<< 歌笑ぁぁぁ!!笑 【UPバージョン】 | main | 追加で更に20万人?! & anegoな特典映像 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

マニュアル 〜7−T(じ)の場合〜

皆様どうもこんばんみチョキ
風邪の心配していただいてどうもありがとうございます。
昨日も書いたとおりSacchanは見事ウタワーラで復活しましたのでもう大丈夫でございますイヒヒ

ということで、今日は早めに更新しますよんきのこレッド
マニュアル感想でございますおてんきおてんき


今回の担当は『田口淳之介』!お題は『CD DEBUT〜CDデビュー〜』!!


最近じゅんのがSacchanの中で竜ちゃん以上の不思議キャラになってきているわけですが。。
今回も期待通りやってくれてます。。笑



『こんにち○○ぶ楽しい

はい??え゛ーっと……
こんにちゅーぶ??…こんに……………



って・・・



○が2つもあったら分かるわけあるかいっっ!!怒りマーク 怒りマーク

全く、これが何か気になって気になって夜も眠れなくなったらどう責任とってくれるのかしら?じゅんのさん??笑


デブーということで今までを振り返ってみたらしいじゅんのさん。
んで出てきた感想はというと……

“濃いJr.生活をしてきたなぁ”


うんうん、そうだねぇポロリ
とっても濃いJr.時代だったよね。でも、それはきっとこれからのKAT-TUNの活躍に必ずプラスになるはずだよラッキー
じゅんのも書いてるように、これからももっともーっと濃い人生になるといいね♪


そして、CDデブーの話を聞いてじゅんのが真っ先に思ったこととは・・・

『カラオケで自分たちの歌が歌える!!』


ぎゃはははっっっ!!
めっちゃ素人感覚の感想!!!(≧▽≦)ノ



こほんプシュー 失礼しました。。たらーっ
でも、じゅんのの気持ちも分かる気がする!
仁クンに引き続き、それくらいデビューに関して考えが回ってなかったのかな??笑
HEYの収録も終わって、これからどんどん歌番組の収録も始まって、街にいっても有線なんかで『Real Face』がばんばん流れるようになっていくにつれて徐々にビューの実感が沸いてくるんだろうねおてんき
嬉しい実感だよね〜vvv
もちろんカラオケ入ったらバンバン歌っちゃうからねっチョキ
任せとけっっイケテルイケテル ←偉そうにゆーなよ…(呆)

これからもまた一歩進みだした君達6人にずーっとついていくからねっ☆★
元気にKAT-TUNらしく暴れまくってちょーだいねラブラブ



はい、ということで今回の感想はココまでパー
次回は最近Sacchanを読むたびにイライラさせてくれる(苦笑)『ウソップ聖』!
彼は一体ビューに対してどんな思いを抱いているのか??
そして気になるドラマ話もしてくれるのか???
来週に期待しましょうラッキー
それでは今回はこの辺でパー
ランキングの方も是非是非ポッチリお願いいたします。
それではまた。はいなホットコーヒー

2006.02.28 Tuesday | comments(4) | マニュアル |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
・・・・
こんにちくわぶ
・・・でわないの?(・∀・)
のっき、見た瞬間そう思いました。
↑なにをもって確信してるんだ
| のっき

にゃるほどっ!ちくわぶね!!
はぁーっ、そっかそっか!!! ←驚きすぎ…(笑)
でもそんなこと言われてもサチコ普段ちくわ“ぶ”なんて言わないから気付くわけないじゃん!!
ふんっ!バカじゅんのめっっ!!
もっと分かりやすい言葉使わんかいっっ!!(`曲´;) ←負けず嫌い…(呆)
| Sacchanより→再びのっきいへ
私もちくわぶって思いましたー笑
ちょっと分かりにくい;;汗
というか!!! 今日からReal Face レイディオで流れるみたいじゃないっっ!!!!
頑張って張らなければ!
| しほ

そっかぁ、やっぱ“ちくわぶ”が正解なのね〜(--;) ←どうも納得いかないらしい…(苦笑)

うんうん、とうとう『Real Face』ラジオ解禁らしいね〜。
サチコもバイト先でずっとチャンネル合わせて張っとかねばっっ(`^´)!!
| Sacchanより→しほちんへ