<< マニュアル 〜7−T(じ)の場合〜 | main | 男前な2人組??笑 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

追加で更に20万人?! & anegoな特典映像

えーっと、なんか凄いことになってて全く状況が把握できてないSacchanなわけですが、誰か説明していただけますでしょうか…たらーっ
最初の33公演の予約が情報局会員だけで即日完売。
そのうえ一般の予約確認の電話が殺到って……
ヤバイ。奴らの勢いはサチコの想像を遥かに超えているんですけど。。(苦笑)
だってあのジャニさんの予想をも越えるような勢いだよ!?
すげー!凄すぎだわKAT-TUN!!←今更ビックリすなったらーっ
で・・・サチコはちゃんと生KAT-TUN拝めるんでしょうかムニョムニョ
今更ながら心配になってきたんですけど汗汗

まぁそんな心配今更してても遅いので(笑)、一応自分の確認のためにも追加された日程を書いておくと・・・


3/28(火) 14:00  大阪城ホール
4/01(土) 14:00 広島グリーンアリーナ
4/08(土) 14:00  マリンメッセ福岡
4/15(土) 14:00  石川県産業展示館 4号館
4/22(土) 14:00  グランディ ・ 21 宮城県総合体育館
4/29(土祝)14:00 札幌真駒内アイスアリーナ
5/03(水祝)13:00  横浜アリーナ


そして…
5/13(土) 17:30
5/14(日) 17:30   


           in 東京ドーム



東京ドーム2日間追加てあんたどーゆうことっすかね??
びっくりだってパー
ドーム泣く泣く諦めたっていうのにさぁ、コレはサチコにドームまでKAT-TUNに会いに行けっていうお告げですか??笑
とりあえずは福岡のに当たらなきゃ意味が無いんで、オーラスドームコンの締め切りは3/17らしいので、それまでに出るであろう当落結果を待って振り込むか決めようっと…ムニョムニョ



んじゃ、とりあえずここで一旦上げときます。
続きにタイトルどおりanego特典映像レポを書いてまた更新しておくのでおヒマな方はまた是非△立ち寄りくださいましパー
ランキングもよろぴくです〜きのこレッド
2006.03.01 Wednesday | comments(5) | 仁クン |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
さて、どうするよ〜オーラスドームコン!
17日にあぶれた人は13.14日にすでに振り替えられてるから両方取れてる人もいるよ。
いいよねー、こんな事ならもっと申し込んどくんやった。
無事サチコちゃんのお祈りが効いたらしく、ドームに行けるようになりました。
とりあえず、ありがとう☆
後は福岡コンが取れてるかどうかだよね・・?
anago、順調に見てるんだね。
私ちっとも見れてない・・(汗)
「しゃしゃしゃしゃ・・」で終わってる(爆)
| あきぽん
KAtーTUNの人気の凄さに圧倒されちゃってるよ・・・
横アリで終わりかと思ってたらドームでオーラスを迎えるとは!!!

ツアーの当落早く知りたぁ〜い((ヾ(。・ω・)ノ
ちゃんと取れてるかドキ△靴舛磴Δ茲諭
| まい
情報とかパーを把握しなかった?


| BlogPetのラピン

さてさて〜、ドームコンどーするよぉ??笑
なんといってもオーラスだもん!
サチコ6月から実習があるからさぁ、行くなら最後のチャンスなんだよね(- -;)
くぅ〜っっっ!!(悩)

あきぽんドーム参戦どうもおめでとうっっ☆★
ぶっ壊れあきぽんの感想楽しみに待ってるよ〜vvv

anegoもちろん一通りチェックしましたともっ!
だって明彦がサチコを呼んでるんだもんっ!!笑
そのおかげで風邪引いたけど。。苦笑
しゃしゃしゃしゃ………ぶぉはっ!!〇rz(←出血多量のため死亡。。笑)

| Sacchanより→あきぽんへ

サチコもKAT-TUNの人気ぶりに正直かなり圧倒されてます。
半分押しつぶされてるもん!笑
ドームでオーラスて…
しかも2日もて………
奴ら何者?!!爆

本当ツアーが取れないことにはいきなり追加いわれてもぶっちゃけ素直に喜べないもんね!苦笑
早くまいPとサチコに当選の2文字をくれ〜!おくれ!!
| Sacchanより→まいPへ