<< 初めての…… | main | うたわ〜ら♪……よりも“ラブ★ナチュ”vvv >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

ブログについて語ってみよう♪

さっき更新したばっかなのに今日はいつになくやる気なSacchanです楽しい
もらったバトンを溜めてるこのアホが悪いんだけど…[:ふぅ〜ん:]
ということで、今日はエロ穐ちゃん(笑)からもらったブログバトンに挑戦するんだっちゃ星



結晶ブログバトン結晶 

・あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
  テーマて…こんな分かりやすいタイトルがある!?
  アホのサチコでも分かるんですけど[:ふぅ〜ん:]   ←当たり前だろっ。。怒りマーク
  ということでこんな質問ムシっっぶー ぶー   ←こらっ。苦笑

  えっとね、仁クンを、そしてKAT-TUNを愛して愛して愛しすぎちゃってるちょっぴりアホな
  SacchanがKAT-TUNについてギャーギャーわめいている、そんなとっても可愛らしい
  ブログですさくらんぼ てへっポッ ポッ   ←しれっと嘘つくなよ。そしてキモいぞ。。笑



・ブログタイトルの由来は?
  だぁ〜かぁらっ怒りマーク
  あなたSacchanを怒らせたいんですかぶー?笑
  これは本当に説明要りますか??
  要る方はコメント or メールでSachanに喧嘩売ってくだパイ。
  きっちり買わせていただきます銃



・ブログを始めたきっかけ、動悸は?
  これ答える前に突っ込んでイイかしら…
  って漢字違くね??(←仁クン風にねっグッド
  まぁ、いいや。笑   ←いいなら突っ込むなよ。。苦笑

  ブログを始めたのはKAT-TUNへの愛を思いっきり吐き出せる場所が欲しかったから!
  そして周りには皆無のお友達が欲しかったからですラッキー
  今ではこんなアホっ子サチコと絡んでくれる素敵なお友達がたくさん出来てとっても感謝
  感謝の毎日ですラブ
  みんなありがとう〜ラブラブ
  そして依然全国規模(年齢だって全国規模よっグッド)でお友達随時募集中であります楽しい
  皆さんどんどんサチコに絡んできてくだパイおてんき   ←さり気に募集かけてみたり。。。笑



・お使いのブログサーバーを選んだきっかけは?
  う〜ん……これ、昨日のヲタ会でも聞かれたんだけど………
  なんていうんだろう。。。

  ノリ?? 笑

  だってSacchanパソコンパソコンそんなに詳しくないもんムニョムニョムニョムニョ
  ただヤプログさんは字数制限、突然の入場拒否などゆっこママも言ってましたが本当に
  喧嘩ばかりふっかけてくださる(笑)ので、ヤプさんには愛想をつかしてジュゲムさん
  にお世話になっておりますイヒヒ



・ブログを始めて良かった事
  そんなのはもうこのひと言につきます。

  KAT-TUN友がいっぱいできたこと☆★

  しかも本当にイイ方ばっかりてれちゃう
  ヤラカシやオリキなど、ジャニファンはいろいろと問題があるみたいだけど、Sacchanに
  絡んでくれる方は本当に素敵な方ばかりであります。
  もう一度、みんな本当にありがとーーーーラブラブ ラブラブ
  これからもよろぴくね〜おてんき



・反対にブログを書いててムカつく事
  う〜ん、特になし。(笑)
  あえて言うなら自分の文才の無さ!
  竜ちゃんなみの文章力をSacchanにプリーズモゴモゴ



・好きなブログは?
  相リンしていただいてるお友達ブログ様YES!
  皆さん本当に素敵な方ばっかりですよ!?
  だからこんなトコでアホSacchanが書いたバトンなんて読んでる場合じゃないですよ、
  そこのあなた!笑
  今すぐリンクのところから他の方のブログに遊びに行ってください!!
  あっ…その前にランキングボタンはぽちっと押してって下さいね?!笑



・バトンを回す人
  またきた、この項目が。。苦笑
  誰かやりません?!いたらどんどん持って帰ってください。
  教えてくれたらちゃんと読みにいきますんでおはな





という事で今日はちゃ〜んと公約どおり更新しましたよ?!
さ〜てとっ!!
サチコもこんなアホブログなんか放置して素敵ブログ様訪問に行かなきゃっGO! GO!





アホの極致Sacchanに憐みの一票を。。(笑) ココ押して〜♪♪


2006.02.11 Saturday | comments(10) | その他 |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
初めまして。私はじゅんの担福岡住みのなつと申します。
さっちゃんさんすごい面白い方だなぁって思いました♪
亀仁のデカイ看板とは某所の事かな〜。
私もあそこに行くとちょっと上を見ながら改札へ向かいます(ワラ
良かったら始めたばっかですが私の所にも遊びに来てください!
もし気に入っていただけたら相リン考えていただけると
嬉しいです♪

にしても地元オタ会羨ましい〜!!
| なつ

なつさん初めまして〜☆Sacchanといいます(^‐^)v
多分看板…なつさんがおっしゃっているところだと思われます。
というか、確実にそこです!!笑

さっきブログの方覗きに行かせて頂きました〜★
また今からコメント残しに遊びに行きます〜♪
サチコ初のじゅんの担友!!うれし〜!!!
それから、こんなアホアホサチコでよければ相リンいくらでもしてやってください。
むしろこちらこそ是非是非相リン宜しくお願いいたします♪♪嬉
それからさっちゃん敬語とか苦手なんで気軽なノリでお話くださいね〜vvv

P.S.
地元ヲタ会、次回はなつさんも参加しましょうよ♪
みんなホント楽しい方ばかりですから!
それにじゅんの担いないから新鮮ですっごく楽しくなりそうだ〜☆★
| Sacchanより→なつさんへ
敬語なんていりませんよぉ!
こんなアフォに敬語使う必要ナッシングですから(ワラ

早速リンク貼っていただき有難うございます。
まだ本領発揮できてませんので
惜しみなくこれからもアフォを晒したいと思います(爆)
私もリンク貼りました!

きゃー(≧▽≦)誘われちゃった♪←ばか
じゅんの並に空気読まずはしゃぎますがいいっすか(爆)
まぁもし現実になったらじゅんの担は
知的で素敵な人が多いのよ、オホホ・・・・・

な所はお見せできないでしょうね(ワラ
| なつ
こんばんばばんばばんばんばん☆←?
テンプレ変えたんだねぇ(>U<●)
かわいくってさわやかで・・・サッチャンのイメージそのままだね☆
アッハッハ・・・ンナッハッハッハキャーッハッハッハプハハハハーー!!←失礼
やっぱりブログの動機は・・・のっきと同じですねぇ(p^-^)p
わしもブログ始めたおかげでKAT-TUNエネルギー発散できるしKAT-TUN友も出来た☆
おかげでサッチャンという九州の星にも出会えたわけですしね、ハイ!
てゆぅか・・・地元オタ会のっきも行きてぇぇ(→.←)
でも九州は・・・ちょっと遠い!"笑
全然地元じゃない!"笑
ワタシは、遠い本州の地からエールを送ることで我慢します(´_`。)
| のっき
初めての……って!またヤりたいって! ←そんなこと言ってない。笑
サチコ ヤらしい〜(ニヤ)

会記事に一人ノリ遅れたみかよ〜♪こんば!
昨日まで会の疲れが残ってて爆睡だったよ!笑
早く寝たのに昼まで寝てたよ!笑
サチコは更新してエライ☆見習いましゅ。。。
滝さんのとこ読んでなかったよ!みかKAT-TUN以外は見ないのよ!
早速チェックしてみる〜〜〜!ありがトントン♪
| みか
Sacchan こんにちわ。
なんかオタ会楽しかったみたいでうらやましいです。
Sacchanももちろん博多っ子なんだよね。
いいな〜あ。博多っ子ファンも多いし
ジャニショもある。
みかちゃんに場所聞いているがまったくわかんない。
webの地図見てもまったくわかんないです。
私本当の田舎人なんですよ。
ああ私も福岡に住みたいよ〜お。
| ふっちい

ありゃ、許可出しちゃいましたね??笑
んじゃあ、遠慮なくウザさちこ発動させていただきます☆
じゅんの並みに空気を読まない…
おおいに結構♪そのために突っ込みサチコがいるんだから!笑
それに大丈夫!KAT-TUN担にまともな人なんてまずいないですからっ!!←お前だけだっつの。呆

という事でこれからなつさん、よろぴく〜vvv
| Sacchanより→なつさんへ

そうそう、試験的にテンプレ変えてみました。
よく気がついたね、さすがのっきぃ!!←いや、普通気付くから。笑
うんvv 可愛くって爽やかなサチコのイメージそのまま……
っておいっ!なぜそこで笑う!!(`■´;)=3爆
地元ヲタ会は無理かもだけど、遠征とかした時なんかに会えたら素敵ね〜☆
KAT-TUNにものっきいにも会える日が早く実現するといいな☆★
その日を楽しみに待ってるよん♪

| Sacchanより→のっきっきへ

うきゃきゃ!そんなことサチコひと言も言ってないわぁ!!笑
ったく本当にみかっちはエロエロなんだから…(ニヤリ)

滝さん記事は読んだかしら?? ねっ、長瀬君かわい〜でしょ??!
そしてからかう仁亀もかわい〜でしょ?!!
サチコはとりあえずお金がもったいないからとりあえず全部読む!!←根っからの貧乏性。。笑
| Sacchanより→みかっちへ

ふっちい、こにゃちわ♪笑
Sacchanは一応福岡だけど、生まれは九州某K県です(^‐^)!←バレバレかしら…苦笑
まぁ、ずーっと福岡に住んでるから一緒かぁ!笑

ジャニショって…ふっちいナイスタイミングよ!!
今日サチコ初めてのジャニショ体験をしてきたのよ!!!
すごーいふっちい! もしかしてエスパー??
ジャニショは本当分かりにくいよ、全く!
はっきりいってあんな地図じゃ分かんないからね!!怒
このことについても後で記事書こーっと☆
| Sacchanより→ふっちいへ