TUNは3人になっとりました…ポロリ
どれだけペリペリして張り紙の位置を変えようと思ったことか!!
もういっそ張り替えてくれば良かったわぁモゴモゴ



それじゃあanego特典映像レポに移りまーす☆
読んでみようかなっていう方は続きからどぅーぞイケテル
続きを読む >>
2006.03.03 Friday | comments(10) | 仁クン |

追加で更に20万人?! & anegoな特典映像

えーっと、なんか凄いことになってて全く状況が把握できてないSacchanなわけですが、誰か説明していただけますでしょうか…たらーっ
最初の33公演の予約が情報局会員だけで即日完売。
そのうえ一般の予約確認の電話が殺到って……
ヤバイ。奴らの勢いはサチコの想像を遥かに超えているんですけど。。(苦笑)
だってあのジャニさんの予想をも越えるような勢いだよ!?
すげー!凄すぎだわKAT-TUN!!←今更ビックリすなったらーっ
で・・・サチコはちゃんと生KAT-TUN拝めるんでしょうかムニョムニョ
今更ながら心配になってきたんですけど汗汗

まぁそんな心配今更してても遅いので(笑)、一応自分の確認のためにも追加された日程を書いておくと・・・


3/28(火) 14:00  大阪城ホール
4/01(土) 14:00 広島グリーンアリーナ
4/08(土) 14:00  マリンメッセ福岡
4/15(土) 14:00  石川県産業展示館 4号館
4/22(土) 14:00  グランディ ・ 21 宮城県総合体育館
4/29(土祝)14:00 札幌真駒内アイスアリーナ
5/03(水祝)13:00  横浜アリーナ


そして…
5/13(土) 17:30
5/14(日) 17:30   


           in 東京ドーム



東京ドーム2日間追加てあんたどーゆうことっすかね??
びっくりだってパー
ドーム泣く泣く諦めたっていうのにさぁ、コレはサチコにドームまでKAT-TUNに会いに行けっていうお告げですか??笑
とりあえずは福岡のに当たらなきゃ意味が無いんで、オーラスドームコンの締め切りは3/17らしいので、それまでに出るであろう当落結果を待って振り込むか決めようっと…ムニョムニョ



んじゃ、とりあえずここで一旦上げときます。
続きにタイトルどおりanego特典映像レポを書いてまた更新しておくのでおヒマな方はまた是非△立ち寄りくださいましパー
ランキングもよろぴくです〜きのこレッド
2006.03.01 Wednesday | comments(5) | 仁クン |

黒沢仁がやって来た!!

今日、寸前まで買うか買うまいか迷っていた(笑)アネゴDVDがお家にやってきました!!!(≧▼≦)ノ


ヤバイです[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]



仁クンが…仁クンがとてつもなく可愛すぎますラブラブ


思い切って買ってよかったわぁてれちゃう
まだ特典映像しか見てないんだけど、
“制作発表会見&モンゴルロケ映像&NG集&クランクアップ映像”などなど。。。
特典映像だけでもかなり満足♪♪
ってかね………………


仁クンが細いっ!!


うーん、内容はレポった方がいいのかな……
まぁ、『特典映像の内容が詳しく知りたいわっムニョムニョ』って方がたくさんいらっしゃるようでしたら
レポはそのうち書きたいと思いますYES!

とりあえず、明日は亀チャンの誕生日ということで、しっかり盛大にお祝いしないといけないから(笑)、
頑張って記事書かなきゃっグー


あっ、それから仁亀さん

『エランドール賞・TVガイド賞』受賞おめでとうござい

ます☆★


放送から1年たってもまだこういう賞に選んでもらえるってとっても嬉しいねvvv
これからもどんどんこの「ごくせん」のような素敵な作品に出会えると良いねラッキー
2人のこれからの俳優さんとしての活躍も期待してずーっとまってるからねんイヒヒ


それではひとまずこの辺で☆ランキング投票も引き続きヨロシクですおはな

→情報☆J ONE RECORDSの公式ページが出来てます。
 J-STORMのページから見れますので皆さん覗いてみてはいかがですかモグモグ
2006.02.22 Wednesday | comments(4) | 仁クン |

こちらもバッチリ用意してまーすvvv

がははっ楽しい 相変わらずなんのこっちゃわからんタイトルで本当ごめんなちゃい。
Aぽん(←バレバレ。笑)から情報を戴き、新聞を見てみると……


ぶふぉぉぉっ!!(´TT`)

全面広告にじっ…仁クンが3人!!!〇rz



西〇本新聞ナイスよっ!よくやった!!拍手
ということで、ビュービューばっかで仁クンCMのことすっかり忘れてたんで、歌笑前に仁クンCMについて語っとこうと思い立った次第であります。(笑)



相変わらずイジラレ仁クンの可愛さといったらラブラブ
たった30秒のCMを何十回見まくったことかぶー ぶー ←そんなに見たんかい。。苦笑
勿論コマ送りで見ましたともっグッド
最近のサチコは抜かりがないという話ですよ!? ←勝手にそー思ってるだけだろっ(笑)
それではコマ送りで見た全ての仁クンをココに紹介しましょうてれちゃう ←別にせんでいいわっくもり
んじゃあ、こんなアホサチコに付き合ってくれる方は続きへどーぞYES!
『とても付き合いきれんわ汗って方(←コレが普通。笑)はランキングをポチッとしてサチコを喜ばせてあげてください。(笑)
とっても喜びさらにテンションがあがってウザくなりますチョキ
すいません、最後までフザケた奴で…
でも喜ぶのは本当ですんで、『また遊びに来ようかしら〜イヒヒって少しでも思って戴けたらぜしっ、クリックリックお願いいたしますです〜ポッ

続きを読む >>
2006.02.19 Sunday | comments(10) | 仁クン |
 | 1 / 3 PAGES | >>