<< うたわ〜ら♪……よりも“ラブ★ナチュ”vvv | main | マニュアル〜7-Kの場合〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

ラブ&ナチュラル

今回は感想すっ飛ばそうかと思ってたんだけど見れなかった方もいるようなので、Sacchanの出来る範囲で少クラの感想を書きたいと思いましゅニコニコ
あ゛っ…でもサチコKAT-TUNのみの感想しか書かないので、他グループ担の方は他のブログ様の素敵レポを参照された方が良いかと思われますたらーっ
ではでは、今回KAT-TUNが歌った曲はこちら↓↓

 ・Rockin’(KAT-TUN)
 ・LOVE or LIKE(KAT-TUN)
 ・愛のかたまり(仁クン&亮ちゃん)
 ・care(仁クンソロ)
 ・PRECIOUS ONE(全員)
 ・ROCKメドレー(KAT-TUN&エイト)
   →WILDS OF MY HEART
   →大阪レイニーブルース
   →ハルカナ約束
   →浪花いろは節


その他KAT-TUNの出番は
・亀チャンlove letterラブ
・ジュニアハイスクール学校
・仁クンにとってのラブ&ナチュラルなものポッ


はいっ、という事でココからはSacchanの感想となります…
とりあえず、この回の選曲まぢでっ!!最高!!!
サチコの好きな曲ばっかりポッ
これにサチコがKAT-TUN全員に堕ちることとなった伝説(笑)の“I LIKE IT”が入ってたら完璧ラブラブ

Rockin’は聖の作詞だね★
聖の詞はラップテイストなカンジだから言葉遣いはあんまり良くないけど(笑)、すっごく心に訴えてくるものがあるよねラッキー
聖の書く詞はサチコとっても好きですvvv

そしてLOVE or LIKEとcareは仁クン作詞の曲。
仁クンもとってもいい曲を書きますね。個人的には仁クンの書く詞が1番好きなサチコですポッ
careとか何回聞いても泣きそうになるからね、全く!
歌い終わった後の仁クンのふにゃっと笑った顔!!



かはってれちゃう サチコ撃沈撃沈 撃沈


んでね、ここでちょっとどーしても言っときたいことがあるんですよっショック
care歌う前に仁クンがテーマ選択の理由を語ってたんだよね。
見た人は分かると思いますが(笑)
んで前は気付かなかったんだけど、このときお客さんの歓声がすごくって、仁クンが喋ってる時も「じーん!」だの「じんくーん!!」っていう声が聞こえるわけですわ。
んで、そんな声に紛れて………


『赤西!!!』爆

こらーーっ!!お前はナニサマジャッ怒りマーク 怒りマーク
もう聞いたときはビックリしたわ!笑
あたしの仁クンになんてことをっ!?ってかんじですわ、全くプシュー



愛のかたまり&プレワンはハモリが最高upup
亮ちゃんとなんてとっても新鮮な組み合わせだったね〜。
でも…亮ちゃんゴメンよ。。たらーっ
サチコどーしても隣で歌うハモリ抜群な色男(笑)にどーしても目がいっちゃってさぁ。。。たらーっ たらーっ
全然亮ちゃんのこと見てない!!爆

プレワンは何回聞いても本当にいい曲だこと。
KAT-TUNのハモリは本当に最高です。でしょ??(笑)
個人的にはこの曲では亀チャンの甘〜い歌声がツボだけどねんラブ

とまぁ、歌感想はこの辺で…
その他の感想は続きからどうぞご覧くだパイおはな


はい、ではまず亀レター『未来の恋人へ』
ゴメン亀ちゃん、サチコ残念だけど朝起こしてあげられないわ〜。
だって間近に亀よ!?
そんなん一生見続けるに決まってるやん!!笑

でも頑張って起こすことににします汗
そしたら亀チャンが朝ごはん作るサチコを眺めてくれるんだってラブラブ
いや〜ん、そんなんどんどん起こすっつの!!
ていうかそんな事より問題はこの後!!

『好きな人に起こしてもらうのって結構イイと思わない??
 それで僕は朝ごはんを作る君の姿を眺める………んふふっラブラブ


ぎゃあああああーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ☆▼■◎◇○★▼▽!!!

ぜーはー…もう…さっ……サチコ腰砕け。。。〇rz

何回見てもダメです。いかん、これじゃあ和也の彼女失格だわショック  ←完全にやられている。呆




次はジュニアハイスクール
KAT-TUNが頑張って大阪弁喋ってるのに裕くんの言うとおり、おいしいトコはぜーんぶバルくん&マルちゃんに持ってかれてるというね??(笑)
はたしてこのコーナーでKAT-TUNを出した意味があるのか…っていう疑問を残しつつのコーナーでしたがたらーっ
でもデコ出しじゅんの(マルにマジびびりもvvv)園児聖がとっても可愛かったから大大満足なんだけどねっイヒヒ




最後、仁クンにとってのラブナチュvvv
んじゃあ、ココは気合い入れて全部書きつらねときましょか。。←お前は関西弁使わんでいいっつの。呆

・アルデンテのパスタラーメン←おいっ(笑)
・イタリア
・海水泳
・二度寝zzz
・ピンク色に焼けたタン塩
・シマアジのにぎりたらーっ←食いもんばっかだな、おい…(笑)
・お気に入りのサングラス
・はき慣れたジーパン



『KAT-TUN』

うぎゃーーーっ!! ←多分コイツが1番うるさい。苦笑

後ろの画面に他の5人が…相変わらず協調性のないバラッバラな6人が…………好きっ☆★←はいはい…[:ふぅ〜ん:]
あまりに歓声が止まないもんで後ろの画面を振り返る仁クン。
そのなんとも気の抜けたお顔がステキーラブラブ ステキングよーーてれちゃう てれちゃう←さぶ。呆
それから仁クンが振り向いたもんでカメラアピールをしようとするじゅんの以外!!爆
あいかわらずおもろいグループだわ拍手


・なんでも話せる友達さくらんぼ
・女の子のはにかんだ笑顔モグモグ
・本番前の緊張感
・みんなの声援
                
(以上。)

サチコのはにかんだ笑顔が大好きで、サチコの声援がそんなに嬉しいなんてこんな公共の電波でばらさなくってもポッ ポッ
↑もう、自分で突っ込むのに疲れました。。笑
そんなんずーっとずーっと送り続けてるっつのてれちゃう
最近の仁クンはなんか吹っ切れたようにすっごくいい顔になってきたよねラッキー
これからも応援し続けるからいっぱいいーっぱいサチコにも元気をちょうだいね楽しい



はーい、今日も阿呆Sacchanにお付き合いご苦労様です。ランキングを押してお帰りくださいませ〜。ありが鏑邸(強制的。笑)
2006.02.14 Tuesday | comments(14) | 少クラ♪ |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
サチコのレポ最高〜
そうそう、『赤西~』って叫んでる。ナニサマだよね(笑
亀レターもいいよね、私もやられそうだった。
そして、またやられそうになったのが、大阪レイニーの亮ちゃんです。
これ以上はまるものが増えたらこまるう〜

サチコ、3月上旬だよね。
テレビは消して電話するのよ、私も頑張るから・・・
| もえ
今回の少クラは再放送だったね!でもこの回が一番スキ
なんだよね♪Sacchanと同じで選曲がめっちゃいいし、
なによりprecious oneがあることが最高っ!!あれは
ホント名曲だよvv
そして、手紙読んでる亀ちゃんがかわいすぎる〜♪途中
で照れてるとことか、完璧におちたから♪
|
記事書いてくれてありがとう。
私が見れなかったって書いたから時間を取らせちゃったね。ごめんね。
亀ちゃん未来の恋人へって手紙読んだの。
途中で照れたの。見たかった。
そんなこと言われたら私も腰砕けだよ〜う。
何回も見てるの。もうSacchanのことうらやましすぎるよ〜う。
Sacchanごめん。私も赤西って呼んだことある。
| ふっちい
えんえん(ノ_<。)
あかにしきどん・・・・←どれだけダサい呼び方だよ

かっきょええ〜!!!L(TOT)」←人のブログで叫ぶなよ

ヌフッそうなんですうちの姉は仁キョンに似てるんですわ(´▽`)ノ
仁太郎の顔を縦にちょっと縮めて眉毛細くしたらウチの姉って感じですか??

少クラで仁の後ろで映ってるKT-TUN可愛かったね♪
特に、もう皆やめてるのに最前列だから気づかずに一人だけ一回多く回っちゃったゆうチャンが!!"笑
ディン・モコノフは打つの大変じゃないよ!ジツはのっきタイピング超得意でさ!!"笑
でも赤西仁さんに似て、ちょっとオバカなんだ!"笑
今日は「そそる」って言葉覚えてたよ!!"笑
| のっき
こんにちわ!!!初めましてです^^
かっとぅ〜ん亀梨様担当のしほです☆
良かったらお友達になってくださぁ〜いっm(_ _)m
亀様の『んふふ』は、たおれますね!!!!
出血多量です☆笑
ではではまた来ます!!笑
| しほ
いつも、はにかんで笑うゆうこです♪ ←コワッ!
ママも思ったよーーー!
会場から、『赤西ーーー!』って・・・・(ーー;)
おまえーーー!
仁が喋ってる時は静かに聞こうねっ!
で、サッチャン・・・・
バトン読んだけど、『年齢も全国規模!』って。。。。
それ、ママの事かしらん???(怒)
仁に言いつけるからぁー!!
| ゆうこママ
はいはいは〜〜〜〜〜いッッッ★☆
昨日は暴走したメールに付き合ってくれてありま泥(*^。^*)
めっちゃ楽しかった!!って、アタシだけ??(汗)
そして。。。アタシ思うんです・・・
なんでこの家・・・BS付いてないの??
もぉーーーーー見たかったのにぃ↓↓仁クン・・・
見たかったにょーーーーーーッ( p_q)
マジ、泣いてやるッッッ!!!
DVD・・・途中やねんもん。。。。
ミスったんねんもん・・・友達が・・・
見れないアタシに毎回DVD撮ってくれてるから文句は言わない。
でも、仁クンの時なのに・・・ダメなんやもん↓
ばきゃぁ!!!(>。<)
って、本人に直接は言えません。。。(泣)
|

お褒めのお言葉、どうもあざーっす☆★
亀レターはもう、リアルタイムから数えると何度やられた事か。(笑)
くしゃってしてつまんで食べてしまいたいくらいだわっ!!←こらっ。(大笑)
亮ちゃんも本当に素敵だよね。
あの毒舌キラキラアイドルキャラは誰にも真似できないよね☆★

チケ情報どうもですっ。
今度という今度は失敗は許されないからね。(`^´)
気合い入れて頑張りますとも!!
テレビなんて絶対つけるもんかっ!!!(←いつになく必死。。笑)


| Sacchanより→もえもえへ

蘭チャンもこの回が1番好き?!
あら奇遇ね〜。Sacchanもそうなのよ♪←バレバレだっつの。。(笑)
そうなの!プレワンはマジ名曲よねっ!!
あれは絶対歌い続けていって欲しいわぁ。
あとI LIKE ITも!!←しつこい。(苦笑)

お手紙亀たんは……バタッッ!!!←思い出し死にしたらしい。。。(笑)
| Sacchanより→蘭チャンへ

ふっちい読んでくれた??
ごめんね、やっぱりサチコには自己満感想文しかかけなかった!!(大笑)
そうよ、あの亀たんは本当に噛み付きたいくらいカワイかったのvvv←こらっ。。(苦笑)

ぶははっ(≧▽≦)ノ
ふっちいあの声はキミかっ!?(笑)
全くサチコの仁になんてこと言ってくれるのよ??
今度からは“仁様★”とお呼びなさい!!←それもおかしいだろ。。(- -;)
| Sacchanより→ふっちいへ

うんうん、あかにしきどん……
かっちょいーーーーーーーーーーーっっ(≧▽≦)ノ←亮ちゃん見てない言うたくせに。。(笑)
じゃあのっきいは毎日仁見れるんだから本物の仁はサチコの物ということでよろぴくvvv(笑)

モコノフ(←打つのがメンドイらしい。笑)は相変わらず変仁のようね。
全くどんな変仁管理人が飼っているのかしら。(爆)

| Sacchanより→のっきっきへ

しほさん初めまして〜、アホで有名な(笑)Sacchanです。
亀梨に“様”をつける辺り…
どうやらカナリの溺愛のようですね??(ニヤリ)
ご覧の通りイタ〜イ奴ですが、こちらこそどうぞ仲良くしてくだパイvvv
それから皆さんのコメント見ていただいたら分かると思いますが、サチコ堅苦しいのは苦手なのでどうぞ気軽に話しかけてくださいね〜♪
それじゃあ、サチコもしほさんの所に遊びに行くので絡んでくださいね〜(^▽^)ノ~~
| Sacchanより→しほさんへ

がははっ!!いつもはにかんで笑うって……
全然違うじゃん!!?(大笑)
そうそう、仁クンが喋る時は黙って聞かなきゃダメだよね。
というかサチコこの場合声が出ないという表現の方が正しいんだけどねっ★(笑)

バトンにご立腹のようですが(笑)…
あれにはちゃ〜んと意味があるんだって!!
なんだかんだ言ってみんな同じ年代のお友達を探しちゃうじゃん?
この前のヲタ会に行って改めて思ったんだけど普段絶対絡めないような人と共通の趣味でお友達になれるなんてとっても素敵なコトでしょ☆★
だから、同じ年代のお友達だったら日常でも作れるけど、せっかくブログやってるんだったら普段絡めないようないろ〜んな年代の人とお友達になりたいってことよん♪
勿論上だけじゃなくて下もねっ(^▽°)!
幼稚園児でも……なんなら新生児でもオッケーよ!!(笑)
だってKAT-TUNを愛する気持ちに年齢なんて障害以外の何物でもないからねっ☆★
というサチコにしては珍しく深〜い意味(笑)が込められていたのよん♪
仁は許してくれるかしら…(笑)
| Sacchanより→ゆっこママへ

あら、全身エロのかたまりの穐ちゃん。どうもいらっしゃい☆(笑)
いえいえ、サチコでよければいつでもエロ相手になってさしあげますとも(^▽’)v
あっ、ただしココだけは注意してね?!
相手はするけどあくまでSacchanは『純』な女の子ですから!!(爆)←嘘つけ。。呆

穐ちゃんも少クラ見れないの?!
それはつらいね〜(;△;)
まぁ、サチコのつたない感想で穐ちゃんお得意の妄想マシーンを駆使してみてくだパイ。(笑)
| Sacchanより→穐ちゃんへ