<< マニュアル〜7-T(こ)の場合〜 | main | とことん間の悪い・・・(苦笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

キミたちなんかもー知らんっ!!!

いやいや〜、今日は待ちに待ったPV解禁日!!

昨日の深夜その情報を知ったサチコは………
睡眠の邪魔と分かってはいたもののとりあえずお友達にメールを送ったグッド
睡眠邪魔されちゃった皆様ごめんね??苦笑

んで気になるPVはというと…
とりあえずサチコのツボだけ言いますとですね〜ラブ ラブ ←言う前から既に喜んでる(笑)
いっぱいありすぎるので(というかむしろ全部ツボになってしまうので…笑)。。。。。。
今回は敢えて3つで攻めますグッド ←何の戦いだよ…(呆)


♪世〜界変ぁえられやしない♪の後の亀腰アップ
                          down
       
     まことしなやかな回転!!!(出血多量死)




▲侫Дぅ入れるときに両腕上げて悶える仁クン!!(脳出血)




♪舌打ぅ〜ちをした♪の後の……
   仁クンアップで舌打ち『ちっラブラブ』(即死)





まず
ウタワーラなんて話にならんわってくらいの腰アーーーーップ!!
うひょーっっ!何回一時停止したことかっっ!! ←いよいよ危なくなってきた(苦笑)


続いて
うっおーーーーーっ!!じっ……仁クンがもっ…悶えてる……○rz
サチコも一緒に悶えてました。笑


最後
仁クンの得意顔!あの覗き込みウイーンク!!!(大噴火)
もうこんな可愛いもんならいくらでも舌打ちしてくれ!!爆


とまぁ、本当に全てがツボだったんだけどサチコKAT-TUNについて語りだすと本当止まらないんで
ツボはこの3点に泣く泣く絞ってみましたチョキ
全くあの6人組はこのアホサチコをいったいどーしたいんでしょうかね。
多分KAT-TUNファンになってから確実に寿命縮んでいると思うんだけどねったらーっ
キミたちなんか本当にもー知らんからねっっラブ ラブ ←喜んでる、喜んでる…(苦笑)

んでセットは廃墟?工場??みたいなトコロと土管の中!笑
あと真っ白なスタジオ…
う〜ん、これぞKAT-TUN結晶ってカンジですわパー
本当イメージ通りOK
合間合間にオフショットっぽいのも入ってていやぁ〜…
本当早くフルで見たい!!
多分サチコは3/22からしばらくの間引きこもることでしょう
その時はKAT-TUNと旅に出たと思っていただけたら間違いないねっグッド 苦笑
それでは今日はこの辺でおてんき
あーした天気になぁれ晴れ雨雪強風霧 ←意味不明(呆)
2006.03.08 Wednesday | comments(11) | KAT-TUN |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
リンク変更ありがとう!!

聖のまにゅは正直な気持ちが出すぎて嫌な人も多いみたい・・・
でもあたしはめっちゃ素直に語ってくれてたし
聖は今まで通りのスタイルで行くって聞いてすっごいうれしかったの☆

PV解禁・・・ズームでCHECKしたよ〜!
カッコ良すぎなんだって〜↑↑
何処まで人妻を魅了するおつもりですかKAT−TUNさん (爆
久々の仁亀のシンメに大満足(^^)ホント早くフルで見たい!
あさってはMステじゃぁ〜!!!
| まい
さっちゃん・・・・明日は一体どんな天気???
ママは、何を用意したらいい??? ←お前も意味不明・・・・爆!
昨日・・・今日か・・・メールあざーーーっす♪
さっちゃんのおかげで、ばっちり見れたのさっ(●^o^●)ちゅっ!
もう、ママもどんどん寿命が縮んで・・・・
ただでさえ老い先短いのに・・・・ギャッ!
仁が欲しいよーーーーーー!!!
| ゆうこ
・・・・・そんなにPVヤバいん?
のっき、今日流れるって知らなかったからバッチリ見逃したんだよね・・・。
まあ、22日・・・じゃなくて21日になれば死ぬほど見れるからよいけど、じゃあソコまでやばいってことは「しぬぼど見て」実際に「死ぬ」危険性があるってことでいいですか?←何が
うわぁ〜・・・腰アップとか言ってさぁ!!
去年のMステでカメラつかんで回したときの仁の腰とどっちがアップですか?←まじめに聞くな
でも、のっき今日ぶっちゃけ入試だったから・・・(←いつまで試験受けてるんだ・・・呆)見なくて良かったかも。
その場で血漿となって試験会場にたどり着けなかったかもしれないからサ!"笑
| のっき
ぐろぉ〜りあぁ〜んん ←そんな歌い方してない
しゃしゃしゃ みかでし☆
メールありがとー!ちょうどベットに入った瞬間だったわ。笑
そうそう!亀腰のアップ!朝からアップ!ぶぶーーーっ

ねぇ!サチコ!あれって舌打ちなの!?!?!?
しかも♪舌打ちをした♪って歌ってるの!?
アイドルの歌詞で♪舌打ちをした♪ってどういうこと!?笑
どんだけワイルドなん!?大笑

仁のフェイクかっこいいねーー!
このPVがマルチアングルで見れるなんて!!
22日はみかも旅にでましゅ。。。笑
| みか

聖マニュ…サチコも好きだよ☆
笑えない冗談言ってくれるのは腹立つけどっ!!笑
うーん…嫌なトコにばっかり注目ばっかりしてたらそこばっかりに目がいっちゃうんだよね。
でもそれがその人の全てではないし、万人受けする文章なんて絶対にないからね〜。
聖も言ってたことだし、まいPみたいに信じて聖について行く人もたーくさんいるんだから聖は幸せ者だとSacchanは思うんだっちゃ♪♪
もちろんサチコも聖について行くさぁ(o^‐^)b
| Sacchanより→まいPへ
スタジオなどをイメージすればよかった?


| BlogPetのラピン
こちらでは初めまして☆

以前ブログにコメントいただきました鈴音です。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

PVかなりカッコよかったですね〜。一部分見ただけですごい大騒ぎな状態になってしまってるので実際DVD見たらどうなることやらって感じがすごくしますが、きっと私もsacchanさんと同じく引きこもりで見続けるかと思われます。


これからブログペット&飼い主同士仲良くさせていただけたら嬉しいなって思ってます。
また遊びにこさせていただきますね。


| 鈴音

今日のお天気…ある意味当たってたでしょ??笑
ママも無事にPVでぶっ壊れることが出来たみたいで良かったワン♪♪
寿命が短くなろうと、仁の病によるものと思えば本望!! ←お馬鹿はほっとくのが1番…(笑)

| Sacchanより→ゆうこママへ

のっきPV見れてないんだ??
多分発売日まで待たずともCMバンバン流れてるからちょろっと見れるよ!!ご期待あれ〜★
そしてDVDでじっくり見た後は・・・死んで下さい。 ←こらぁぁぁっっ!!(怒)
腰はねぇ、Mステと甲乙付けがたい程度のアップです!!
つまり同じくらい??笑 ←お前も真面目に答えんでよし…(呆)

試験お疲れ様〜。
長いこと頑張ってたんだね。もう全部終わったのかな??
いい結果が出ることを祈ってるよんvvv
| Sacchanより→のっきいへ

どうも、黒沢狂のみかっちこんばちわ★笑
そうそう、歌詞確かに『舌打ちをした』って言ってるんだってば!!
よく聞いてみてっ。
だからあの仁クンは舌打ちをしてるんだよ、きっと!!
でもあんな顔で舌打ちされたら恐いどころか逆にガン見するってね?!笑

22日は……それじゃあ2人で果てしない旅に出かけましょうか?? ←冗談とみせかけ本気(笑)

| Sacchanより→みかっちへ

鈴音さん遊びに来てくれてどうもありがとうございます〜★
Sacchanのほうこそ1回行ったっきり遊びに行けてなくて申し訳ないです…(>△<)

PVやば過ぎますよね〜。もう皆カッコよすぎですよね!!
エロ可愛いが倖田來未ならエロカッコいいはKAT-TUNで決まりですよねっ♪笑
この分だとなんだか22日付近は在宅率がかなり上がりそうですね〜(ニヤニヤ)

これからこちらこそどうぞヨロシクお願いしますです♪♪
Sacchanもまた遊びに行くので仲良くしてくださいです〜☆★
| Sacchanより→鈴音さんへ