

2006.08.15 Tuesday | - | - |

コンの服装はパンツに毛玉で決定よっ★

にゃははは〜イヒヒイヒヒ
コレを書きながらSacchanは今日フライングGetした『Best Of KAT-TUN』通常盤を聞いております。
ヤバい〜、涙が止まらないよ〜、誰か助けて……悲しい 悲しい
仁クンの歌声が…仁亀のハモリが…聖のRAPが…ゆっちのボイパが…
竜ちゃんギターが…じゅんののアクロバットが…… ←見えんて!!(苦笑)



アホはまぁ、置いといて……[:ふぅ〜ん:] ←お前や…(呆)


KAT-TUNみんな大好きだぞ☆ ←1週間に1回は告ってる気がする…(笑)

ビューお祝いの言葉は当日の22日まであえてしないけど、やっぱりビューって素敵だねてれちゃう
んじゃあ余談はこの辺にして(←今までのは余談なのか…苦笑)、
昨日のTVの感想をどどんと一挙公開拍手 ←たいした事は全然ないのであしからず(笑)




Ya-ya-Yah
今回はラジオ放送もめでたく決定したゆっち&竜ちゃんペアのご出演!
歌笑(ミンテレ時代?)でAnniversary歌った時の衣装だったねチョキ
Sacchanこの衣装好きなの〜ポッ
可愛い〜ラブ ゆっちも竜チャンも2人とも可愛い〜〜ラブラブ
注)2人ともサチコよりも年上です。笑



,罎辰船椒ぅ
ゆっちにしろ聖にしても必ず途中で自分の名前入れるよね。
そんなに心配しなくてももうそこそこ知名度上がってきてるから大丈夫やってパー ←そこそこなんや…(苦笑)



Wilds Of My Heart @ゆっち
iya-nn yutti kawaiiyo-u☆★ ←日本語で書けよ…(呆)

相変わらずカメラアピのレパートリーは少ないけど(笑)、そんなゆっちが好き!
だからゆっちは誰がなんと言おうと『It's just そのままで〜♪』笑



PRECIOUS ONE @竜ちゃん
よく考えたら、これ歌笑で披露した個人個人のソロと同じだねイケテル
ん?!考えずともすぐ分かるって??
そりゃ失礼いたしやした…たらーっ
話を戻しまして……この竜ちゃんの襟立てが大好きなSacchanでしラブ
なんか分かんないけど好きなの!大好きなの!!大好物なの!!! ←しつこい(苦笑)



Real Face @ゆち竜&ya-ya-yah
sitauti yutitatu ba-zyonndaaaaaa!!!

↑だから読みにくいてぶー

貴重な映像をどうもありがとサンキューおてんき
んで途中からPV映像…………


いやいや、そこはずっとゆち竜映しとけってパーパー


PVなんて今から死ぬほど見れるんだからさー[:ふぅ〜ん:]
そうそう、スタジオに映像が戻った後に光クンが腰振ってらっしゃるんだけども、なんともまあ可愛らしいのですよ!コレがまた!! ←どこのオバハンや…(笑)
これ見たらゆっちの腰でさえもエロく見えてくるからね!!笑








はい、以上がya-ya-yahの感想でした。
一旦ここでupしておきますわチョキ
続きにちゃーんと少クラ感想付け足しておくのでまた読みに来てくだパイラブ
ではでは、またパー


引き続きランキングにどうぞご協力お願いしますです〜ポッ
なんか知らないうちにまたリセットされているみたいなので………たらーっ
2006.03.20 Monday | comments(3) | 少クラ♪ |

ラブ&ナチュラル

今回は感想すっ飛ばそうかと思ってたんだけど見れなかった方もいるようなので、Sacchanの出来る範囲で少クラの感想を書きたいと思いましゅニコニコ
あ゛っ…でもサチコKAT-TUNのみの感想しか書かないので、他グループ担の方は他のブログ様の素敵レポを参照された方が良いかと思われますたらーっ
ではでは、今回KAT-TUNが歌った曲はこちら↓↓

 ・Rockin’(KAT-TUN)
 ・LOVE or LIKE(KAT-TUN)
 ・愛のかたまり(仁クン&亮ちゃん)
 ・care(仁クンソロ)
 ・PRECIOUS ONE(全員)
 ・ROCKメドレー(KAT-TUN&エイト)
   →WILDS OF MY HEART
   →大阪レイニーブルース
   →ハルカナ約束
   →浪花いろは節


その他KAT-TUNの出番は
・亀チャンlove letterラブ
・ジュニアハイスクール学校
・仁クンにとってのラブ&ナチュラルなものポッ


はいっ、という事でココからはSacchanの感想となります…
とりあえず、この回の選曲まぢでっ!!最高!!!
サチコの好きな曲ばっかりポッ
これにサチコがKAT-TUN全員に堕ちることとなった伝説(笑)の“I LIKE IT”が入ってたら完璧ラブラブ

Rockin’は聖の作詞だね★
聖の詞はラップテイストなカンジだから言葉遣いはあんまり良くないけど(笑)、すっごく心に訴えてくるものがあるよねラッキー
聖の書く詞はサチコとっても好きですvvv

そしてLOVE or LIKEとcareは仁クン作詞の曲。
仁クンもとってもいい曲を書きますね。個人的には仁クンの書く詞が1番好きなサチコですポッ
careとか何回聞いても泣きそうになるからね、全く!
歌い終わった後の仁クンのふにゃっと笑った顔!!



かはってれちゃう サチコ撃沈撃沈 撃沈


んでね、ここでちょっとどーしても言っときたいことがあるんですよっショック
care歌う前に仁クンがテーマ選択の理由を語ってたんだよね。
見た人は分かると思いますが(笑)
んで前は気付かなかったんだけど、このときお客さんの歓声がすごくって、仁クンが喋ってる時も「じーん!」だの「じんくーん!!」っていう声が聞こえるわけですわ。
んで、そんな声に紛れて………


『赤西!!!』爆

こらーーっ!!お前はナニサマジャッ怒りマーク 怒りマーク
もう聞いたときはビックリしたわ!笑
あたしの仁クンになんてことをっ!?ってかんじですわ、全くプシュー



愛のかたまり&プレワンはハモリが最高upup
亮ちゃんとなんてとっても新鮮な組み合わせだったね〜。
でも…亮ちゃんゴメンよ。。たらーっ
サチコどーしても隣で歌うハモリ抜群な色男(笑)にどーしても目がいっちゃってさぁ。。。たらーっ たらーっ
全然亮ちゃんのこと見てない!!爆

プレワンは何回聞いても本当にいい曲だこと。
KAT-TUNのハモリは本当に最高です。でしょ??(笑)
個人的にはこの曲では亀チャンの甘〜い歌声がツボだけどねんラブ

とまぁ、歌感想はこの辺で…
その他の感想は続きからどうぞご覧くだパイおはな


続きを読む >>
2006.02.14 Tuesday | comments(14) | 少クラ♪ |

☆*:・° Boys be ambitious♪ ★:*:・°

最近少クラ感想書いてなかったわびっくり

ということで、感想行きます拍手


記念すべき2006年最初のプロデューサーはノッティこと『草野博紀』
テーマは『Boys be ambitious♪〜少年よ、大志を抱け〜』!!

はい、早速ツッコミ入りま〜すOK


テーマ長すぎだよっっ汗

テーマ打つだけでSacchan疲れちゃったよ。。苦笑
まぁ、そんなことは置いといて今回はノッティがたくさん歌っていますラッキー
前も言ったと思うけど、最近NewSの年下組が可愛くて可愛くて仕方がないSacchan(牡羊座 O型 現在20歳)ですチョキ 笑
だからもっと年下組も活躍して欲しいわ〜ポッ。。と思う今日この頃であります。
てごりん&マッスーは新ドラマに出るみたいだから、今後もNewS全員が活躍する姿が見れるといいねニコニコ


それから、NewSの今年の志。。
はい、きました。錦戸亮です。。
『不眠不休』
慶ちゃんが「まだ働きたいの?!」と言っているように、亮ちゃん。
「まだ働きたいんですか??」 笑

それにしても書初めがはがれちゃうなんて。。。
せっかくの志も幸先不安!? 笑
でもさすが錦戸亮!一味も二味も違いますねニコニコ
常に笑いを誘う毒舌キャラグッド
いい味出してます拍手


そして最後にクイズコーナー☆★
北山君おもれー楽しい楽しい
小さい頃正義のヒーローになりたかったって。。

ってか正義のヒーローって
『ノリダー』かよっっ!! 爆

でも、残念ながら皆さん北山君のツッコミどころ満載な発言を拾いきれて無いわショックショック
やっぱりこんな時は藤ヶ谷父さんを連れて来なきゃGO! 笑


以上、kis-my-Ft2のノリが時々KAT-TUNとかぶって見えるSacchan的少クラ感想でしたラッキー


今日のひと言。。

『おーいっ、ちゃんと貼っとけやぁ!!!』 爆
2006.01.08 Sunday | comments(9) | 少クラ♪ |

PRIDE。。。

今回のテーマは『プライド』プロデューサーは錦戸亮!!
ってことだったんですが・・・



ちくしょう。。。
「ちょっと可愛いじゃねーか!錦戸亮!!」
『Jr.は〜いスクール』何回リピッたことかっっプシュー

仁クンと同い年でしかもあれだけの毒舌キャラでありながらものっそい爽やかに見えてしまう錦戸亮!
彼は一体何者なんでしょうか?!(笑)
1/4程度でいいので仁クンにその爽やかさを分けて頂きたいものです(爆)

それから山Pの「百年の恋」
すっごい声とあっててビックリびっくりびっくり
バラード系よりも山Pの鼻にかかったような声にはこっちのが合うんだなぁ。
すっごい歌上手く聞こえたよ〜vvv
そしてサングラス外す瞬間のウインクにまんまとやられてしまった撃沈撃沈 瞬殺orz

先週はシゲがカッコ良くなったってギャーギャー言ってたSacchanですが、今週は草野君(彰じゃないよ??笑)がものっそい可愛くみえたワッ!  <<<もちろん今週もシゲはかっこいく見えましたよupup


おしっ!んじゃあKAT-TUN感想に行きますかグッド



えーっと、言いたいこと満載なので個人別に箇条書きで行きやす!

まず
・落ち着きのない亀チャン!
  これツボです(笑)。いつもは仁クンのが落ち着きねーなぁって思うことが多いんだけど、昨日はしゃべってる時以外はほぼずぅーっと揺れてましたから(苦笑)。。。トイレにでも行きたかったんですか??(爆)

つづいて 
・MAKEZUGIRAI
  えーっと仁クン本当にupがプライドなんですか??その割には字がヨレヨレですっごい弱そうに見えるんですけど???(笑)
・キャップな仁クン
  なんかすっごく可愛く見えたvvv仁クンのキャップ姿何気にツボらしい。。。

お次は
・説明するじゅんの
  えーっと。。。あなたあたしと同い年のはずだよね??なんか近所のおじいちゃんに見えたんだけどあたしの気のせいか!?

お次も
・仁クンにつっこむ聖
  「くだらねぇ。」 そうそう!ホントくだらねぇよ(爆)
・読み方を変えてみる聖
  「いってること同じじゃん!(by 仁クン)」 だけど聖が言うと何故か面白く聞こえてしまうから不思議だわぁ。。。

そして
・絵大好き竜ちゃん
  絵だいすきなんだね〜。んか、んかYES!ってか無駄に紙使いすぎだよっっ(爆)

最後は
・トークに専念ゆっち 
  話膨らますのにいっぱいいっぱいであなた自分の事語るの忘れてますから(爆)ってか仁クン捨てるのはあんまりだろ・・・苦笑

最後にSacchan最大のツボ☆★


聖のコメントに2人して??な仁亀


はい。久しぶりに見ました、可愛らしい2人!多分彼ら聖の「しがらみをかなぐり捨てる」の意味が分からなかったんじゃないでしょうか…笑
だって『師走』という言葉を知らなかった2人ですからね(爆)


とまぁこんな感じですかね??
明日はグラチャン男子開幕&プラスXCM開始!!
女子の分まで頑張れ日本赤い旗頑張れKAT−TUN赤い旗青い旗









2005.11.21 Monday | comments(0) | 少クラ♪ |

スマイル

昨日の少クラ。。

なんか最近シゲのビジュアルあがってません!?なんか茶髪にしてからめっちゃかっこいく見えるんですけど。。。
なので、昨日はお手紙紹介のときシゲばっか見てました(笑)自分のことシゲなんて言っちゃってあんた可愛いじゃんポッ
それからミスターXの時、なんか山Pと亮ちゃんが仁亀とダブって見えた!なんか山Pと亮ちゃんってあんまり、ってかほとんど絡まないけどなんか仲イイのよ〜ん♪みたいなお互い信頼してるのよ的な雰囲気出てることありません??なんか見ててほのぼのしちゃったラッキー
ってか山Pあの時完璧にカンニングしたでしょう!!ファンの子の眼は誤魔化せてもあたしは誤魔化せないよ?! <<<お前もファンだろっ!!

そのあと悩んだ挙句山Pの答えは『光』…
慶ちゃん、山Pが可哀想なのでとりあえずツッコんであげてくだパイ(苦笑)

全員で歌った『Fiesta』いい曲ですねラッキー
まっすーもお疲れ様!頑張ってるまっすーの笑顔、とても輝いていたよおはな

2005.11.14 Monday | comments(0) | 少クラ♪ |
 | 1 / 1 PAGES |