<< 男前な2人組??笑 | main | anego特典映像パート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

anego特典映像レポpart

どうも〜、皆さんSacchanです!
anego特典映像レポにいく前に『なんてこった!』話を。


サチコ今日はお昼からバイトでして、行く前に休憩時間の食料調達をしようと近くのスーパーに立ち寄ったわけです。
買うものを決めてレジにトコトコ向かって行くと…


“天使のくちびる”ボードを発見☆★



なにぃぃぅぇっっ!!?(サチコ心の叫び。。笑)



あくまで平然を装ってボードに向かってマジマジと鑑賞タイム♪

(ボード左から)じゅんの→ゆっち→仁クン→……




(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)




326円??




そんなんいらんわぁっっ!!!怒



【お買い得価格326円】の張り紙のせいでKAT-TUNは3人になっとりました…ポロリ
どれだけペリペリして張り紙の位置を変えようと思ったことか!!
もういっそ張り替えてくれば良かったわぁモゴモゴ



それじゃあanego特典映像レポに移りまーす☆
読んでみようかなっていう方は続きからどぅーぞイケテル
はぁーい、明彦くん登場シーンのみで語っていきます。
ただSacchan分かりやすいレポは書けませんので雰囲気くらいしか伝えられないと思いますのでご了承くだパイたらーっ


まずは【記者会見】
質問『初めて台本を読んだ感想は?』

仁アンサー
『台本を読んでてですね〜(ニヤニヤ)、というか間近で、あの〜皆さんの演技を見て、
 俺が普段見たことない女の人の裏側だったり…ていうのが凄い出てるんじゃないかなと。
 それを見て、あ〜、こーいう風に女の人は考えるんだ…とか、
 こーいう答え方するんだとか、いろいろたのす…(←噛んだ。笑)楽しませてもらってます。』



続きまして【NG集(仁クンのみ)】
NGシーンは明彦が立花家を追い出されてアネゴ宅に転がり込んで、強引に承諾させるあのシーンですイヒヒ

□TAKE1■
 明彦:今日だけ泊めてください。俺行くとこないんです。
アネゴ:はぁっ??
 明彦:あの、実家も親が転勤で引き払っちゃってて、立花さんトコも早乙女さんが来てあのぉ〜、
    追い出されて…給料日前日だし金ないし〜…お願いします!!

アネゴ:ほんっとあたしそーいうのヤなのよねっ!
    なに、1度あったぐらいでさぁ?!甘ったれんじゃないわよっ!!
 明彦:じゃあ分かりました!!
アネゴ:なにぃ…
 明彦:そーいうのなしでいきましょう!!!

    うわぁちゃ☆★■△




篠原さんに「なんで笑うんだよぉ!!」と野次られソファーにへたり込む仁クンラブラブ
それで起き上がりながら「ごめんなさいvvv」


ぶひょっっw(≧▽≦)w ←サチコの悶え。笑




□TAKE2■
アネゴ:ちょっと帰ってよ!!
 明彦:お願いします!!
アネゴ:えぇっ??
 明彦:今日だけ泊めてください。俺行くとこないんです。
アネゴ:(ビックリ顔)……はぁっっ??
 明彦:だからもぉ、親も…親っ、親もあのじっ…実家しぃ…………




  しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃゃしゃししゃvvv




ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ←サチコ昇天。






こほんプシュー
大変お見苦しいものをお見せいたしました。たらーっ
続きまして【インタビュー】
質問『収録現場に欠かせないものは?』

仁アンサー
『収録現場に欠かせないものは……何だろう??(考え中)。。。
 
 勇気!!ふははっvvv

 うん。なんかでも〜…いや結構アレですよ??年…最年少っていうのも結構ねぇ(笑)。
 まぁ皆話しやすいんですけどぉ、多少気は使うじゃないですか、絶対。
 あのぉ、こん…(←あっ、また噛んだ。笑)、演技する面でとか。
 で、自分が思ってたことをやろうとは思ってるんだけど、周りがベテランさんばっかりだから、
 やったら…やってNG出たらヤバイなぁとか。(微笑)
 なんか…そーいうがん……頑張る??っていうか勇気ですね。
 現場に持っていくもの。。。ふははははっラッキー



っていうか、このインタビューの時胸から上が映ってるんですけどね?
仁クンのシャツのはだけっぷりが………


ゴチになります!!!爆

だって、どっからボタンが外れてるのか分かんないくらい画面の端っこから仁クンの艶かしい胸元がチラリズム!!
見た方ならこの興奮分かっていただけますよね!!?笑



このあともまだまだ続くのですが、とっても長くなりそうなのでまた明日パート◆淵皀鵐乾襯蹈洩着&クランクアップ)について頑張って書き上げとこうと思います。
それでは皆様おやすみなしゃいzzzzzz



 
 
 
2006.03.03 Friday | comments(10) | 仁クン |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
anegoィィなぁ〜金欠のあたいはDVDに録りためたanegoで我慢さぁ〜o( ̄^ ̄o)
黒澤仁 ←誰じゃ? は萌えポインツ満載だから好き♪
パート楽しみにしてるよぉ!!
| まい
こんばんは☆
私もネットで見ました!!
もぉ〜明彦かわい〜(≧▽≦)
あんなNGだったら
何度でも許しちゃう♪←ばか
私もanegoDVD欲しいな〜
最初から見返したいよぉ
| なつき
どうもしほちんへリターンズです←なにそれ笑
えぇぇ!?!?ちょっともうちょっとお財布が落ち着いたら
Anego買わなきゃっ!!!!←遅っ
とりあえず私はそれまで,サチコさんレポでゴチになりたいと思います笑
| しほ
anegoのDVDいろんな特典もついているみたいでおもしろそうだね。
私は赤西君目当てではなくanegoのファンでした。
私はanegoに近い年だけどanegoみたいにかっこよくないし、お人よしでもないからうらやましかった。
だけどanegoが不倫を運命だと思った時には「それは違う。運命の不倫なんかない」って訴えたくってちょっとショックだったな。
確かに職場に黒沢君みたいな人がいたらうれしいよね。
私はこの黒沢君が亀ちゃんで私がanegoだったらって妄想もしてたよ。
| ふっちい
チャオ( ´ ▽` )ノサチコ
わかるっっっ!!!
サチコ的ツボ、わかるよおおおおおおおお
しゃしゃしゃしゃしゃしゃ・・・・(T-T)ノ_彡

・・・・しゃしゃしゃしゃしゃしゃ!!←もうわかった。

のっき、あそこだけなんど見たことか・・・。
かわいすぎ!!そすぃて笑いつつソファーに倒れ掛かる(?)篠原涼子さん、
あれがのっきなら、笑いすぎて足がもつれたフリして仁太郎に抱きついてそのままかついで家までもって帰るわぁ(*T▽T*)
それと甚太郎の胸板!!
・・・・ムッ、甚太郎って誰じゃい!"笑
胸板、この頃スゴイ痩せてて骨見えてる〜・・・・とか思いつつ、当然ポ-ズ状態で凝視、そして凝視。
のっきの目は皿になったそうな。
まじで、アネゴスタッフさん、ご馳走様でスっっ!!
ただ、仁の「赤ちゃんほしい〜」発言にはまたもや冷や汗をかいたのっきでした・・・(-_-)

ほなら、サッチャンが東京来たときにゃあカラオケオールナイッッ!!
のっき、本気で待ちますよ!?"笑
| のっき

黒沢仁(←もう一発変換で出て来るし!笑)は本当萌えの極地だよねっ!!
あんな後輩いたら絶対毎日会社行くの楽しみだよねっ!
あっ、でもちょっとウザいのかな…?苦笑

パート頑張りました。
ちょっと日付詐称したけど!!笑

| Sacchanより→まいPへ

明彦かわい〜でしょ?でしょでしょ?! ←しつこい(苦笑)
サチコも何回でもNG出してくれて構わないわっ!
っていうかむしろNG出せってカンジ??笑

あたしも最初本気で買うの止めとこうと思ったんだけど、仁クンが『買え!買え!』うるさいので買っちゃった☆★笑
でも本当クリアな映像でとってもお勧めだよ〜vvv
なつりんも思い切って『YOU買っちゃいなよ♪♪』笑

| Sacchanより→なつりんへ

どうもしほちんへリターンズさん☆
えーっ、しほちん何意味分かんないこと言ってるの??笑 ←お前が言い出したんやんけ!(怒)

うんうん、余裕が出来たらぜしぜしっ!買ってみてくだパイvvv
あっ、でももうちょっとしたら野ブタDVDも出る……(-_-;)
う゛〜、亀吉が『買え!』ってサチコを誘惑してる…… ←んなバカな(呆)
| Sacchanより→しほちんへ

ふっちぃだぁ!!元気だった??
心配してたのです(>_<)

anegoのDVD…いろんな特典もついていますとも!
おもしろいですとも!!笑
サチコも黒沢クン&アネゴのファンでした☆
アネゴみたいな人ってやっぱり憧れるよね〜。
サチコもアネゴみたいにカッコいい女になりたいわvvv ←どー考えても無理では…(笑)

それから黒沢君を亀ちゃんに置き換えてって……ふっちぃ、あなたもなかなかのやり手ですな♪(ニヤリ)
| Sacchanより→ふっちぃへ

チャオ( ´ ▽` )ノ笑
やっぱりのっきもわかる??!!分かってくれる??!!!!
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃっっ♪♪♪♪

そうなのっ!仁クンの胸板……
もう絶品すぎてため息しか出て来ないんですけどっ!笑
黒沢仁万歳w(≧∞≦)w

カラオケ行こう!行こう!!
オールでカラオケどんと来いっ(o^-')b笑

| Sacchanより→のっきいへ