<< とことん間の悪い・・・(苦笑) | main | 本当YOU達サイコーだよぅ♪♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

KAT-TUNと書いて“サイコー”と読む!

どうも皆さんこんばちわパー
えーっと暇なはずのサチコが更新できていないのには訳がありまして・・・
3.22デビューに向けてある計画を実行中でして、自分で自分の首を絞めています。笑
あと近況としては、昨日もうすぐお引越ししてしまうお友達とジャニ話(99.99999%KAT-TUN話)に花を咲かせてきたっおはな
ドコモの仁亀等身大ポップもゲットしたし、ジャニショにも行ったし、美味しいご飯も食べたしポッ
唯一の心残りは『たらこキューピー』とOXYの仁聖がゲットできなかった事!!
んがーっっ、ぐや゛じいっっっぶー ぶー
絶対コンまでには両方ゲットしてやるからなっ怒り

ということでMさんとっても楽しかったです。ありがとね〜ラッキー


よしっ!続きは本題の歌笑感想だっちゃイケテル
今日もどうぞランキングにご協力お願いしますです。
だはっ! Mステ語ってないのに歌笑感想かいっ?!って感じですが…
まっ、いっか?? うん、OK!! ←自分で納得すな…(苦笑)
Mステはセットから何からKAT-TUNにとっても力を入れて頂き、とってもいいステージでしたね〜ポッ
感想で6人が中央に集まって笑いあってるの見たらとっても感動したよ〜。
やっぱりサチコはこの6人が大好きだぁぁぁポロリ ポロリ 


はい、歌笑に移りまする。[:ふぅ〜ん:]

まずは謎の新コーナー■KAT-TUN流□
えーっと…この番組はこんなにKAT-TUN!KAT-TUN!!でいいのでしょうか…ラブラブ
たいして視聴率も無いような気がするんですけど… ←おいおい(苦笑)
まっ、サチコにはそんなこと関係ないからいいけどっイケテル
歌笑スタッフさん、素敵な企画をどうもでしパー
んでもって最初の妄想テーマは……
「もしも卒業で告白するなら??」

〜じゅんの〜 
教室で泣いている彼女にそっとハンカチを差し出す。
彼女がハンカチを広げると…なんと中にはじゅんのの第二ボタンがっっ!!
そしてじゅんのはこう言う。
『僕たちの間には“卒業”って言葉はないよ結晶


ぶわっひゃひゃひゃひゃっっっっ!!

ひーーーーーーーーーーいいいいっっっっっ!!!


じゅんの最高やっ!そんな告白ありえねーっっ!!
どんだけ自分に自信があるんやっちゅー話ですよ。
だってあんなくっさい台詞吐いといて、もし振られでもしたらどーするんよ?!!爆
まぁ、じゅんのが振られるっつーことはないけどさっ。

それにしても仁亀さん引きすぎですからっパー
亀チャンいろんなトコ掻きすぎよっイヒヒ
仁クンは体全体で引かないっ!!爆


〜竜ちゃん〜
体育館に彼女を呼び出し…竜ちゃんは賭けをする。
『俺の高校最後のシュート、決まったら付き合ってよ。』

ぶわっひゃひゃひゃひゃっ!!!
これまたおっきい賭けだな。
だいたいあんなやる気無いワンハンドじゃまずシュートはいりませんからっっパー
それから…外れたら諦めるんかいっっ!!爆
竜ちゃんらしいなぁ〜ラッキー


〜コーキ〜
彼女を強引に保健室に連れ込み(←この辺りが既に聖らしい。。笑)、彼女に「なぜ保健室なのか?」と聞かれた聖はこう言う。
『もしキミに振られたら傷口消毒しなきゃなんないじゃん』

だっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!爆
こんな告白されたらサチコその場で笑い死ぬっつーの! ←失礼極まりない(呆)
だって傷口の消毒…プッ…ぶははははっっ!!(以下延々)
それにしてもさぁ、保健室の卑猥なカンジが好きって…
あんたはアイドルやっつのパーパー


〜仁クン〜
好きな彼女を屋上に呼び出すも、ずぅーっと黙りっぱなし…
そして結局……
『彼女に告白させる!!』爆

…………………ぷるぷる(笑いを必死で堪え中)………
ぶははははっっっ!!!
あなた今まで散々雑誌で自分から告白するゆーてましたやん!爆
まぁ、いーわ。あんな美しい横顔見せられたら告白でもなんでもしてあげますとも!!笑
そうそう、それからアッコさん、屋上って出てきた瞬間笑ってますが何想像した?仁クンに何想像したのですか??笑


〜ゆっち〜
卒業式の真っ最中にマイクを奪い取り告白!!

言ったな??絶対にしろよ??!!!笑


〜亀ちゃん〜
彼女に第二ボタンを差し出し一言……
『ずっと持ってて』

普通ですね。 ←おいこら(怒)
これだけじゃ告白って気付かないかも……って思うのはサチコだけ?
あと一押し欲しいな〜ラブラブ ←贅沢者め…(苦笑)
でも、あのうつくし〜いお顔は絶品ねイケテル


□KAT-TUNお宝映像■
聖可愛すぎ〜ラブラブ
どーみたって聖が1番変わってるでしょう、皆さん!!笑
それからいつから仁クンはオチに使われるようになったのでしょうか?笑
潤&仁の仁義無き戦い……そんな昔からやってたんかい!!
っていうかこの時の仁クン可愛い〜ラブ 
チョー可愛いんですけどぉラブラブ ←無理があるからやめとけ(苦笑)
相変わらずアッコさんにしても、スタッフさんにしてもどこまでもこの2人を因縁に仕立て上げたいんですね。笑
まぁ、とっても面白いんでこれからも期待してますよ〜、お二人さんイヒヒ


最後■Real Face初披露□
カメラワーク悪すぎるわぁ!!
舌打ちのとこは初の亀チャンバージョンと思いきや中途半端
魅惑の腰も一切なし!!
はぁ〜プシュー
でもまぁマイクトラブルが無かったことはとっても良かった!! ←前日のMステに腹を立てていたらしい(笑)


まだまだ書きたい事はあるんだけど(オーディション話)、ちょっと時間なくなっちゃったんで、また後でUPしておきますです★
それでは皆さん、今日もHEYでぶっ壊れる準備をしなくてはっってれちゃう
2006.03.13 Monday | comments(4) | KAT-TUN |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
KAT−TUN流は笑えましたね←オイ
もーう聖のおちゃめな顔が笑えた笑えた!!!!!
中丸くん赤西くん亀梨くんが静止画なのは何故―――!?!?
もう!!!せめて動画にして!!!!笑
お宝映像は、サチコさんと同じ意見ー☆★
『間接キスしてやんの〜』って可愛いーーーっっ!!!
聖の昔は好き好き好きっ≧∀≦

あと亀の黄色い作業着で微妙なM字開脚も笑
real faceは微妙ですよねー;;
ほんとファンは楽しそうでもテレビの前で正座してるヲタはぜんっぜん楽しくないっていう・・・苦笑


| しほ
『ずっと持ってて』は亀ちゃんにぜし言って欲しかった姐です。
だってああいうのめっちゃ得意分野やん??
絶対照れながら可愛く囁いてくれたはず!!
そらーー横顔は絶品だったさ♪
でも、全員につっ込みまくってるサチコさいこーー(爆)
あれはつっ込みどころ満載やったもんね(爆笑)
あ。でもたっちゃんのアップに・・やられた( ̄TT ̄)
かかかか可愛い・・・・・。

カメラアングルは・・・ゆう事無し(-_-)←素
| nao姐

KAT-TUN流はあれはヤバイね。
毎回こんな内容だったらツッコミだけでかなりのエネルギーを消耗してしまうんですけど…笑

お宝映像は絶対聖が1番変わったよねっ!!
亀チャンとか意外と変わってないもん!!
『昔の聖は』って…『は』って何よしほちん??(ニヤリ)
| Sacchanより→しほちんへ

そうそう、あの横顔は絶品世界三大美よねっっ(≧▽≦)ノ
照れながら告白……〇rz ←少クラのラブレターを思い出したらしい(笑)
最高!!! ←単純。

褒めてくれてありがとーっvvv
だけどね、全員に突っ込みまくってるせいで記事書いたあとはよぼよぼのお婆ちゃんのようになってるんだわぁ!笑
生気を全部吸い取られる!!
んで、その後にKAT-TUNを見て無事生き返る!!
我ながらスゲー、このKAT-TUNだらけの生活。。。
でも素敵っっvvv

カメラアングルは……ちっ! ←舌打ちすな(呆)

| Sacchanより→nao姐へ