<< 愛でたいなっ☆★ | main | アイム ソーリー|||(-_-;)|||||| >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

∋鏨響曄,◆爾鵑鼻.レンダー♪♪

なんか皆さん春だから(?)ブログのお引越しされる方が多いですね〜嬉しい
いいなぁ… サチコもお引越ししたい[:ふぅ〜ん:]
いやね? ジュゲムさんが嫌って訳じゃないんですよ!?
ただ…ただね??

コメントで絵文字使えんのがものっそくめんどくさいくもり

だってサチコ絵文字大好きなんだもーんモゴモゴ
サチコにコメントするとき絵文字使えなくって思わず『きぃーっっぶーってなる方いません??笑
その時は遠慮なく言ってください。
そんなあなたのためにサチコお引越ししますからグッド ←自分がしたいだけじゃん…苦笑

しまったぁぁ! こんな話がしたいわけじゃないのよ今日は!!
いっつも脱線しまくりで我ながら困っちゃうわぁ、全く。。。ムニョムニョ

………ということで、まずは亀バスに発売の∋Sacchan的ツボーズへズームアウトっっグー ←しぃーん…ノーノー




●M誌○
・写真グランプリ2006
 これはなんというか…… ツボとかそういう問題じゃない気が。。。たらーっ
 だって上位『これでもかっ!?ていうくらい仁亀ばっか!! 笑
 本当恐るべしですわ。。。苦笑

・中綴じポスター
 はいっ??Tシャツにマフラー???
 
 え゛ーっと・・・寒くないのでしょうかたらーっ
 というか、カメラマンさんは一体彼らに何をお望みなのでしょうか…
 特に中○雄一にっ!!爆
 


・KAT-TUN&関ジャニTalk
 
 
ぶぅーーーーーーーーっっっっ!! 〇rz



亀ラマン(←しばらく使い続けたいらしい…呆)ナイスよっグッド


仁クンの笑った顔がァァァァァァァァ!!!!!!


 好きってれちゃう てれちゃう  呆


 

 それから・・・・・・



 裕クン、かわって?!!爆


 近いっ!!近すぎるわっっ!!
 そんなの亀ちゃんの毛穴までがっちり観察できるじゃん!!!
 うらやま〜ぶー ←いやいや、つっこむとこ違うからパー
 
 talk内容の方は、じゅんの&たっちょんの全くかみ合っていないグダグダ感が結構面白かったイヒヒ
 それから同級生のはずなのに西の2人に比べてガキ&バカ丸出し(笑)な仁クンがなんとも可愛いラッキー
 初心者用ギターはもうゲットしたのかな??笑



・NewS“今日も気分は晴れおてんきのち晴れ”
 んもう、ピヨも亮ちゃんも仁クンのこと大好きなんだからぁラブラブ苦笑
 ということで、山Pはウェブの日記でも書いていたように、MYOJO3月号の仁クン16冠達成をうけ
 闘争心むき出し銃
 Pちゃんもめっきり逞しくなられて・・・ニコニコ
 ドラマ頑張ってねんおてんき
 
 それから亮ちんは、ピヨ&仁クンと一緒にご飯に……
 この3人本当に仲いいのねたらーっ
 ついこないだもネズミーランドに行ったんでしょ?!(仁クンはお仕事のため不参加)
 たまにはサチコも連れてかんかいっ怒りマーク 怒りマーク ←はははっ…呆





●P誌○
・俺らの「恋愛」リアルフェイス
 1つ文句言っていいですか??笑

 6人ショット!
    down
 亀チャン!!
    down
 仁クン!!!


 ときて…
    

なぜに2人ずつ??!(`曲´;)
 
 思いっきり期待裏切られたっつの!
 ゆっちのアップ大好物なのにっぶー
 
 
 ふぅプシュー 吐き出したらなんかすっきりした。

 でも、その他はオフショットっぽくてとっても良かったから今回は!
 そう、今回は許してあげますノーノー ←何様??苦笑
 

 んで、対談の方は・・・相変わらずのグダグダ☆★
 じゅんのに対していつになく強気なゆっちに爆笑したサチコですが…笑
 んで、相変わらず自分の意見をゴリ押しする仁クンに爆笑。
 でもサチコも“恋愛は難しい or 難しくない”の問題じゃないと思うの意見に賛成だけどね拍手
 本当に難しいんだったら恋愛なんてしたくないって思うだろうし、でも簡単とも言い難いし・・・
 つまり考えてもしょーがないと!!笑
 って何真剣に語ってんのかしら!!爆



・中綴じカレンダー 
 みんなすっごいリラックス!!
 っていうかさぁ、
 
 
 全員同じ方向に足組むなんてホントどんだけ仲イイ

 んですか、あなたたちっ!??爆 (←by こうきち)



 
 それから・・・・・・
 


  めでたく20歳を迎えた亀梨和也さん! 
 
 ソファーに足をのっけるときはちゃーんと靴を
 
 脱ぎましょう!笑




カレンダーについては………明日書きますたらーっ

それでは皆さん、今日もランキングの方どうぞよろしくお願いしますです。
今からサチコはanego鑑賞タイムに入りますグッド
2006.02.24 Friday | comments(10) | 雑誌感想 |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
サチャンコンバンワ!
いやぁ〜今回の二誌はのっき的にはかなりいい感じだったよ(´∀`)
まあ、M誌については表紙に「KAT-TUN」「KAT-TUN」てこれでもかこれでもかと書いてる割に、記事は少ないんね・・・
とおもたけど、仁のバラの背負い具合がとんでもなくとんでもないから許す☆
てゆーか、のっきはピンナップの衣装、結構好き・・・だったんだけど・・・・(●´u`●)「アレはない」って言う意見をチラホラ聞いてるんだけど・・・。
だめっすか??"笑
Tシャツ+パンツにアジアン布のコラボが、いいじゃん?"笑

ところでサチャンもお引越しするの??(´▽`)ノ
のっきはコメントに絵文字使えなくても何も何も困らないけどね!
ワタスィって、絵文字使わないんじゃなくて使えない子だから"笑
| のっき
こんばちは。
私もM誌&P誌買いましたよ。
P誌のね、2ショットずつは私も期待しただけに、
ちょっと(怒)と思ったよ。もう、平等に扱って欲しいし、
欲を言えばもっとビリヤードやってる写真が見たかった。


あの〜良かったら、相リンさせてもらってもいいですか?&
ラピンチャン、キキのお友達になってもらえないですか?
よろしくお願いします。

| ノン。
コメントに絵文字使えるのってィィよ〜 (ムフフッ
引越し大賛成なのよん (。・ω・。)ノ

2誌レポ楽しかったよぉ!!
あたしはポポロの中綴じカレンダーが1番好き☆
| まい
こんばんわッッ♪M誌、裕チン羨ましすぎっ!!!!!
近すぎて私だったら他の国にいっちゃいそう・・・笑

ほんとだっ!!!3人とも同じ格好してるっ爆笑
カレンダーは亀のブチャ顔が結構あって幸せ☆★
でも『激萌え』っていうのはなかったなぁ〜・・・オイ
| しほ
まだ2誌は、ぱらぱらとしか読んでないんだけどM誌のヨコ
は亀ちゃんに近づきすぎだろう!!あの距離はうらやまし
すぎるからっ(><)

カレンダーも今回はいっぱいページがあっていい感じだね☆
ただ、買ったもののカレンダーってめくり忘れちゃうんだよ
ね(汗)意味無いジャンっ!!
|

言われて初めて気がついたっ!!
確かにこれでもかっつーくらいKAT-TUN連呼してあるね!!笑
仁クンは本当にバラ似合いすぎだよね(゜▽°)ノ
Sacchanの中で『バラ=エロい』っていうイメージがあるんだわ。
ぶははっ!!!仁クンにピッタリね、全くっっ!!笑

ピンナップの衣装ね!あれSacchan別に否定派ではなくってよ??笑
ただ『季節感全くムシじゃん!!』みたいなね?!
んで、『暑いんか寒いんかはっきりせーよ!!』みたいなね?!! ←思いっきり否定してるやん…苦笑

お引越しはねぇ……
時期をみてやってやります☆★(ニヤリ)


| Sacchanより→のっきいへ

だよね〜(- -;)
Sacchanも前はヤプさんにお世話になってただけに、この状況がとってもキツイのです……(泣)
時期をみてお引越し考えることにするのよ〜ん♪

∋錺譽欒擇靴った?!
どうもありがちょーvvv
ちなみにサチコもあの中綴じカレンダーが1番好きっっ(≧▽≦)
| Sacchanより→まいPへ

ノンさんコンコンッ(=^・^=)★
ねーっ、あの2ショットずつは『はぁっ?!!』ってカンジだよねっっ(--;)
ビリヤード写真良かったよね〜vvv
メンバーの素が満載って感じだったもんね☆★

相リン是非△願いしますvvv
それからラピンのお友達にも是非△茲蹐靴お願いしますです〜vvv
……というかもう、勝手にお友達登録しちゃいました(^▽^;)。。。
これからどうぞよろぴくでっす!!
| Sacchanより→ノン。さんへ

あんら〜、しほちんは他の国にとんでっちゃうわけか!!笑
サチコはねぇ…
耐える!!!


…………自信は全く無しっ!!笑

多分その場で気絶するねっ!いや、確実になっ!!苦笑

カレンダーはねぇ……
ぶはははっっ(≧▼≦)★☆ ←こらっ、最後まで言わんかいっ!怒
| Sacchanより→しほちんへ

蘭チャンやっぽーvvv ←完全に頭おかしい…呆
裕くんはねぇ…今回何人の亀ファンを敵に回したことか!!笑
まぁ、サチコは裕くんも好きだから、あの場所さえ交代してくれたら敵に回すまではしないけどねっ!笑

ノンノンっ!
蘭チャン甘いわねっ!激甘よっ!!
Sacchanは“めくり忘れる”んじゃなくて“めくらない”ですから!!<(`^´)>
最強に意味無いっしょ?!!爆
| Sacchanより→蘭チャンへ