<< 時間がなぁーいっ(≧∞≦) | main | 紛らわしいわぁっっw(`□´;)w >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

バトン鏑 〜リターンズ(笑)〜

どうも皆さんコンコンッ(=^・^=)
やっと今日で魔の手から解放され、晴れて自由の身となったSacchanです結晶
とりあえず今日は溜りに溜まっちゃってるバトンに答えたいと思いますラッキー
きゃろぽんから頂いた「指定されたお題(担当様)について思う存分語る!」バトンですおはな



きのこオレンジ仁クンについて語るきのこグリーン
〜「指定されたお題について思う存分語る!」〜

■□仁クンについて□■
PCまたは本棚に入っている「赤西 仁」

ありすぎて把握できてないわっっぶーぶー 苦笑
とりあえず『ごくせん』以降の雑誌(アイドル誌、テレビ誌、週刊誌…その他もろもろ。呆)でしょう。
あと、ごくせんDVDにKAT-TUN関連の公式DVD。(KAT-TUNがメインでないものも多々あり。笑)
そんで、自分で撮りためたDVDの数々…
我ながらわずか1年でよくココまで集めたな!ってカンジだわ全く。。たらーっ


∈L兪曚靴討い襦崟崟勝/痢

『うたばん』でタカ&マサ(笑)に毒づく仁クンラブ
そしていじられる仁クンラブラブ
ぶははってれちゃう 
でもあと1ヵ月もしたら本当にKAT-TUNが歌番組ジャックするんだよね〜ポッ
ヤバッ、顔がニヤけすぎてピクピクしてきたイヒヒ  ←キモッ。


最初に出会った「赤西 仁」

分かんな〜い[:ふぅ〜ん:]  ←おいっ!
だって光一クンのポップジャムも見てたし、ヒッパレも毎週見てたから絶対KAT-TUNも見てるはずなんだよねぇモゴモゴ
だけど全くその頃はアウト オブ 眼中。。  ←サイテーな奴め怒り

んで、ちゃんとKAT-TUNと名前を知ったのはサマリーのときですねモグモグ
NewSと一緒に会見してるの見て「へぇ〜、これがKAT-TUNって言うんだ。」と思う。
この後のサチコはというと。。。
前のバトンに似たようなこと書いてるんで気になる方は過去の記事を読んでみてくだパイチョキ

ちなみに赤西仁とちゃんと覚えたのは言わずもがな『ごくせん』です。笑


て段未併廚てれのある「赤西 仁」

何といってもやっぱりSacchanをココまでハマらせた『ごくせん』の隼人でしょうワッ!
でもね、ぶっちゃけSacchan最初は竜派(亀吉)でした楽しい
たぶんね〜、O段佞蠅泙「竜可愛い〜ラブラブばっか言ってた!! 笑
んで、は談椶阿蕕い「あれっおや? なんか隼人演技が上手くなってるよ!?って目に留まってずぅーっと隼人ばっか見てたら……


見事にやられた。。。○rz

だって最終回のあの「ありがとうございましたぁぁポロリ」は反則だってムニョムニョ


これぞ恐るべし赤西仁マジック☆!●★■○□! 爆

でも、その後の仁クン&anego黒澤君を見て、
ごくせん隼人は仁クンの素だということを強く確信したSacchanでしたてれちゃう


ゥ丱肇鵑鬚泙錣坑疑

はい、今回も勿論やり逃げです☆
なんてったってSacchan自己満ですからパー
ということでやってくれる方いましたら是非是非お持ち帰りくだパイチョキ




2006.02.03 Friday | comments(12) | その他 |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
こばんにちわー☆穐だよぉ!!!
アタシはやっと、今日でテスト終わりました☆★
ホント、やっと終わった!!!って感じです。
仁クンバトン、アタシちゃっかりもらって行きます♪
アタシも1年ファンなんですが。。。
ホントここまで集めたなぁ!!って感じですよね??
ビデオやらなんやら・・・ホント自分に感心です☆
アタシも最後の『ありがとうございました』にやられました。。。
そして、号泣しました!!!(爆笑)
ホント、なんかやられたんですよぉ!!!!
涙ボロボロ出てしまいましたぁ・・・
|
テストお疲れぇ(・ω・)ノ
sacchanと一緒にマリンメッセ行ったげたい!!・・・ムリだぁ〜
って事で素敵なお友達と行けること願ってましゅ chu♪

あたしもヒッパレ毎週見てたはずなのに記憶にございません (爆
お友達からDVD送ってもらって見た時はこんなに出てたのか〜って(ノ゜゜)ノびっくり!!
ほんと興味無かったんだなぁって (ブハハ!!
| まい
あらら。サチコ。
出来れば一緒に行きたかったけど、何せうちの会社、今ウイルスのようにKAT−TUNファン急増中で、3公演とも4人いっぱいいっぱいになっちゃったのよん(泣)
こんな姐をゆるして・・・・・。
みかは??←勝手に決めるな

ぢんバトンなるものがあるのね。
亀ちゃんバトンは???
姐の為に作りなさい!!←お前が作れ
勝手に亀ちゃんバトンに変えてやっちゃおかな???←やるってあんた昼間っから
| nao姐
のっきは「ごくせん」は原作派だったからドラマ興味なくて、
一応仁と亀ちゃんが出てるから・・・ってかんじでDVD借りて見たんよ。
だから話に全然入り込めなくて 泣くわきゃないっ! て感じだったのに・・・
「意味がねぇんだよお前のいない卒業式なんて」とかゆうセリフでかなり
うわっコイツ演技うめえ!って思いつつグッと来た"笑
ほんで「ありがとうございましたっ!」でどわあああぁあ〜って泣いた・・・
否、泣かされた(T∪T+)かなり泣かされた↓↓
まさに赤西マジック"笑 10分前までは目カサカサだったのに"笑
| のっき
うわっ!早速消えてる!早っっっ!笑
ありがとねん☆また送ったよ!返事まってるよん♪

何言ってるのよ!!仁といえばアネゴの黒沢でしょう!!
アネゴって呼んでもいいですか?って!って!って! ぶーーーーっ 笑
| みか
こんばんは☆テストお疲れ様でした☆
今、ブログにお邪魔して、仁バトンにもろ反応した仁バカです・笑。ので、もらい逃げしちゃいますね◎
早速、私のブログでもやらせてもらいます(^^)覗きに来てくだパイ♪
ごくせんの「ありがとうございました」には私も号泣でした!ホント反則〜!男の涙には(特に仁のには)かなり弱い私でした☆
| jikan
穐ちんもテスト終わったんだね!!
お互いお疲れサマリー♪
これで晴れてKAT-TUNに専念できるね!!  ←今までも十分専念してるから。。苦笑
バトンじゃんじゃん持ってっちゃってくださいな(o^-')b

やっぱりごくせんの『ありがとうございましたぁぁぁ』にはやられるよね!!
サチコもあらゆる穴から涙がっっ……(以下自主規制)!!
| Sacchanより→穐ちゃんへ
人って不思議だよね〜!
興味ないと顔どころか存在すら忘れちゃうなんて…笑
でも本当よかったわぁ〜、KAT-TUNの素晴らしさに気付かないまま老後を迎えなくて!!笑
| Sacchanより→まいPへ
メールにも書いたけどこのバトンは勝手に名前のトコを自分の担当様にかえてするのよ!!
コレ回ってきた時亀チャンの名前だったしねっ!笑
| Sacchanより→nao姐へ
サチコもごくせんには全く興味なかった!!笑
だけど、フタを開けてみたらところがどっこい(笑)!!!
見事に殺られちまったよσ(^◇^;)。。。笑
でもまぁそのおかげで今の生活があるわけだから万々歳だけどねっ(*'-^)-☆
| Sacchanより→のっきぃへ
そっかぁ、みかっちはアネゴで仁ジンにフォーリンラブ(笑)だったもんね★☆
もちろんサチコも黒沢仁にどっぷり浸かってもはや抜け出せないともっ!!
まっ、そっちの方が都合いいけどねっ♪
| Sacchanより→みかっちへ

jikanこんにちわ〜☆
jikanさんこそテストお疲れ様でした☆★笑

仁バトン(というか担当バトン)に反応したんですね?!
どんどんもらい逃げしちゃってくだパイvvv
jikanさんの仁バカっぷりしっかり見に行かせて頂きますっ(o^-')b

Sacchanも男の涙にはとことん弱いっ!
ただし仁クン限定でっっ!! ←おいっ。。苦笑
| Sacchanより→jikanさんへ