<< anego特典映像レポpart | main | 行けっ、赤西っっ!!笑 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

anego特典映像パート

anegoレポに入る前に、駆けあし情報。
例の仁クン&聖のCMは3/20(月)からオンエアの模様ですよ、皆様!(ジャニweb参照)
まぁ、どっちにしてもスマスマ張っとけば撮れることは間違いなさそうですねラッキー


そして……今日サチコに幸せの電話が掛かってまいりましたのことよてれちゃう ←ちゃんと喋れや…(呆)


結晶結晶限定盤6種類シングル無事確保結晶結晶


ふぅプシュー 一安心です。
これで夜もグッスリ寝られるってもんよ! ←今までも十分寝てたやんけ。(苦笑)
あとは…通常盤アルバムをどうするか。。。
通常盤にはビュー会見で配られた名刺セット&名刺ケースの応募券が付いているらしい……[:ふぅ〜ん:]
ボスは一体何処までファンの金を吸い取りたいんですかね??笑
買いそうな自分がいるからはっきり言って笑い事ではありませぬ。たらーっ



ということで、ココからはanego特典映像レポpart△任后
読む前にランキングなんかポッチリしていただけるとサチコうれしいなぁ〜ラブ
それではどーぞパー
どうも、ようこそいらっしゃいました。笑
昨日に引き続きとっても読みにくいレポですが、雰囲気だけでも伝わればいいなぁって感じですので、感想なんかいただけると嬉しいでしイヒヒ ←呆



昨日の続きですおてんき


□モンゴル撮影奮闘記(笑)■
ヘリで撮影地に降り立つanego撮影班&我らが仁クン。

〜ナレーション「初めてモンゴルの地を踏んだ赤西君。印象は?」〜

仁クン:ばっか!


気温が5℃しかないためとっても寒そうにお手手をポッケに入れて辺りの景色を見回していらっしゃいます。
今の仁クンからは考えられないほどちんまりしてる☆笑
カメラに向かって…

仁クン:おはようございます。モンゴル…
    黒沢inモンゴルですよイケテル あ〜はぁ〜vvv ←注)あくび。(笑)
    うーあぁプシュー がよくなりそう(←大きく伸びをして回りを見回しながら。) 


〜ナレーション「到着とともに赤西君はいきなり移動車の運転席に…」〜

スタッフ:こらっ、ダメだよ!着替えなさい、着替えなさい!笑(他のスタッフは大爆笑。)

きょとんとする仁クンはというと…スタッフさんに車から降ろされて…

仁クン:なんで?



〜ナレーション「ボケている暇はありません。(笑)」〜

仁クン:なんで?? ←まだ言ってる。。(笑)
    
    (首を傾げて可愛く笑いながら)撮るんですか??

スタッフ:撮らしてくだっさぁーいラブ ←こいつ絶対仁クンの可愛さにヤラレタな(笑)




そのあと、ロケ現場へと到着→ヤギを追い立てるシーンの撮影。
無事OKが出て歩いて移動する仁クン。

仁クン:あっちぃ・・・ ←さすがアイドル。全然暑そうではない(笑)

    ああっ…


監督:お疲れ様〜

仁クン:お疲れ様です嬉しい

監督:なんかすっごい絵が撮れたよ?!笑

仁クン:あっ、ホントっすか??笑

監督:うん。笑



地元の小さい子どもを見てひと言。。。


仁クン:赤ちゃん欲しい〜。

〜ナレーション「それよりも結婚が先ですよ、赤西君!(←ごもっとも!!笑)」〜


続いて移動式住居“ゲル”の中での撮影。
その後、更に移動は続いてゴビ砂漠に到着!!


仁クン:うわっ!マジ砂漠!! ←そらそーだ(笑)

     (ケータイを取り出して)もしもーし、あぁお母さん??
    今砂漠にいんだけどさぁ。
ふふっラブ



砂漠をこけそうになりつつ歩きながら…
仁クン:今までで最強のロケ地ですね!笑

監督:最強のロケ地??

仁クン:(頷きながら)最強のロケ地。砂漠だもん!!笑

監督:本物だよね。ゴビ砂漠!

仁クン:ほぉー。へぇーっ! ←本当にちゃんと凄さが分かってるの??(笑)

監督:あのぉ〜、三蔵法師と孫悟空の一行が…

仁クン:(携帯イジイジしてた手を止めて)ココ??

監督:天竺に行く途中に通ったとこだよ。

仁クン:ホントっすか?!

監督:ホントだよ!!

仁クン:へぇーーっっ!!(この後辺りを見回す見回す!!笑)

監督:ガンダーラへの道。

仁クン:(笑いながら)まぁたぁっ!! ←嘘だと思ったらしい(笑)

監督:ホントだよっ!

仁クン:あぁ、ホントっすか!!へぇ〜。(携帯イジイジ…笑)
 

  
場所が変わってしゃがみ込み、砂を触りまくる仁クン。

〜ナレーション「ガンダーラへの思いを馳せているのかと思いきや?」〜

仁クン:砂のCM出れるかもしれない


   このとき右手で砂をパラパラぁ〜ってしてて、左手で前髪をかき上げてるんですけどね??
   もうなんていうんでしょう、デコ全開ですっごい愁いに帯びてて色気ムンムンなのっ!!
   がはっ!!このまま彫刻に残して
  一生サチコの手元に置きたい〜ラブラブ




このあと走って走って、ひたすら走りまくるシーンの撮影。(←おそらく電源探すシーン。)
走った合計は何と1日で10kmだって!!仁クンお疲れさまぁ汗

〜ナレーション「日頃からダンスで鍛えている彼でも、これにはさすがにグロッキー気味…右に左にふらつく赤西
       君。ついにゴビ砂漠でダウン!!」〜


ゴビ砂漠の真ん中に仰向けで倒れこんで…

仁クン:しんどぉい〜。はぁはぁha-ha……(笑)
    
スタッフ:砂の上気持ちいんじゃない?

仁クン:(目を閉じたまま)砂の上…気持ちくない〜。 ←でもめっちゃ気持ちよさそう
     でも気持ちいい、走った後……
     ○妄想開始●
     家帰って、ソファーでテレビ見て…ベット行って……ベットの前にテレビがあって…
     目覚ましが上にあって起きると…ふっはははっ 
     そんな日々が俺を待っているポッ




この後首都ウランバートルに戻って市街地での撮影。
→撮影開始から14時間後、めでたくモンゴルロケオールアップ拍手拍手

スタッフ:これをもちまして……

仁クン:(両手いっぱいに広げて背伸びしながら)やったぁーーー!!

〜ナレーション「さぁ、赤西君。今の感想は??」〜

仁クン:いやぁ〜、もう本当…日本がいいね!! ←スタッフ大爆笑
     いや、でも凄い貴重な体験をいっぱいしました。
     砂漠とかぁ、多分もう滅多に行けないだろうし、草原もなかなか行けないだろうしぃ…
     モンゴルの人たちにもこれから先触れあえる機会があるかどうか分かんないし、凄い貴重なロケでした。
     ありがとうございました。


以上モンゴル奮闘記でした。(笑)
続きまして□仁クンゴルフ初挑戦■

一発目☆かろうじて当たるも地面スレスレ(笑)
二発目★大きく空振り!!
三発目☆見事ナイスオン♪♪

これに関する仁クンのコメント
仁クン:うぅわ、俺ゴル…(←まった噛んでるよ…笑)ゴルフイケる!と思って…
    んでちょっとぉ…俺イケるんじゃないの〜??って話してて。でパターを…
    パターというか最後グリーンの上をパターでやるシーンで諦めました!(ニコリと頷く)
    
インタビュアー:あぁ、詰めが甘いと?!笑

仁クン:はい。笑
    ゴルフ向い…てないっ!!(←断言!爆)
    うふぁはは!あははははっ!んふっラブラブ
    パターがダメでしたねぇ。いやでも意外と、面白いし難しかった!
    考えてるより…はい。ゲームのゴルフしかやった事ないんで。 ←じゅんのとですか??(笑)


仁クンが“んふっラブ”って!!(≧▽≦)ノ
無理!Sacchan限界です!!爆



□クランクアップ映像■
クランクアップを迎えてひと言。
仁クン:3か月間、えぇーーー…まぁツライ時もありましたが…モンゴルとか。。。(周り爆笑)
    モンゴルとか。 ←モンゴルだけじゃん(笑)
    でもっ、まぁ心強いキャストの皆さんとスタッフの皆さんに囲まれて
    とても勉強になった3ヵ月だったと思います!本当にありがとうございました!!

スタッフ:奈央子!奈央子に!!

仁クン:(アネゴの方を向いて)…………可愛かったですラブラブ ←お前がなっvvv爆

アネゴ:あはぁーっっ!!よく成長したねっイヒヒ

仁クン:あははっっ!ありがとうございました。頑張ってくださいラッキー


最後□アネゴからみた赤西君■
赤西君はぁ、見たからにもうやっぱり若々しくてエネルギッシュなので、でもそう見えてもとってもクールでシャイな部分も持っていて、なんか凄く陰のある存在みたいな部分もあって、とってもなんか魅力的な人だなぁって思ったんですけどラッキー
なんだろうなぁ。あんなにエネルギッシュで若々しくて、とってもみんなに、若い子達に大人気なのに全然自分は気取らないその凄さを目の当たりにしてとってもいいなぁって思いましたね。






………ということで以上特典映像レポでした。
今回サチコとっても頑張りました。。。よね??笑
それでは明日は最近KAT-TUN出ずっぱのウタワーラデー!!
また明日も更新するので是非是非遊びに来てくれだっちゃイケテル ←ちゃんとお願いしなさい(呆)



2006.03.04 Saturday | comments(12) | 仁クン |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
レポ△つかれさま〜 o(≧∀≦)o
TVでもやったのが多かったのかな??
砂のCM・・・見たとき『そんなんあるわけないやん!!』って突っ込み入れといた (爆

仁・聖のCM20からなのね〜!!めっちゃ楽しみ☆
爽やか系??カッコィィ系??・・・あの2人に爽やかさ無いか (笑
| まい
マタマタ長いレポ・・。
おつかれちゃーん☆
ほっんとに仁はナニしててもかばいい!
何度噛んでも、何度噛んでも「んふっ☆」でいいんやもんね。
あの特典映像はおいしいよね。
でもさ、野ブタ。には「アーンド日テレ!」も入るってやん?
アネゴのも入れてくれたら良かったのに・・。
限定版シングル、良かったね〜☆
| あきぽん
シングル確保おめでとう〜♪♪良かったね。
「歌笑」のゆっちのピアス・・・。
絢香の『I belive』前の曲紹介の時が
1番分かりやすいかと思う。
青いちっちゃいの(←9月の誕生石のサファイア?!)
みたいなので、分かりずらいけど・・・。愛で見つけてください(笑)
| ノン。
きゃー!うきゃー!あきゃー!
さっちゃん!レポあざーーーーっす!
ママは、貧乏ゆえ、「anego」のDVDは買えてないっす・・・号泣!
だから、特典映像のレポがありがたかったでしゅ♪
見たいぞーーーーーーっ!
でも・・・・・又、心臓発作起こす事間違いないっ!爆!
お疲れさまでした♪ ちゅっ!
| ゆうこ
えぇぇぇ買う!!!!!笑
買います買いますとも!!!!!
ha-ha仁。。。笑

歌笑で昔の裸少時代の仁がちょっとよみがえってきたんで,
買うきマンマンだぜ!!!!笑
| しほ
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ♪ みかでし!!
はぁ!?!?326円!?
そんなスーパー燃やしてしまえっ!!大笑

しゃちこーanegoレポありがとーーーー!!
買ってないから、めっちゃうれしぃーーーー!!
なんでそこで噛むのよ!かーわーえーえーーー!!昇天
あははは!ha-haて!しゃちこ笑いのレベルあげたわね♪笑
みかも仁の「んふっ」って笑い方好き!隙!数寄!鋤! ←変換!!

てか、CM20日から!?
知らなかったー!ありがとーー!!
例の掲示板?笑笑
| みか

そうなのっ!モンゴルレポはドラマO.A.中に放送された分みたいねっ!!
九州では全く放送されなかったけど!!(`曲´;)
F〇Sは本当に使えないのよっ!!
まいPどーにかしてっ! ←また無茶な…(苦笑)

砂のCM……無いなら作ろうっ☆★笑
もしくは鳥取砂丘の観光大臣とかっ♪笑
ぶははっ!けっこーいいんでないでしょうか??(ニヤニヤ)
| Sacchanより→まいPへ

ありがとー☆★
ちょっと頑張ってみましたの(^∀°)v
本当何やらせても許せるよね〜vvv
はっ!ヤバイ!!また顔がニヤけてきたっ!!苦笑
そうそう、サチコも『&日テレ』入れて欲しかったぁ〜(`Σ´)
九州じゃ見れてないっつのにね、全く!
それだけが唯一の心残りだ…(泣)

限定盤確保本当良かったよ…
予約した時なんか店員さんの対応がちょっと確保危ないかも〜ってカンジだったもんだからハラハラもんだったよ。
これで存分にKAT-TUNのお祝いができりゅ〜♪♪
| Sacchanより→あきぽぽんへ

お祝いのお言葉あざぁーっす☆ ←ちゃんと言いなさい(呆)
ゆっちのピアスHEYの予告でしっかり見れた!!
だってゆっち1人だけ“どアップ&カメラ目線”でカナリ美味しかったからね(^▽^)!
ピアスもバッチリですわぁ。
思ってたより違和感無かったね♪ ←失礼極まりない。(呆)
来週のダウンタウンとの絡みが楽しみで楽しみで仕方が無いSacchanでした☆
歌笑のピアス情報どうもありがとうね〜☆★
| Sacchanより→ノン。さんへ

サチコのレポで分かっていただけましたか??
出来るだけ仁クンのお言葉はそのままメモメモしたつもりだけど…
会えたら是非是非貸してあげたいんだけどね〜vvv
あの仁クンはもう言わずもがな犯罪だからねっ(*△*)
この映像は仁担ではなくとも絶対見なきゃダメよっっ!!笑
お疲れ様でした☆チュッ☆★ ←返すなっ!!笑
| Sacchanより→ゆっこママへ

おおっ!しほちん買っちゃう?買っちゃうの??笑
買った暁には二人でha-ha仁でぶっ壊れるわよっっ<(`^´)> ←んなもんおらんっちゅーねん(呆)
| Sacchanより→しほちんへ

おおっ、姐さんみかっち!!笑
ねねっ、“しゃしゃしゃしゃ”打つのめんどくない??笑
サチコ記事で書いてて何回打ち間違えた事かっ!!

サチコ笑いのレベルアップしてます??
お褒めの言葉どーもあざぁーっっす☆★
みかっちは……笑 ←こらっ!!(苦笑)
なんでもかんでも“しゃ”にすればいいってもんじゃないわよ!!爆 ←ウケてるやん(呆)

それからCMは掲示板ではありませぬ。今回はなんとビックリ自力です!笑
こー見えて私ピヨ日記を見るため毎日ジャニウェブcheckしてるからねっ♪
| Sacchanより→みかっちへ