<< 長期連載 檻 | main | 野ブタ。は野ブタ。なのよ〜ん♪ >>



2006.08.15 Tuesday | - | - |

野ブタ。をプロデュースをプロデュース

〜ズムサタ取り急ぎ感想〜

電車でGoジョギング


・・・ じゃなかった汗  

今回のテーマは「野ブタ出Go」ということでもっちー野ブタ。出演です!!

出演交渉のために監督のところへ行く3人…

生徒役(もっちー現在33歳。)で出演のためキャピキャピ感が必要ということでお手本を見せる亀チャン。


「や〜だ〜ラブもぉ〜ロリポップ!
ってこっちが「や〜だ〜ラブもぉ〜ロリポップ!だっつの!!

そのあと、もっちー制服にお着替えおはな
っていうかもっちー可愛すぎます!全然制服いけんジャン!!!
当然それを見た亀Pコンビは「全然アリ(°▽°)」
そりゃそーだわ(笑)
しかしそのあとの亀チャンの一言↓↓↓  





「手つなぎてぇ。。。」



もうなんなの!この子はびっくりあたしとタメでこんな可愛い子なんて見たことないっつの!!!
そのあとちゃっかりつないじゃってるしね(笑)
Pちゃんは言うまでも無く可愛かっこよくて素敵ラブラブ
野ブタ。の彰ちゃん好きよ〜てれちゃう
今日の第5話楽しみだっちゃ♪

それじゃあバイトに行ってきます!


野ブタ〜!!        



ブー豚豚
2005.11.12 Saturday | comments(0) | ドラマの話 |


2006.08.15 Tuesday | - | - |