<< ラブ&ナチュラル | main | ぐふぉあああ!!!!(>△<;) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

マニュアル〜7-Kの場合〜

どうも皆さんこんばちワンツー☆
皆さん元気を出していきまっしょい!!
ご覧の通り元気ビンビン(笑)のサチコですが何か問題でも?![:ふぅ〜ん:]


はい、今日はマニュアル話だね☆
今回の更新はサチコの『和也』! ←お前最近そればっかだな。。呆
そして新しいテーマは『CD DEBUT〜CDデビュー〜』!!
ほらねっ!皆さんサチコの予想当たったでしょ?!
さすがサチコねっ!! ←そんなの誰でも予想できるわっ!怒りマーク
はい、じゃあさくっと感想いきますね♪



『目指せNatural・Boy(^O^)』


はぁっ!?いきなり何??
自然児目指すって亀吉、もしかして聖になりたいの??笑
がははっ!!ムリッ!絶対似合わね〜!!!

相変わらず亀チャンは全っ然面白くないね!←こらっぶー


そんで『これからは活動の幅を広げていくからよろぴくvvv』だってさ!
がはってれちゃう 亀チャンによろしくされちゃったわ!!


…………何を?!!爆


ねぇ、サチコは何をよろしくされたわけ??笑
亀チャン!大事な主語が抜けてるわ!!笑
……まっ、いっか。←いいなら突っ込むなよ。。苦笑


そして亀チャンは『今年も一歩一歩自分の足で前に進んでいく』からみんなについて来て欲しいんだってさ♪
何言ってるんだか全く!
そんなのどこまでもついていくに決まってんじゃんラブラブラブ



『俺は運命共同体だぞ』


はあっ??!
もう本っっ当意味分かんないんですけど!!爆
なんか今日の亀チャン突っ込み所満載よ??笑
“俺ら”って入れたかったのかしら。。苦笑
まぁいいや。←だからいいなら突っ込むなっつの!!呆

今回のマニュアルでやっぱり亀マニュは読みにくいと再認識したSacchanでしっYES!
それから亀マニュは絵文字で字数をかせいでいるということもねっパー

ああ、それからまぁたどこぞのクソ素敵週刊誌様(怒)がとっても素敵な記事を書いてくださってるみたいですが怒りマーク 怒りマーク
皆さんまさかとは思いますが信じて落ち込んでたりしませんよね!?
前も言いましたが、あの雑誌様は本当にあることないこと見境無く記事にしてしまうという困ったしゃんで有名なところ(苦笑)ですので、私たちは今までと変わらず信じてKAT-TUNを応援していけばいいんですからねっニコニコ
……ということで、この話題は終了〜拍手


来週の更新は最近またサチコを虜ラブラブにしてやまない『赤西仁』!
テーマは引き続き『CD DEBUT〜CDデビュー〜』!!
仁クンはCDデブー(笑)について一体どんなふうに考えているのかっ!?
そして果たして真面目に語ってくれるのか??(笑)
今からある意味と〜っても来週が楽しみなこれでも一応仁担(自称)のSacchanでしたパクッ



はーい、帰る前に押してくださいね♪ありが鏑邸(半強制的。笑)


2006.02.15 Wednesday | comments(14) | マニュアル |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
こんにちわぁ^^早速です笑
亀ちゃんのマニュアルはいっつも面白くないけど((←こら))可愛いですよねーっ☆
『俺は運命共同体だぞ』って・・・難しい言葉(?)を使って失敗なんて・・・  スベった芸人じゃないの笑

週刊女性、訴えられるそうで!!!! やっぱり亀ちゃんは大事にされてます^^ 
| しほ
sacchanさん、こんばんは〜
いやぁ見事に壊れてますねぇ
でも悪いけど私の和也ですんで
宜しくお願いします←おい

週女訴えられるそうで、へっへーん
ザマー味噌漬け←年齢詐称事件(ワラ
写真見たけどありゃ明らかにお茶でしょ。
本当マジ消えてしまえ!!って感じ。

亀ちゃんマニュまだ読んでなかった(爆)
なつき今からいっきまーす←帰ってくんな
| なつ
私は亀ちゃんのマニュアルを身近に感じたなあ。
初めて読んだ時なんかすっごくうれしくって壊れそうになったもん。
あの週刊誌は信じないな。
この間は信じそうになったけど。。。
あっSacchan一緒じゃなくって上下だった。
だけどAでもUよりだよ。
A市内よりもUの水俣市のほうが近いもん。
| ふっちい
迷子のサチコ〜こんばんは(笑
亀ちゃん、すごいよね。
仁は、来週大丈夫なのかな?

サチコ〜亀ちゃんに突っ込み過ぎるとnaoちゃんに怒られるよう〜
| もえ
サチャンコバンワ←何故片言
レポサンクスアロット←何故英語

わたすぃは亀チャンはもちろん信じてたさ。
なんてったって運命共同体だからヌアヾ(´▽`)ゝウフフフフ
それにしてもあの写真・・・"笑
アレがビールだったらさ、
亀ちゃんどれだけ泡の抜けたまずいビール飲んでるんだよ!?
ってはなしですぁ。
それに亀ちゃん、そんなことするわけないじゃん♪
飲酒はしてもそれを週刊誌につかまれるなんてヘマはしないに決まってる←そこかよ
てことで、来週の仁マニュものっきのためによろしく!
のっきのために!!←ずうずうしい
| のっき
こんばんわッ☆エロ担当の穐ですヾ(@^▽^@)ノ
ココでは、十分に注意します!!
アレは、メールのみでのコメントにしますッ★☆
安心して腑僖ぅ!!!(笑)

今回の亀チャンのマニュ、結構突っ込みどころ満載だったんですねぇ★☆全然気づかなかった!!
でも、読みにくい・・・ってアタシも思った◎(笑)
そうそうそう!!某週刊誌・・・
まったく、お子様がやってるのかな??
なんて思っちゃうくらいバカげてるよねぇ( -_-)
そんなコトは・・まッイイかぁ★☆
仁クンのマニュ・・・どんなんなんだろう??
期待してイイのかな??イイのかな?!
長いって期待してイイのかなぁ?????(ウルサイ)
|

しほさん、こんっ(=^・^=)☆
そうそう、亀マニュは面白くないけど(←まだ言うかっ!呆)可愛さにいっつもヤられているSacchanです!!
っていうか面白かったら亀チャンじゃないんで!←おいっ!(怒)

それから週刊誌は気にしな〜い、気にしなぁ〜い♪
まぁ亀ちゃんが大事にされてるというよりは、今までのゴシップ記事もあることだし…ってカンジでしょうね〜(^-^)
亀ちゃんだけではなくて、他ジャニのことも考えての今回の対処だったのでしょう☆
なんにせよ、私達ファンはKAT-TUNを信じてついていくのみっ♪
しほさんに亀チャンは譲りません!!(笑)

| Sacchanより→しほさんへ

なつさん、こんこんっ☆★
ん?!サチコ壊れてます??
今回は壊れてないほうだと思うんだけど?!(笑)
それからなつさん、あなた何をおっしゃってるのですか??
あなたには三郎がいるんだから2人もガメるなんて許しません(-"-;)

週間誌はあんなの気にすんなっ!(笑)
仁亀で売り上げ伸ばそうって手に誰が乗るかってのよ(`曲´#)

それからマニュアル読んだらちゃんと戻って来てねん♪
サチコが寂しいから★(笑)
| Sacchanより→なつさんへ

もえもえこんばんワン☆★
…ってこらっ!迷子言うなっっ!!(笑)
まだ誰にもバレてないんだから(-"-;)…
仁はきっと何かヤラカシてくれるだろうね!
だってサチコの仁ジンだから★☆←喧嘩をうるな!(呆)

ん?亀チャンに突っ込みすぎって??
あはは〜。大丈夫よ〜〜★
nao姐なんて怖くないわっ!!………よ、たっ…多分……ね??(苦笑)
| Sacchanより→もえもえへ

ふっちぃ、ヤッホー★☆
ん??
サチコもこれでもふっちぃと同じくらいの愛を亀チャンに感じてるのよ(o^-')b←分かりにくい愛だな。。苦笑
サチコひねくれ者だから!!←威張るな!(呆)

週間誌は信じなくてよしっ!
私たちは目の前で頑張ってる6人を見て信じてついていくだけでいいのだっ★☆
噂がたつっていうのは、それだけ彼等が注目を浴びる存在なんだってことさっ♪

ふっちいとは上下かぁ。
じゃあMっち(←バレバレ;;)と同じなのね〜d(^-^)
| Sacchanより→ふっちいへ
今回も亀ちゃんのマニュアルはぬけてるね〜(笑)
言いたいことはまぁ分かるんだけど『あれ!?どう
したの??』ってゆう突っ込み所が満載なんだよね☆
でもそんなとこもかわいくてわたしゃ大好きよっvv

あの週刊誌最悪(怒)あんなのぜっっっっっっっっ
っっっったい信じないよ!! ←ためすぎ(笑)
あんな週刊誌、ジャニーさんとSacchanの権力で
つぶしちゃいなよ☆☆
|

え゛〜と……アナタナニジンネ?←お前も乗るな。(苦笑)
サチャン(笑)のこんな感想で理解できるならどんどんヨロシクされますとも☆★
仕方がないから来週ものっきのためにぶっ壊れようじゃないか。←こらっ!!(笑)

週刊誌は本当呆れて笑いしか出てこんわヾ(´▽`)ゝ←可愛いからパクッちゃった♪
泡の抜けたビールて。。週刊誌につかまれるなんてヘマはしない。。。笑
相変わらずのっきいはオモロイところに目がいくわね。
好きよ、その感じvvv
まあ、クソ週刊誌なんてどーでもいいのよ(°∀°)v

のっきに頼まれちゃったら仕方がない!
来週の仁マニュもぶっこわれで感想を書くために今からパワーを蓄えなきゃっ!!←どんだけぶっ壊れるつもりや…(苦笑)
| Sacchanより→のっきっきへ

穐ちゃんオッス★
いちいちエロ担言わなくてもちゃんと分かってるから大丈夫よっ(≧▽≦)ノ
メールでエロ話なんて…
もうやめてよ〜、サチコがそういう人間だって思われちゃうじゃん!!(笑)
……楽しみにしてるわ♪(ニヤリ)←おいっ!笑

亀マニュは…もういーや。(笑)←語り尽くしたらしい。。(苦笑)
仁クンはうんうん、大いに期待しときなさい★
多分100%の確率で裏切ってくれるからっ!!(爆)

| Sacchanより→穐ちゃんへ

そうそう、Sacchanは亀チャンがKAT-TUNの中では1・2を争うオバカしゃんだと今でも信じて疑わないからねっ☆
もう1人は言わなくても分かるでしょ?!(笑)
そう、おバカな子ほど可愛いのvvv
だからSacchanは仁亀が大好きなのよっ!!←おもっきり仁ゆーてるやん…(呆)

そうよ、その意気よ蘭チャン!
あんなクソ週刊誌なんて――――――(自主規制。笑)してやるのよっ!!
ちょうどいまからジャニさんと作戦立てるとこだったのよ☆←嘘つけ!!(呆)
| Sacchanより→蘭チャンへ