<< ∋鏨響曄,◆爾鵑鼻.レンダー♪♪ | main | 歌笑ぁぁぁ!!笑 【UPバージョン】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

アイム ソーリー|||(-_-;)||||||

カレンダーの感想どころか、コメレスも出来てなくてごめんなパイ。。 ←ちゃんと謝れよ…呆
クリアな明彦仁に毎晩ウキャウキャしてたら……




何年ぶりかに本格的な風邪引いちまった。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

バイトも休めず行ったもんで、昨日の夜は本気でちょっとヤバかったのですたらーっ
熱はもう下がって大分落ち着いて一安心♪
今日は“竜ちゃんソロ&モノマね&三郎(笑)ラート”の歌笑があるから、しっかり体力回復しとかなきゃ!!


それではコメレスは遅くなりましたが(苦笑)、この後ちまちましたいと思います。
それではサチコ再びバイトに戻りますパー

2006.02.26 Sunday | comments(8) | その他 |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
さちこ、風邪大丈夫?
若いからって、無理しちゃダメよ。
でも、お金いるよねえ〜奴らのために・・・
バイト頑張ってね。

ウタワラのたっちゃんすてき〜(たっちゃんかよ
仁は言うまでもないでしょ。
| もえ
リンク貼らせて戴きました〜。こちらこそ仲良くしてくださいね。よろしくです。
風邪、大丈夫ですか??無理はしないように。
ゆっくり休んでね。

歌笑。今日もKAT-TUNがいっぱい映って満足でした。
中丸クンのカンペ見まくりは相変わらずでしたが(^^;
| ノン。
だ・・・・大丈夫?!風邪なのに・・・
バイト休めないんだ・・・ありゃりゃ。。。
辛いねぇ。。。アタシは明日久しぶりに休みです☆★

仁クン、今日はおしゃべり頑張ってたねッ!!!
最近の仁クン生き生きしてて幸せぇ♪
| きゃおる
さっちゃーーーん! 大丈夫かぁあああっ!
無理しちゃ、や〜よ(≧д≦。)゜。
お仕事はなかなか休めないもんね・・・・
『ウッタワラ』見て、KAT−TUNパワーもらってね♪
ついでに、ママの熟女パワーもあ・げ・る♪ ←え?
お大事にね・・・・・
| ゆうこ

サチコの心配してくれてありがとー☆★
ウタワーラのKAT-TUNがサチコの風邪をすっかりやっつけてくれたからもう大丈夫でし! ←気に入ったらしい…(呆)

竜ちゃんステキングだったよね?!
もう、あの華奢な身体で60kgもあるってんだからホントいい筋肉お持ちなのねっvvv
仁クン萌話は……
語りだしたらキリ無いからいーよね??
仁担だったら言わずとも分かり合えるよね??!笑


P.S.
おうちではまだまだアネゴジャック続行中ですか??笑
ハマりすぎてどっかのアホみたく風邪引かないようご注意くだパイ♪苦笑
| Sacchanより→もえもえへ

リンクどうもありがとうでし☆ ←しつこすぎる…(苦笑)
サチコの心配していただいてどうもありがとうございます。
昨日のウタワーラで無事復活いたしました!! ←単純この上ない…(呆)

ウタワーラ、SacchanもKAT-TUN満載の内容にかなりぶっ飛んでいました!笑
KAT-TUNだらけで、逆に番組が心配になっちゃうくらいでしたもん!!苦笑

ゆっちは…完璧を目指すけど、いつもなりきれてないっていう!!爆
まぁ、それが彼の魅力だからサチコはゆっちはアレでよしとしよう(`^´)! ←何様じゃい!(呆)
| Sacchanより→ノン。さんへ

きゃおるさん、初めまして!!爆
ついに本名(←微妙に違うけど…笑)まで公開しちゃったのね??
これからもよろぴくん♪♪

風邪心配してくれてありがとー(>△<)ノ
昨日のヘタレ仁見て見事復活よっ☆★ ←単純って素晴らしい。(苦笑)
サチコも最近の仁クン見て、今までよりも更に深く堕ちてますからっっ!!!
仁クン覚悟しとけよっ!!!! ←何する気や…(笑)
| Sacchanより→きゃおるへ(笑)

ゆっこママーーーー!!サチコは大丈夫でしっ!
心配してくれてありがとうねっ(;△;)
昨日のヘタレ仁&Sっ気たっぷり松潤に見事ウイルス撃退していただいたんで完全復活でしっ!! ←しつけー…(苦笑)
熟女パワーしかと受け取ったなりvvv

| Sacchanより→ゆっこママへ