

2006.08.15 Tuesday | - | - |

マニュアル〜7‐Uの場合〜

はいはい皆さんこんちわ〜サチコ君ですよー(´∀`) ←早速竜マニュのパクリかい!(呆)

…ということで改めまして、今日は久し振りに学校に行ってまいりましたSacchanでし拍手
なんかゼミの先生から『来いっ』て言われたからとりあえず素直に行ったんだけど就職講演会だった!!
しかも友達はほとんど何かしら理由をつけて休みやがったぶー ぶー
ずるい…みんな要領が良すぎる。。。〇rz
でもまぁ、ためになるお話ではあったので良かったけどね!


んでマニュアル感想な訳ですが、その前にずっと言ってなかったので……


ゝ詰和也クン
 
 『ロートZi』新CM出演決定!
 
 OXYと同じく3/20よりオンエア開始♪



KAT-TUN
 
 『スカイパーフェクトTV』イメキャラ就任!!
 
 3/17よりCMオンエア開始♪♪



ラジオ『KAT-TUNスタイル』大決定!!!
 
 4/3より毎週月〜金の深夜に放送開始!
 
 パーソナリティはなんとも意外なT-Tコンビ♪♪♪




ぶふぅ〜〇rz
何この怒濤の祭りは……
なんかもう情報に追いついて行けないんだけどムニョムニョ
,魯ナリ前から知ってたんだけどTVの感想ばっか書いてたら書くの忘れてた!笑 ←笑じゃねえっつの(呆)

…ということで皆さんくれぐれもお見逃しなく!
それでは続きから本題のマニュアル感想ですよん!
……に行く前にランキングを押してから行ってみよう☆ ←ちゃんと頼みなさい(苦笑)

続きを読む >>
2006.03.16 Thursday | comments(4) | マニュアル |

マニュアル〜7-T(こ)の場合〜

バイトから帰ってきてテレビ見ようと思って付けたはイイけど
ん?何かおかしい……と思ったら画面真っ黒でかなり焦ったSacchanですパー
なんで…??昼間は映ったのに何が起こったんだサチコのパソコンPC……
金曜までには直さねばっムニョムニョ




とゆーことで ←どーゆーことだよ…(呆)
マニュアル感想ですおてんき
今回の更新は『海坊主聖』!(呆) テーマは『CDデブー』!!

いよいよマニュアル7周目も後半戦に突入!
今回はテーマがテーマだけにみんなしっかり思いを述べてくれていますね〜ポロリ

なんか仁クンやじゅんのも言ってたけど、メンバーにとって本当にデビューの実感って薄いんだなぁ…苦笑
だって聖……
「DVDが映像無しで発売されるようなもの」って!!!爆
そりゃ確かにそのとーりだけども! ←納得しちゃったよ!!(笑)


ビューするコトで仕事の幅がどれくらい広がるのかもわからないんだって。
だけど今までと自分がしなきゃいけないことは根底ではなにも変わらないと思うから、
ただただ今は手探り状態だということで。

んで、聖はビューをLIVE目線で考えているらしい。。
うーん、言葉の並びではよー分からんが(苦笑)、言いたいことは何となく分かる!!笑
ライブで初めて聴くわけじゃないから、ファンの皆にすんなり受け入れてもらえるっていうことが1番聖の中ででっかいんだってラッキー
要は仁クンがビュー会見で言ってたことと同じことだねっ♪
あとは今は与えられた仕事を100%の力でこなしていくだけ……
なんか聖が言うととっても頼もしいねラブ
それから聖はこれからも自分のスタイルを貫き通していきたいんだって★
誰に批判されようと絶対に崩したくないと!笑
でも聖の場合はちゃんと筋が通ってるからサチコは良いと思いますです、はいイケテル
それにサチコも自分のスタイルをちゃんと貫き通している聖は誰よりも輝いていると思うし、そーいう人はすっごいカッコいいって思うよポッ ポッ


んでやっぱりきましたよ、皆様!!笑
最後に『たくさんの愛をありがとう』見てねラブラブ
と聖が言っておりました♪
聖のためにサチコもちょこっと宣伝してみましたよ??聖さん???笑
聖に頼まれちゃったら仕方ないわねぇ。見てあげようじゃないかニコニコ ←言われなくとも張り切って見るんだろーが…(苦笑)


来週の更新はハイ、きました『竜ちゃん』!
竜ちゃん今回はどんな素敵マニュアルを書いてくれるのかしら〜ラブドチドチ〜ラブラブ
それでは皆様・・・




以上パー 退場ジョギング ジョギング

↑しほちんに先を越されてすっごいぐやじぃ〜〜〜〜(笑)


ランKING王冠の方もどうぞポッチリよろしくお願いしますです〜☆★

2006.03.07 Tuesday | comments(2) | マニュアル |

マニュアル 〜7−T(じ)の場合〜

皆様どうもこんばんみチョキ
風邪の心配していただいてどうもありがとうございます。
昨日も書いたとおりSacchanは見事ウタワーラで復活しましたのでもう大丈夫でございますイヒヒ

ということで、今日は早めに更新しますよんきのこレッド
マニュアル感想でございますおてんきおてんき


今回の担当は『田口淳之介』!お題は『CD DEBUT〜CDデビュー〜』!!


最近じゅんのがSacchanの中で竜ちゃん以上の不思議キャラになってきているわけですが。。
今回も期待通りやってくれてます。。笑



『こんにち○○ぶ楽しい

はい??え゛ーっと……
こんにちゅーぶ??…こんに……………



って・・・



○が2つもあったら分かるわけあるかいっっ!!怒りマーク 怒りマーク

全く、これが何か気になって気になって夜も眠れなくなったらどう責任とってくれるのかしら?じゅんのさん??笑


デブーということで今までを振り返ってみたらしいじゅんのさん。
んで出てきた感想はというと……

“濃いJr.生活をしてきたなぁ”


うんうん、そうだねぇポロリ
とっても濃いJr.時代だったよね。でも、それはきっとこれからのKAT-TUNの活躍に必ずプラスになるはずだよラッキー
じゅんのも書いてるように、これからももっともーっと濃い人生になるといいね♪


そして、CDデブーの話を聞いてじゅんのが真っ先に思ったこととは・・・

『カラオケで自分たちの歌が歌える!!』


ぎゃはははっっっ!!
めっちゃ素人感覚の感想!!!(≧▽≦)ノ



こほんプシュー 失礼しました。。たらーっ
でも、じゅんのの気持ちも分かる気がする!
仁クンに引き続き、それくらいデビューに関して考えが回ってなかったのかな??笑
HEYの収録も終わって、これからどんどん歌番組の収録も始まって、街にいっても有線なんかで『Real Face』がばんばん流れるようになっていくにつれて徐々にビューの実感が沸いてくるんだろうねおてんき
嬉しい実感だよね〜vvv
もちろんカラオケ入ったらバンバン歌っちゃうからねっチョキ
任せとけっっイケテルイケテル ←偉そうにゆーなよ…(呆)

これからもまた一歩進みだした君達6人にずーっとついていくからねっ☆★
元気にKAT-TUNらしく暴れまくってちょーだいねラブラブ



はい、ということで今回の感想はココまでパー
次回は最近Sacchanを読むたびにイライラさせてくれる(苦笑)『ウソップ聖』!
彼は一体ビューに対してどんな思いを抱いているのか??
そして気になるドラマ話もしてくれるのか???
来週に期待しましょうラッキー
それでは今回はこの辺でパー
ランキングの方も是非是非ポッチリお願いいたします。
それではまた。はいなホットコーヒー

2006.02.28 Tuesday | comments(4) | マニュアル |

☆*:・°マニュアル〜7−Aの場合〜★:*:・°

すいません、マニュアル感想にいく前にひと言だけ言わせてください。







仁クン素敵なメッセージをありがとうっっ

そして仁クン…

サチコはいつまでもあなたについていきます(;△;) 
 





はいっ、もう今回は感想コレだけでいいような気もしますが、一応仁クンの誠意に敬意を表してサチコも出来るだけそう、出来るだけ……(苦笑)真剣に感想を書いてみようかと思います。
たぶん無理だとは思いますがたらーっ、サチコなりに冗談も織り交ぜつつ(笑)書いてみることにします嬉しい


今回の更新はサチコの想い人であり、かつ1番の不安要注意人物でもある(苦笑)『赤西仁』!
そしてテーマは先週から新しくなった『CD DEBUT〜CDデビュー〜』!!

えーっと、正直仁マニュ見るときは合格発表の時のような緊張感を毎回抱いているわけですが…たらーっ
今回も勿論そうでした。笑
多分仁クンのことだから“割と真面目にいくor短文おちゃらけ”のどっちかだろーなって思いながら開いてみると……
『お久しぶりでしパー 仁でしパー

……………後者か。。。〇rz(沈)


しかし…ゴメンね仁クンポロリ 
サチコはまだまだ仁クンという方を全然分かっていなかったんだね。
顔は見えないけど、このマニュアル見て今までで1番赤西仁という男がカッコいいと思ったよショック
ぐだぐだ言っててもしょうがないから内容について語らなきゃだった。

ビューが決まって、周りから『(ビュー)おめでとう★』と言われることに関して違和感を感じているらしい仁クン。
まぁ、それはそうでしょうね〜。今までと自分が何か大きく変わるわけではない。
私たちファンからしたら手元でクリアなKAT-TUNの歌声を楽しめたり、民放の歌番組でたくさんKAT-TUNを見れたりと、ビューによってKAT-TUNに関われる時間が本当にたくさんできるんだよね。
だけど本人たちにしてみれば今までと仕事が変わるわけではないし、もしかしたら私たちよりも自分たちの今後の状況が把握できてないというのが正直なトコロなのかも。。

(ビューが)嬉しいという気持ちはもちろんあるけど、ビューの話を聞く前までKAT-TUNの中では
「別にCD出せなくてもいっか(笑)」っていう雰囲気になってたんだって。
んでそこまでCDデビューに対する執着もなかったんだってさ。
そーだろーね。一時期ビューに対するコメント、みんな曖昧だったもんね汗
特に仁亀さんとかさ。。??(苦笑)
そんな中の突然のビュー決定だったもんだから、当然仁クンは今現在不思議な感じでいっぱいらしい。
でも、CD出せばファンのみんなが曲を覚えてコンサートで歌えるし、待っててくれた人も嬉しいしイイことだよねだってポッ
うわーん、仁クンビュー会見で言ってたまんまじゃん!!笑
というのは軽い冗談で、ファンのコトしっかり考えてくれてどうもありがとうラブ ラブ

『PVもCDもいいカンジになってるから買ってねラブだってパー
どーしよう………(+.+)(‐.‐)( _ _;)。。。

仁クンに頼まれちゃったからにはサチコ10アイテム全制覇いっちゃう?? ←単純この上ない。。苦笑



それからファンに向けて……(文は仁マニュとは変えています)
『お待たせしてごめんね。今まで迷惑かけたのも俺自身だし、否定はしない。CDを出したからといって変わるのではなく、これからもじぶんらしくいきたいと思います。』



はい、サチコ。。。

不覚にも赤西仁という男に泣かせられました(;△;)




正直何度仁クンFANであることに嫌気がさしたことかっ!!爆
でも、こんだけファンに対して正直に語ってくれる仁クンを目の当たりにして本当今まで仁クンについてきて良かったなと思いましたラブラブ
なんだかんだ言ってサチコはやっぱり仁クン!仁クン!!な奴みたいですイヒヒ
このマニュアルを読んで感じることは人それぞれですから、あくまでもこれはサチコの感想ということですので、
そこはご理解下さいねんたらーっ


ふぅ、なんだか溜まってた気持ちを吐き出したらすっごく眠くなってきたぞっムニョムニョ
ということで、来週の更新は『たぐじゅん』!!
じゅんののアツいメッセージにサチコは果たして泣かされてしまうのか??!(苦笑)




それでは最後に……





仁クンよ。。。


“よろぴくラブ  “チャオup


って亀ピヨトマのパクリかよっぶー ぶー

このパクリ魔めっっ!!!爆



それでは皆様この辺でパー
あっ、ランキングボタンの方もどうぞ押してあげてください。よろぴくねvvv
コメレスはまた目覚めてから必ずします。チャオ☆★

2006.02.21 Tuesday | comments(8) | マニュアル |

マニュアル〜7-Kの場合〜

どうも皆さんこんばちワンツー☆
皆さん元気を出していきまっしょい!!
ご覧の通り元気ビンビン(笑)のサチコですが何か問題でも?![:ふぅ〜ん:]


はい、今日はマニュアル話だね☆
今回の更新はサチコの『和也』! ←お前最近そればっかだな。。呆
そして新しいテーマは『CD DEBUT〜CDデビュー〜』!!
ほらねっ!皆さんサチコの予想当たったでしょ?!
さすがサチコねっ!! ←そんなの誰でも予想できるわっ!怒りマーク
はい、じゃあさくっと感想いきますね♪



『目指せNatural・Boy(^O^)』


はぁっ!?いきなり何??
自然児目指すって亀吉、もしかして聖になりたいの??笑
がははっ!!ムリッ!絶対似合わね〜!!!

相変わらず亀チャンは全っ然面白くないね!←こらっぶー


そんで『これからは活動の幅を広げていくからよろぴくvvv』だってさ!
がはってれちゃう 亀チャンによろしくされちゃったわ!!


…………何を?!!爆


ねぇ、サチコは何をよろしくされたわけ??笑
亀チャン!大事な主語が抜けてるわ!!笑
……まっ、いっか。←いいなら突っ込むなよ。。苦笑


そして亀チャンは『今年も一歩一歩自分の足で前に進んでいく』からみんなについて来て欲しいんだってさ♪
何言ってるんだか全く!
そんなのどこまでもついていくに決まってんじゃんラブラブラブ



『俺は運命共同体だぞ』


はあっ??!
もう本っっ当意味分かんないんですけど!!爆
なんか今日の亀チャン突っ込み所満載よ??笑
“俺ら”って入れたかったのかしら。。苦笑
まぁいいや。←だからいいなら突っ込むなっつの!!呆

今回のマニュアルでやっぱり亀マニュは読みにくいと再認識したSacchanでしっYES!
それから亀マニュは絵文字で字数をかせいでいるということもねっパー

ああ、それからまぁたどこぞのクソ素敵週刊誌様(怒)がとっても素敵な記事を書いてくださってるみたいですが怒りマーク 怒りマーク
皆さんまさかとは思いますが信じて落ち込んでたりしませんよね!?
前も言いましたが、あの雑誌様は本当にあることないこと見境無く記事にしてしまうという困ったしゃんで有名なところ(苦笑)ですので、私たちは今までと変わらず信じてKAT-TUNを応援していけばいいんですからねっニコニコ
……ということで、この話題は終了〜拍手


来週の更新は最近またサチコを虜ラブラブにしてやまない『赤西仁』!
テーマは引き続き『CD DEBUT〜CDデビュー〜』!!
仁クンはCDデブー(笑)について一体どんなふうに考えているのかっ!?
そして果たして真面目に語ってくれるのか??(笑)
今からある意味と〜っても来週が楽しみなこれでも一応仁担(自称)のSacchanでしたパクッ



はーい、帰る前に押してくださいね♪ありが鏑邸(半強制的。笑)


2006.02.15 Wednesday | comments(14) | マニュアル |
 | 1 / 4 PAGES | >>