<< あんなもんなん??笑……サチコも連れてけ〜(`曲´;) | main | 黒沢仁がやって来た!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

☆*:・°マニュアル〜7−Aの場合〜★:*:・°

すいません、マニュアル感想にいく前にひと言だけ言わせてください。







仁クン素敵なメッセージをありがとうっっ

そして仁クン…

サチコはいつまでもあなたについていきます(;△;) 
 





はいっ、もう今回は感想コレだけでいいような気もしますが、一応仁クンの誠意に敬意を表してサチコも出来るだけそう、出来るだけ……(苦笑)真剣に感想を書いてみようかと思います。
たぶん無理だとは思いますがたらーっ、サチコなりに冗談も織り交ぜつつ(笑)書いてみることにします嬉しい


今回の更新はサチコの想い人であり、かつ1番の不安要注意人物でもある(苦笑)『赤西仁』!
そしてテーマは先週から新しくなった『CD DEBUT〜CDデビュー〜』!!

えーっと、正直仁マニュ見るときは合格発表の時のような緊張感を毎回抱いているわけですが…たらーっ
今回も勿論そうでした。笑
多分仁クンのことだから“割と真面目にいくor短文おちゃらけ”のどっちかだろーなって思いながら開いてみると……
『お久しぶりでしパー 仁でしパー

……………後者か。。。〇rz(沈)


しかし…ゴメンね仁クンポロリ 
サチコはまだまだ仁クンという方を全然分かっていなかったんだね。
顔は見えないけど、このマニュアル見て今までで1番赤西仁という男がカッコいいと思ったよショック
ぐだぐだ言っててもしょうがないから内容について語らなきゃだった。

ビューが決まって、周りから『(ビュー)おめでとう★』と言われることに関して違和感を感じているらしい仁クン。
まぁ、それはそうでしょうね〜。今までと自分が何か大きく変わるわけではない。
私たちファンからしたら手元でクリアなKAT-TUNの歌声を楽しめたり、民放の歌番組でたくさんKAT-TUNを見れたりと、ビューによってKAT-TUNに関われる時間が本当にたくさんできるんだよね。
だけど本人たちにしてみれば今までと仕事が変わるわけではないし、もしかしたら私たちよりも自分たちの今後の状況が把握できてないというのが正直なトコロなのかも。。

(ビューが)嬉しいという気持ちはもちろんあるけど、ビューの話を聞く前までKAT-TUNの中では
「別にCD出せなくてもいっか(笑)」っていう雰囲気になってたんだって。
んでそこまでCDデビューに対する執着もなかったんだってさ。
そーだろーね。一時期ビューに対するコメント、みんな曖昧だったもんね汗
特に仁亀さんとかさ。。??(苦笑)
そんな中の突然のビュー決定だったもんだから、当然仁クンは今現在不思議な感じでいっぱいらしい。
でも、CD出せばファンのみんなが曲を覚えてコンサートで歌えるし、待っててくれた人も嬉しいしイイことだよねだってポッ
うわーん、仁クンビュー会見で言ってたまんまじゃん!!笑
というのは軽い冗談で、ファンのコトしっかり考えてくれてどうもありがとうラブ ラブ

『PVもCDもいいカンジになってるから買ってねラブだってパー
どーしよう………(+.+)(‐.‐)( _ _;)。。。

仁クンに頼まれちゃったからにはサチコ10アイテム全制覇いっちゃう?? ←単純この上ない。。苦笑



それからファンに向けて……(文は仁マニュとは変えています)
『お待たせしてごめんね。今まで迷惑かけたのも俺自身だし、否定はしない。CDを出したからといって変わるのではなく、これからもじぶんらしくいきたいと思います。』



はい、サチコ。。。

不覚にも赤西仁という男に泣かせられました(;△;)




正直何度仁クンFANであることに嫌気がさしたことかっ!!爆
でも、こんだけファンに対して正直に語ってくれる仁クンを目の当たりにして本当今まで仁クンについてきて良かったなと思いましたラブラブ
なんだかんだ言ってサチコはやっぱり仁クン!仁クン!!な奴みたいですイヒヒ
このマニュアルを読んで感じることは人それぞれですから、あくまでもこれはサチコの感想ということですので、
そこはご理解下さいねんたらーっ


ふぅ、なんだか溜まってた気持ちを吐き出したらすっごく眠くなってきたぞっムニョムニョ
ということで、来週の更新は『たぐじゅん』!!
じゅんののアツいメッセージにサチコは果たして泣かされてしまうのか??!(苦笑)




それでは最後に……





仁クンよ。。。


“よろぴくラブ  “チャオup


って亀ピヨトマのパクリかよっぶー ぶー

このパクリ魔めっっ!!!爆



それでは皆様この辺でパー
あっ、ランキングボタンの方もどうぞ押してあげてください。よろぴくねvvv
コメレスはまた目覚めてから必ずします。チャオ☆★

2006.02.21 Tuesday | comments(8) | マニュアル |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
東京から帰ってきました蘭ですっ♪
仁くんマニュアル読んでなかった(><)
『〜でし』って入るところからしておちゃらけ文か!?
と思わせつつ、まじめに語る仁くん!!さすがです☆
Sacchanを泣かせたとゆうのを早く読まねばっ♪

あと、私んとこもSacchanとこと同じ新聞なんだけど
こんなにデカデカと仁くん×3が載ってるとは思って
なかった(驚)とうとうこっちでも載るようになった
とは・・・(号泣)
|
あたしも仁にずーっと付いていきます〜☆
マジ感動・・・赤西仁って男はホント最高なやつだっ(>▽<)
Sacchanの感想、あたしもまるっきり同じだったよ◎
| jikan
うん、うん、私も仁の言葉には、泣かされた〜
がらにもないこと書くんだもん。
いつもの事だから期待もしてなかったし・・・
ほんと何人の人を、泣かせやがったことか・・・仁め
私もずっと仁について行きま〜す。
ダウンタウンにいじられる奴らを、早く見たいよう。
| もえ
こんばんわーっ♪敬語じゃなくてよろしいの!?!?
嬉しいっっ≧∀≦では遠慮なく・・・笑
仁マニュアル、泣かせるぅー;;涙
ほんと、仁もおっきくなったね!!!!!
『迷惑かけたけど否定はしない』って否定しない所も大好き☆★笑
これからも一緒についていこーう^皿^((おもいっきり敬語抜けちゃった笑))
| しほ

蘭チャンおかえりっvvv
無事にサチコの所へ戻ってきてくれてなによりだわ(^‐^)
そうそう…山ピヨ日記見た??
なんと21日に山ピヨ(←ちゃんと呼べ!怒)と亮ちゃんもネズミーランド行ったらしいわよ!?
仁クンも誘ったんだけどお仕事中で仁クンは行けなかったらしいけど…
もしかしてニアミスってやつかしら??

そうそう、仁クンこんなに大きくなっちゃって(;△;) ←どこのおばちゃんや…呆
んじゃ、またあとでお姉が遊びに行くからねっ☆★
| Sacchanより→蘭チャンへ

じゃあ2人で仁にずぅぅぅぅーっとついていきましょう☆★
仁……こんなの2人もファンにしちゃって残念だったねっ!!笑
| Sacchanより→jikanさんへ

よねよね?!!
仁クン…なんて素敵なの(; ;)
きっと昨日の仁マニュ見て多くの人が仁クンに堕ちたことでしょう!!
こーなったらとことん仁クンに突いていくしかないよっ!! ←こらっ;;

HEY3擇靴澆世佑vvv
一体誰が浜ちゃんにどつかれる大役を担うのか見物だわっ(^皿^)ノ
| Sacchanより→もえもえへ

敬語なんてどーでもいいのよん♪
っていうかしほちゃん年齢不詳なんだよね〜…苦笑
だからサチコよりも年上か年下かすら実は分かってない!!笑
まぁ、いっか!! ←いいんかい…呆
そうなの、仁クンは大きくなったのよ(;▲;)
さすがサチコの仁!!笑
何処までも!こーなったら棺桶の中までついてってやるわっ<(`^´)> ←……(- -;)
| Sacchanより→しほちゃんへ