<< キミたちなんかもー知らんっ!!! | main | KAT-TUNと書いて“サイコー”と読む! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

とことん間の悪い・・・(苦笑)

いやいや〜、昨日の夜から石川&福岡の当落発表が始まってしまいましたが…


結晶結晶Sacchan福岡コン全ステ決定!!結晶結晶

初生KAT-TUNです☆どーしよう、体力持つかしらラブラブ ←何の心配や…(苦笑)


んでちょっと聞いてくれます??
最近のサチコは抜かりがないってお話したじゃないですか〜。 ←注)自分で思ってるだけ。(苦笑)
でもね、なんかやっぱりサチコとり憑かれているらしく(笑)、また昨日もやらかしました[:ふぅ〜ん:]
あっ、でもサチコがやらかしたわけではないのよ??ノーノー

ジャニネットの当落発表日時が2〜3日前から福岡以降は「3月中旬以降」になってて、
サチコはてっきり10日以降だろうなぁ〜って思ってたわけです。
だけど、最近の私Sacchanは抜かりが無いので昨日もちゃあ〜んとお昼ごろちゃんとウェブをcheckしてから
バイトに出かけたわけです。そしたらなんと……


夜20:00過ぎから当落発表開始!!



そんな時サチコは……







高校の友達とオールでカラオケ真っ最中………○rz


なんやねん、このまるで謀ったかのようなbad(ある意味good)タイミングはっ!!苦笑
お友達からは『そっから(カラオケbox)ケータイケータイで掛ければイーやん』と言われるも、
何といってもこのアホSacchanドリボズの前科があるし…
結局電話掛けたのはオール明けの今日午前7:30!!笑
昨日(今日??笑)はチケットの行方が気になって気になって全っ然…


歌いまくったっちゅーねん!! ←自分で書いてて腹立つ奴だ…(苦笑)
とまぁ、サチコ電話確認の背景にはこーんなエピソードがあったわけでしたイヒヒ


あと∋間後にはMステでの“Real Face”TV初披露☆★
さっ!ぶっ壊れる準備しなきゃだわぁ〜てれちゃう てれちゃう


え〜っと…ランキングが徐々に下がってきているらしいので(苦笑)、お手数ですがプチプチ押していただけるととっても嬉しいですおてんき
2006.03.10 Friday | comments(8) | その他 |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
こんばんわー♪♪ 
さっきまでMステをリピリピしまくって血の足りないしほです^^笑

サチコさん、初生KAT−TUNなんだぁ!!!!
私は当落開始を知ったら速攻家でひっそりとTVを消して電話かけましたわ笑

いや〜それにしてもMステ・・・んふふ
おっと思い出し笑い;;笑

| しほ
福岡全ステおめでとぉ!!
あたしも宮城全ステとれてたのo(≧∀≦)o

Mステと当落でぶっ壊れ気味だっつーの☆
ィエィ!ィエィ!ィエィ!ィエィ!ィエ〜ィ!・・・ね?
| まい
そうよ〜!さっちゃんが、カラオケ歌いまくってる時、みかと『こんな時、さちこは何してるんだ〜!?』って話してたんだよーーーーっ!爆!
でも、全ステ良かったね〜♪
ママも全ステ、できるようになったからね〜!
(あきぽんともえちゃんのおかげ・・・・ww)
はっちゃけようねーーーー♪
| ゆうこ
こちらではご無沙汰でございます!ひびきです!
Sacchanさん・・・っていつも呼んでるけど、
・・・・さっちゃんでもいいですか?!
ダメだったら、ちゃんと言ってね?(笑

福岡全ステですかーーー!!!いいなーーーー!!
私は、初日の2公演参戦でございましゅ♪
福岡オーラスも観たかったなーとか贅沢に思ってみたり(爆
都合が合えば、もしかしてお逢いできるかな?!
| ひびき

コメレス遅くなってゴメンね〜(^‐^;)
そうそう、サチコさん、今回が初生KAT-TUNなのっっ!!
楽しみで楽しみでしょうがないわぁ。
思い出すたびにニヤケまくりのサチコさんなのでし(^皿^)v
大阪は激戦だったみたいだけど、無事しほちんもチケット確保できたみたいでよかったよかった…
お互いぶっ壊れてこようねっ☆★
| Sacchanより→しほちんへ

まいPも全ステですかっっ!!!
やったぁぁぁぁぁぁ!!!
まいPおめでと〜☆ Sacchanもおめでとぉ〜★
すごいねっ!げ鵑KAT-TUNを拝めるんだよ……
マジで命の心配が必要かも…笑

Mステ…歌笑……HEY………
何なの、この怒涛のKAT-TUNラッシュはvvv ←しっかり喜んでます(笑)
Sacchanはモチロン……(ヒューズしてしまったため続行不可。笑)


| Sacchanより→まいPへ

ねぇ〜っ。全くサチコは何してるんだろうね〜(-_-) ←自分のコトやっ!(呆)

ママも全ステ出来るようになったんだねっ!!
よかったぁ〜〜(;△;)
じゃあ当日は一緒にぶっ飛びまくるのらっっ<(`^´)>
お手柔らかに〜。(笑)
| Sacchanより→ゆっこママへ

お久しぶりでし〜。Sacchanでし〜。でしでし〜〜vvv ←しつこいよっ!(苦笑)
呼び方何とでも呼んでくださいっ!(^‐^)
サチコこんなキャラなので敬語なんて使わずに気軽におしゃべりしてくださいよ〜vvv

ひびきさんは初日の公演に入るのかぁ…
やっぱりラストは入りたいですよね〜(; ;)
出来ることなら一緒に連れて行きたい……泣
当日是非×都合つけて会いましょうよっっ☆
サチコ楽しみにしてますからっ♪♪


| Sacchanより→ひびきさんへ