<< 追加で更に20万人?! & anegoな特典映像 | main | anego特典映像レポpart >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

男前な2人組??笑

赤西仁クン&田中聖クン

男性化粧品『OXY』(ロート製薬)イメキャラに決定

3月10日よりマス広告集中投下☆★



ということで仁クン&聖のびっくりコンビ新CM決定です拍手
仁ジン&聖おめでとうございますプレゼント
本当は昨日から知ってたんですけど、あまりの嬉しさ&驚きにお友達とのメールで1人ぶっ壊れてて、記事に書くの忘れてました…たらーっ
いやー、でも化粧品のイメキャラですよ??
すげー!凄すぎるよ仁聖!!
KAT-TUNの中の男前コンビ(?)選出ですかぁ。
きっとかっこい〜CMになるんでしょうねラブラブ
とりあえず、発売と同時にCMもオンエア開始みたいだから10日以降のロート提供番組は要チェキ☆★ってことですなおてんき
また楽しみが増えちゃったわ〜てれちゃう


あっ、そうそう!
昨日水10見てたら松下由紀さんの口から『あたしはKAT-TUNの赤西かもこみち似の男としか付き合わねー』ってなカンジで仁クンが名前だけのご出演!!
あの番組けっこー見てるんだけど、いきなりの事でビックリしましたわぁチョキ
いろんなトコでKAT-TUNの名前が出てきて気が抜けない……笑
それにしても仁クンかもこみっちゃん似の奴としか付き合わないって……
レベル高っっ!! 爆

それではSacchan今からバイトに精だして来まーすイヒヒ
アネゴ特典映像は明日にはちゃんとUPするんで許してくだパイ…くもり
それでは…
仁クン似の奴がもしいたら付き合ってみて〜てれちゃう(笑)って思う方はランキングボタン押して帰りましょうvvv



2006.03.02 Thursday | comments(10) | KAT-TUN |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
のうも \(・_・ )( ・_・)/
のっきでし。
はいな。
あのー、一つ質問したいんですけれどもぉ・・・・
マス広告・・・・って、なんですか?(´∀`)
とりあえず広告を集中投下することはわかったので、スマスマでも張っておこうと思いましヌフフフフン
しかし、男の化粧品に赤西仁+田中聖って、こっりゃーこの2人は男達にもウケてるってことを世間が認めたっちゅーことだね!!v(≧∇≦)v
女の子だけじゃなくて男から見ても魅力的な2人ってことだねっッ!!

あ、ところでのっきママについて二つ。
,里辰ママはカウンセラーでし(p^-^)p
今回の本は、なので自分に自信が持てない女性に向けて「あなたはそのままですばらしいのよ〜」と元気付けるような内容になっております。
身近に病んでる人でもいたら、ボソッと「こんなんあるよ」って薦めといてね(・∀・)"笑
◆崟津譟廚箸蓮屬△ひがし」と読みまし。
昨日もやっとドコモ仁を捕獲してはしゃぐ娘に向かって「なに?今の青東君がでてるCM?」と話しかけてきました。
| のっき
ほんと、仁&聖って新鮮でイイかもっ^^
ワイルド〜な2人なのかなっ!?笑
楽しみだぁ〜!!!!!

そうそう、今日友達から聞いたの!!!
KAT−TUNの赤西っていう単語がミラクルタイプで出るとは・・・すごい・・・ことだよね?笑

| しほ
さちこ〜バイトお疲れでし。
ボーとしてても新情報が入ってくるもえもえです。
メールありがとね。
いつ、どの番組を張ればいいのかパニックです。
10日だよね・・・  
そのころは、コンチケの当選確認だよね。
あたし、絶対パニックってるよ。
もう、奴らに振り回されっぱなしで嬉しいで〜す。
anego特典映像、楽しみにしてるよう。
| もえ

『のうも』を間違えて『飲もう』と呼んじゃって思わず「喜んで★」と言いそうになったSacchanでし!笑
そうなのよ〜!のっきも気になった?マス広告!!
サチコも意味分かんなかったからとりあえずそのまんま載っけてみた!! ←最悪な奴…(呆)
マスコミ&広告??とか1人で考えてたんだけどよく分かんないから考えるの止めた!!笑
サチコもまたCM撮りにTVを張る毎日が訪れるわけかぁ…
うふっっ☆★ ←キモッ!(吐)

やっぱり『アオヒガシ』であってたのかぁ。
でも逆に読みにくいね!!爆
素敵なママさんでうらやましいわぁ〜vvv
サチコの学科心理学専攻の学科だからしっかり薦めておいてあげるわよん♪♪
任せとけっ(o^-^)b
| Sacchanより→のっきいへ

ね〜、ホント新鮮すぎてありえない組み合わせだよね! ←失礼や!(怒)
たぶん男っぽさを追求しての選抜なのかな??
でもやっぱり想像つかないけど。。 ←失礼極まりない…(呆)
むふふっ☆でもた〜のぉしぃみぃ〜vvv ←キモいわぁっっ!!(吐)

ねぇ〜、まさかあんなコントでKAT-TUNの名前が出てくるなんて思わないよね!
もう、ホントあまりの驚きに寿命が縮まったね、全く!!笑
| Sacchanより→しほちんへリターンズ(笑)
さっちゃーーーん! 先日はメールあんがとさん♪
もう!もう!
早く見てーーーーーーーっ!!!
きっと、すんごくかっこいいんでしょうね・・・・・
しぶいんでしょうね・・・・・・
また、ママは心臓発作を起こしますっo(≧∀≦)o
お見舞いに仁を連れて来てね♪
| ゆうこ
ぢんこきCMかっこよさそうね!!!
せくちーなのが良い←こきがいるのに?←失礼
ねねね。サチコ。
亀ちゃんは???
せくちーCM出ないの????
早く調べてって!!早くぅーーーーー!!!
サチコ急げーーーーーー!!!
|

同じくボーっとしてても情報が毎日のようにガッポガッポ入ってくるサチコです。笑
なんかCMは3月下旬からとかいう話らしいよ??
広告とかは10日からバンバン張り出されるみたいだけどvvvv
うししししぃ〜☆★ ←キモい…(呆)

anego特典映像…書きながら1人で叫びまくっているアホサチコでしたf(^▽^;)
| Sacchanより→もえもえへ

ねっ!ねっっ!!サチコも早く見たい〜っっ(>△<)
絶対カッコいいって!絶対アップだって!!

んぎょぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜★▼■△☆*●▽!!(絶叫)

考えただけで耐えられそうにないんだけどどーしたらいい??笑
じゃあママのためにCMの次の日には仁に予定空けとくようにちゃんと言っておくから♪ ←どーいう繋がりだよ…(苦笑)
| Sacchanより→ゆっこママへ

こらっ!こきをなめてもらっちゃ困るわっ!!(`^´)
いくら見た目サルなヤンキーでセクシーとは程遠いこきでからって!! ←お前のが失礼や!!(怒)
亀チャンは残念ながらセクシー不参加みたいだね〜。
だって最近亀ケル可愛い路線ですからね★
でもでもサチコ的にシャンプーCMに出て欲しいんだけど姐どうです??
シャワー亀……

ぶひょっ!!イイ(-v-)。。。(遠い目)

なんかイイ情報が入ったらしっかり姐に送りますから、そんなに急かさないでくだパイ。笑

| Sacchanより→nao姐へ