

2006.08.15 Tuesday | - | - |

家族でも選びたい!修二と彰♪

今日は書きたいことがいっぱいいっぱいあるので、記事を分けます嬉しい
そして思いっきり日付詐称します。許してくださいたらーっ

はい、まず一発目のテーマは土曜日に放送された「家族で選ぶ〜〜」 ←すいません、タイトル忘れちった…
えーっと、サチコこの放送見てるときすっごい許せないことがあったんだけど、それはまた後で語るとして、ひとまずツボからまいりましょうかねイヒヒ


/兇蠅魎岼磴┐修Δ砲覆襦or間違えた??)亀ちゃん
サビの時に2人で親指を突き出すところで亀ちゃんは間違えて前にグッド ←ナイス絵文字★
その後2人で顔見合わせてニコニコ〜ポッ ポッ
それ見てサチコは萌え萌え〜ラブラブ ラブラブ


何気にアミーゴフルver.
1番で終わりかと思ったらまた亀チャンがソロで歌いだしたからビックリしたわびっくり
すげー、NHKさん意外と太っ腹なのねイケテル ←意外とて…(苦笑)


なかなか聞けんぞ「金八&ふるさと」
これはもう↑の通りなんですけど〜……
だってアイドル衣装で贈る言葉だよ??ふるさとだよ?!!
レアどころじゃないからパーパー
ってゆーか亀チャン歌上手くなったね〜。
やっぱり歌い続けると上手くなるものなのね〜、頑張れマチャ赤い旗 ←おいおい…(苦笑)
とこれは冗談として、本当亀チャン上手くなったよ〜ラッキー
これからもその調子でSacchanをメロンメロンにしてねんラブ


い舛磴鵑隼纏をしろ、母さん!!
歌笑に続きまた亀チャンと共演かよ、柴田さん! ずるいわあっ怒りマーク
そして相変わらず壊れすぎだから!父さんと娘若干通り越してドン引きだから!!爆




はい、今回のツボはこの辺で。
あとはサチコのどーしても許せなかったお話。
独り言に近いので、この放送で満足だったという方は読まないほうが良いかと…たらーっ

続きを読む >>
2006.03.19 Sunday | comments(2) | 亀チャン |

愛でたいなっ☆★

    ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
  
        
              祝!! 2006年2月23日

 
                       亀梨和也クン

           
                     20歳おめでとう
    
    
    ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°    




じゅんのの時は1日遅れになってしまうという失態をしてしまったため、
今回は気合いを入れて書いています!!笑
それに仁クンと同じくらい大好きな亀チャンの誕生日でもあることですので
サチコから亀チャンへをこめてお贈りいたしますラブ






亀チャン20歳のお誕生日本当におめでとうございます。
よく考えてみると(←考えんでもすぐ分かる;;)亀チャンとサチコは同い年なんだよ?知ってた??笑
だけど、1つ1つの仕事に対していつも全力投球の亀チャンを見てると、
とっても同い年っていう実感がわかないんだモゴモゴ
それと同時に自分がすっごくアマちゃんなんだなって思ってしまうよ。
あたしは何でもすーぐ『疲れた〜』『きつい〜』って言って嫌なコトから逃げてしまいがちなんだけど、
亀チャンの姿を見てると“自分も頑張らなきゃっ”って思うんだラッキー
サチコは亀チャンからいっつも勇気をもらってるんだよチョキ
きっとこれはサチコだけじゃないはず!!
だからこれからもファンのみんなを元気に、そしてみんなに勇気をあたえ続ける、そんな存在でいてくださいおてんき



だけど、頑張りすぎる亀チャンだからその分しっかりプライベートの時間も大切にしてね★
『亀梨和也』はメンバーもそうだけど、周りにいるたくさんの人があっての存在なのだから、
つらい時は周りにいる人に助けてもらいながら、そして時には助けながら乗り越えていってください。
そして、ますますいい男、素敵な大人になってください。
サチコもいい女、素敵な大人になれるよう頑張っていきますおはな
これからの亀チャンの、そしてKAT-TUNの活躍をずぅーっと1FANとして見守り続けていきたいと思ってます。



それでは……
亀チャンの20歳という節目の1年が、いろいろな面でさらなる飛躍の年となりますようにvvv




P.S.
お酒を飲むときは言ってください!
呼んでくれたらたとえ九州からでもすぐ駆けつけますんでグッド
あっ!出来ればその時はKAT-TUN全員参加でよろぴくイヒヒ

2006.02.23 Thursday | comments(11) | 亀チャン |
 | 1 / 1 PAGES |