<< 行けっ、赤西っっ!!笑 | main | キミたちなんかもー知らんっ!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

マニュアル〜7-T(こ)の場合〜

バイトから帰ってきてテレビ見ようと思って付けたはイイけど
ん?何かおかしい……と思ったら画面真っ黒でかなり焦ったSacchanですパー
なんで…??昼間は映ったのに何が起こったんだサチコのパソコンPC……
金曜までには直さねばっムニョムニョ




とゆーことで ←どーゆーことだよ…(呆)
マニュアル感想ですおてんき
今回の更新は『海坊主聖』!(呆) テーマは『CDデブー』!!

いよいよマニュアル7周目も後半戦に突入!
今回はテーマがテーマだけにみんなしっかり思いを述べてくれていますね〜ポロリ

なんか仁クンやじゅんのも言ってたけど、メンバーにとって本当にデビューの実感って薄いんだなぁ…苦笑
だって聖……
「DVDが映像無しで発売されるようなもの」って!!!爆
そりゃ確かにそのとーりだけども! ←納得しちゃったよ!!(笑)


ビューするコトで仕事の幅がどれくらい広がるのかもわからないんだって。
だけど今までと自分がしなきゃいけないことは根底ではなにも変わらないと思うから、
ただただ今は手探り状態だということで。

んで、聖はビューをLIVE目線で考えているらしい。。
うーん、言葉の並びではよー分からんが(苦笑)、言いたいことは何となく分かる!!笑
ライブで初めて聴くわけじゃないから、ファンの皆にすんなり受け入れてもらえるっていうことが1番聖の中ででっかいんだってラッキー
要は仁クンがビュー会見で言ってたことと同じことだねっ♪
あとは今は与えられた仕事を100%の力でこなしていくだけ……
なんか聖が言うととっても頼もしいねラブ
それから聖はこれからも自分のスタイルを貫き通していきたいんだって★
誰に批判されようと絶対に崩したくないと!笑
でも聖の場合はちゃんと筋が通ってるからサチコは良いと思いますです、はいイケテル
それにサチコも自分のスタイルをちゃんと貫き通している聖は誰よりも輝いていると思うし、そーいう人はすっごいカッコいいって思うよポッ ポッ


んでやっぱりきましたよ、皆様!!笑
最後に『たくさんの愛をありがとう』見てねラブラブ
と聖が言っておりました♪
聖のためにサチコもちょこっと宣伝してみましたよ??聖さん???笑
聖に頼まれちゃったら仕方ないわねぇ。見てあげようじゃないかニコニコ ←言われなくとも張り切って見るんだろーが…(苦笑)


来週の更新はハイ、きました『竜ちゃん』!
竜ちゃん今回はどんな素敵マニュアルを書いてくれるのかしら〜ラブドチドチ〜ラブラブ
それでは皆様・・・




以上パー 退場ジョギング ジョギング

↑しほちんに先を越されてすっごいぐやじぃ〜〜〜〜(笑)


ランKING王冠の方もどうぞポッチリよろしくお願いしますです〜☆★

2006.03.07 Tuesday | comments(2) | マニュアル |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
あっら〜私先こしちゃった笑
たくさんの愛をありがとうはDVDに直接入れます笑

『エンジェルボーイス』は私の書き方が悪かったみたい;;汗
正しくは『エンジェルボイス』って書きたかったんですけど笑、外見のわりに声がエンジェルってことですよ^^←説明へたくっそー笑
常識じゃ〜あ・・・ないと思われます笑
| しほ

がははっ!本当だっっ!!
エンジェルボーイ『ス』だった!!笑
確かに聖は天使のような歌声だね☆
しほちんナイスなたとえだっ(o^‐^)b

それから大阪コンおめでとうっ♪♪
思う存分暴れまくるKAT-TUNを堪能してきてねっ!
そしてサチコに感想のほうも是非是非教えてくだパイvvv
あ〜…早く福岡も発表にならないかしら。。。
| Sacchanより→しほちんへ