<< anego特典映像パート | main | マニュアル〜7-T(こ)の場合〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

行けっ、赤西っっ!!笑

エンドロールでKAT-TUN出るかもって思ってHEYDイ辰討燭蕕笋辰僂蟒个泙靴燭ラッキー
ウタワーラではいくら頑張っても確認できなかったゆっちのピアスがばっちり映っておりましたイケテル
『KAT-TUN初登場でギリギリトーク』って……


むふふっラブラブ


しかもなんか6人そろってダウンタウンにつっ込んでるカンジのショットもあったしてれちゃう
楽しみだっちゃポッ


以下は昨日リピリピに必死で更新してなかったウタワーラの感想ですチョキ
毎度のコトで申し訳ないですが、ランキングの方どうぞよろぴくです♪♪
それでは続きでサチコと一緒にぶっ壊れてあげてくださいYES!YES!
んじゃ、コーナーごとに分けて感想いっきまーす飛行機

□オープニング&小窓■

美川さん金くれっっ!!!(切実)


指輪に8000万て……
そんだけあったらKAT-TUNコン行きまくりやん!雑誌&グッズ買いまくりやんっ!! ←全てKAT-TUN中心。
値切る値切らん以前の問題やっちゅーねんモゴモゴ

あっ、しょっぱなから仁義無き戦いが勃発してたけど、これは一番最後に語るので小窓話をグッド
今回の小窓はほっとんど仁亀オンリーで……
でもどの曲紹介見ても『仁亀!』『仁亀!!』

………サチコこの番組が分からなくなりましたラブ ←喜んでるやん…(呆)
だって毎回ゲストとかたくさん来てるのにどんな大御所ゲストよりも扱い良すぎるんだもん!!笑
その調子でウタワーラ制作スタッフさん!これからもよろしく頼みますよ??
あ゛っ!カメラはでねっイヒヒ

でもでも、本当最近の仁クンはなんかイイですねvvv ←いい言葉が思いつかない…(泣)
ドリボズぐらいからかな…なんか仁クンの中で得たものがあったのかな〜。
(今日溜まりに溜まった雑誌を整理してたため、ひしとそれを感じたらしい。。。ポッ
いつもは小窓に他メンが映ってないとブーブー文句を言うSacchanですが(笑)、昨日はどこを見ても笑顔笑顔な仁クンに1人心を癒され、そして感動しまくっていた痛い最早ヲタと認めざるを得ないアホの子Sacchanでした♪
笑顔な仁クンをいっぱい映してくれてウタワーラ亀ラマンさんありがとサンクス☆ ←これでもちゃんと感謝しているつもりらしい…(苦笑)
来週は他メンの小窓もどうぞお忘れなく!笑


□KAT-TUNビューへの道vol.3■
えぇーっと…毒吐いていいですかしら………


一体どこが壮大な演出なんですかね???爆


ただいろんなとこで歌っただけじゃん!笑
まだスタジオで歌ってくれた方が全然うれしーんですけど。。。たらーっ
だって『NEVER AGAIN』は踊ってなんぼでしょ??笑
これは絶対サチコ以外でも思った方いらっしゃいますよね??
正直今回は欲張りすぎてイマイチ盛り上がりに欠けたってカンジ??笑 ←そこまでゆーか…(呆)
あっ、決して萌どころが無かったわけではないのです。
むしろツボありまくり?!! ←じゃあ文句ゆーなよ…(苦笑)


〜グロリア◎亀チャン〜
ぎゃあああっ!!ナルシーがいるっっ!!!爆

だってひじ掛け……可愛い〜ラブラブ ←喜んでるやん(笑)

しかし亀チャンの歌い方もサチコ大好き☆★
仁クンとはまた違う上手さを感じますわぁ。
あの♪ぐろぉーりあぁ♪の♪♪あぁ♪♪のとこがとっても良かったでしょ?!! ←誰に同意を求めてんねん(呆)


〜GOLD◎じゅんの〜
松潤の楽屋からって…
最初『えっ??松潤が歌うの?!』って思ったっつーのたらーっ
それにしても最近じゅんのは存在感がグンと増してきたね〜ラッキー
サチコ的には6人の中で1番顔が整ってるのってじゅんのだと思うんだよね〜vvv
よっ!色男!!
ただ、背中のバラの刺繍はちょっと違和感があるわよっ!!爆


〜SHE SAID◎こーき〜
最早毎週毎週聞いていると飽きさえ感じてきてしまった(笑)SHE SAID。。
やんちゃなカンジがとってもコーキに合ってるねイヒヒ
でも外でそんな薄着で寒かったでしょ〜??


頭が!!!爆

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃっっ!!!


すっ…すいません。久しぶりにコーキを弄りたい病が再発してしまっただけとです[:ふぅ〜ん:] ←ちゃんと謝りなさい(怒)


〜PRECIOUS ONE◎竜ちゃん〜
これを1人で歌うか……苦笑
これはハモってなんぼの曲ですってぇ汗
まぁ竜ちゃんの美しさにはピッタリの曲だからいいけどねラブ ←しっかり喜んでる(笑)
それにしても竜ちゃんにスポーツカーってなんてナイスな組み合わせ!!笑
よーやくウタワーラスタッフも竜ちゃんというお人を分かってきたのね!!
その調子よっっグッド ←何様…(呆)


〜WILDS OF MY HEART◎ゆっち〜
ゆっち違和感ねぇーーーーっっ!!!爆

あのまま振り向かなかったらきっと若くてちょっとカッコいいディレークターさんで終わってたと思うのはSacchanだけ??笑
最近ゆっちのアップがブームなので、ゆっちが歌いながらカメラに近づいてきた時負けまいとサチコもじりじり画面ににじり寄っていったという事はココだけの話ですイヒヒ ←思いっきりバラしてるし(苦笑)


〜NEVER AGAIN◎仁クン〜
イイっっラブラブ

ダンスさえあればもっとね。。。(ボソッ)

仁クンにネバアゲってのもこれまたピッタリですわなvvv


〜ハルカナ約束◎KAT-TUN〜
やっぱ6人がいいねっ!!笑
6人揃って歌うのが1番いいですって!ウタワーラさん!!
あんまり意味の無い構成はやめたほうがいいですってパー ←こらこら…(苦笑)
んで、どーでもいいんですけど……


風つよっっ!!

仁亀髪なびき過ぎなんですけど。笑
仁クンちょっと歌いずらそうだし…たらーっ
それとは全く逆でゆっちは全っ然ピクリともなびかない!!爆



よしっ終了っと!
あっ、そうそう亀チャン1回くらい歌笑バンドで歌ってあげたっていいじゃん!笑
1回くらい“キャー”って歓声の中で気持ちよく演奏させてあげなよ!! ←とことん失礼(笑)


□仁&潤仁義無き戦い■
なんかさぁ、仁クンが喋るとレギュラー陣みんなこの戦いに持っていこう空気プンップンですよね!!笑
特にアッコさんとか!松潤とかっ!!松潤とかっっ!!!爆
だって値切りのシーンKAT-TUN代表で亀チャンに聞いたんだから普通他のゲストに話振るだろうよ。たらーっ
アッコさん話振りながらすっごく期待してるし…笑
しかも仁クンいたって普通に答えてるのに(マチャミなんて「ええ子やな」言ってるのに。)、もう仁クンが答える前からつっ込む気満々で立ち構えてる松潤とかマジで最高!!

どんだけあの戦いに力入れてるんですかあなたは!!爆
エレベーターのシーンもネタ作りですか??笑
でもとりあえず仁クンがかわいそうなので挨拶くらいはしてあげてくだパイvvv
んで、仲直りのハグ〜おてんき
良かった良かった、二人が仲直りしてポッ ポッ

ん??ということは来週からこのネタはなし??
んなこたぁないか!笑
当の本人が楽しんでる(と勝手にSacchanが決め付けてる)訳だし!!
来週も楽しみだわ〜イヒヒ
んじゃあ以上サチコ的ウタワーラ感想でしたさくらんぼ







2006.03.06 Monday | comments(12) | KAT-TUN |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
♪♪あぁ♪♪が大好きな姐でし←早速共感★
亀ちゃんは歌うまいのよ〜ん♪
そお!!ぢんとはまた違う上手さだよね!!
ぢんは色っぽくてソフトな声、亀ちゃんは張りがあるの!!
声に張りがっっ!!
しかも甘くて色っぽいん( ̄TT ̄)←おい
ナルシー最高っ!!

ゆちが違和感無いってーーーー(爆笑)ほんとだよ(爆)
そしてこきの頭がさぶそうと思ったのは姐もでしゅ。
ブログに書いたもん(笑)
壮大は企画・・・・姐も疑問・・・・・。

じゃ、パチコーン!!←使い方違う
| nao姐
突然だけどブログお引越ししましたぁ!!
ヤプログのメンテ後、重くなってムカッときたの (笑
リンクの変更よろしく〜★
| まい
Sacchanが全く触れていないところに大喜びのふっちいです。
この前の歌笑でハルカナ約束歌った時大事な大事な亀ちゃんの突き腰が水木のおっちゃんになったでしょう。
その突き腰がスローで見れたぁ(>_<)
うれしかった(*^_^*)
赤西君と松潤の仁義なき戦いハグで終了なのかな。
おもしろかったのにね。
またそのネタ続けて欲しいな。
| ふっちい
サッチャンこんばんワイルドオブマイハート(・∀・)ノ
のっきもHEYHEYHEY張ったよ〜。なんか、皆同じことしてる・・・苦笑
あとワタスィもさいきんのじんじんはむっちゃ輝いてると思う!!(☆_☆)
あ、イヤ、のっきは「最近のジンジン」しか知らないんだけど、その中でもとりわけ今年はいってくらいからは確かにイイ!キレてるし冴えてるし光っておる。
歌笑で、他の人が話してるときとかもめっちゃ楽しそうにしてるし、かわいさとかっこよさで溢れかえってますよ"笑

じゃ、この間送信したら思ってたより長文になっててビビったので、今日は控えめに退散します"笑
チャオヽ('ー'#)/
| のっき
そうそう!!!!!私も思ってたの〜!!!!!!
お願いだーかーらー1曲まるまるきちんと歌わせて―――っっ!!!!って笑
ネバアゲなんかみんなで踊らな><
グロリア亀ちゃん、ニヤリ顔2連発でもうごちそーさん♪ですわ←おい笑
とりあえずリピリピ・・・
聖のエンジェルボーイスも良かったわ=3
今回のゆっちも、お前何歳やねんってくらい可愛かったわ笑
でわでわこのへんで・・・以上退場!!!←パクってるし


ps  大阪コンあたりまーした^口^
| しほ
ホント歌笑はイマイチ盛り上がりに欠けてたね…(笑)

中丸クンのモニター室あれ、こっち向かなかったらホントに
分からないね!笑。でも、あのキューみたいな手の仕草がかなりツボだった!!

福岡、当選確認もうすぐあるかな〜〜????
もう、早くスッキリさせてくれっ!!!!
| ナッツ

nao姐もやっぱりあの♪♪あぁ♪♪好き?!
よね、あの甘い声はサチコの大好物でしっ! ←若干飽きてきたけど使い続ける(笑)
ナルシー最高!!!って姐も認めちゃったよ!(≧▽≦)

違和感の無いゆっちが好きよ〜。
そしてやっぱり聖は寒そうだったよね!誰かニット帽かぶせてあげなきゃ! ←いい加減にしろ…(苦笑)

んじゃっ!バッチこーい!! ←使い方もっと違う(笑)
| Sacchanより→nao姐へ

お引越ししたのね〜☆了解でっす☆★

……………ってええ???驚
まいPもお引越ししたのですかい??
いよいよサチコも1人取り残されてるってカンジ??笑
しっかりリンク貼り替えておいたからねん♪
後で初コメントしに行くから待っててくれだっちゃ(=^・^=)★
| Sacchanより→まいPへ

ああっ!!しまったぁ!!!
腰振りに触れるのすっかり忘れてたっっ!!!爆
リアルタイムで見た時
『んぎゃぁぁぁぁぁ!!』って叫んだはずなのに…笑
ふっちいは今日PVは見た??
ウタワーラよりも何倍も見事な亀チャンの腰つきがあったよね……(ニヤニヤ)

仁義無き戦いはきっと続くね!だってレギュラー陣みんな2人に話ふる気満々ですもん!笑
| Sacchanより→ふっちいへ

のっきいもやっぱり最近の仁クンすっごいキラキラ輝いてると思う?!
ねぇ〜、雑誌でもTVでも何見ても笑顔!笑顔!!だもんねvvv
このまま頑張って欲しいよね〜♪
そしてサチコはそんな仁クンに一生くっついていくと!! ←本気と書いてマジ(笑)

今日は短めにって??
そんな気にしなくても良いのに〜vvv
むしろサチコさんはのっきいの愛溢れるメッセージが大好きですから!!笑
| Sacchanより→のっきいへ

あらっ!しほちゃんもやっぱりネバアゲは“踊ってなんぼ派”ですかい??
だよね〜!ウタワーラさん本当頼みますよ!!

……とここでさりげな〜く頼んでおいた! ←絶対伝わらんだろう…(苦笑)

でさぁ、聖のエンジェルボーイズって何??笑
これって常識??サチコ遅れてる???笑
いっちょサチコに説明の程よろぴくねっ☆★
お返事待ってるわ♪♪
| Sacchanより→しほちんへ

だはははっ♪
中○(←一発変換でこれが出てくるってどーよ…苦笑)担のナッツがそんなこと言っていいんかいっ!!爆
サチコはゆっちのワンパターンなリズムの取り方が好きvvv ←しっかり褒めてます(笑)

次はいよいよ福岡だよね〜。でも3月中旬の発表って一体……
あまり焦らされるのも体に毒だよねっ!
頼むから当たってよ〜〜!!(切実;;)
| Sacchanより→ナッツへ