<< KAT-TUNと書いて“サイコー”と読む! | main | マニュアル〜7‐Uの場合〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

本当YOU達サイコーだよぅ♪♪

なんか2日続けて似たようなタイトルですが、HEYの感想ですわぁ嬉しい
今日はマニュアル更新日でもあるんだけど……
ごめん竜ちゃん!先に笑い過ぎて死にそうになったHEYについて語らせてくれっショック


よしっ!竜ちゃんが許可してくれたのでHEY4響曚帽圓辰舛磴い泙垢茲OK ←嘘ばっかだな…(呆)



歌の感想は一言だけ………











仁亀の絡みがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


ぶぶふっっ・・・・・・・・・〇rz


フジサンサイコウネェ〜p(>△<)q ←なんでカタコトやねん(呆)


ゴチになりましたラーメン


おっしゃ、お次はトーク感想イケテル
ランキングもどうぞヨロピクです〜☆★
おしっイケテル今日はちょっといっぱい書きたいことがあるからさくっと語りますパー
……ように努力します。。。[:ふぅ〜ん:] ←自信は無いらしい(笑)


<メンバー紹介VTR&自己紹介>
何故に仁亀以外はファーストコンの映像??
フジさん的には昔の仁亀はNGですか???爆

松ちゃん「桑原君入ってたらカキューンになってた…」って


ならんてっっ!!!

T‐T脱退せなあかんやんっっ!!!爆


んで自己紹介は…やっぱ聖きたねぇ〜。突っ込まれたねぇ〜。美味しいねぇ〜〜モグモグ
ってかさぁ、

その頭はノリかよっっ!!?

ノリで坊主にするアイドルなんて初めて聞いたっつの!!笑



<ビューは諦めてた??>
KAT-TUN会議で就職の話って……

仁亀ツライねっ;; ←突っ込むトコ違うわ。(呆)
でもまぁ、キミ達なら夜王の世界でバンバン稼げるから……

ってそんなことはどーでもいーわっっぶー ぶー

個人的に聖の効果音に笑った笑った汗汗



<“修二と彰”…メンバーの本音は??>
みんな「あ〜…」しか言わないから『なんか喋れよっ!!笑』って思ってたら
仁クン「いや、でも…」って……

お前がしゃべるんかいっっ!!? ←予想外だったらしい(笑)

ってかダウンタウン最高☆★ ←そっちかい(笑)

浜ちゃんの「黙れっ。」攻撃に対抗する亀チャンのはにかーみ顔。。。


頭クシャってしてお持ち帰りしていいですか??てれちゃう てれちゃう


聖「いつ殴ってやろうかっていうのが……」

仁クン「売れてなかったら殴ってましたねラッキー

よく言った!それでこそ男だっ!!仲間だっっ!!
感動したぞっ!!!
亀チャン殴られなくてよかったね〜イヒヒ ←いらん心配はせんでいいわ(呆)


ビューの事でメンバー1人1人に知らせる亀チャン…

仁クン「イイやつだなぁ、お前。」


素になるなよっ!!!爆

聞いてるこっちが恥ずかしいわっ!
そら亀チャンも照れるわ!!笑



<ジャニーズ入りのきっかけ>
□亀チャン■
なんか聞いたことあるけど……
確かにちょうどあたしが中学校の時三本ラインのジャージはやってたなぁ。
けどさぁ、そのあと奴はこういっとったとです。


『都会なっ…』

田舎にも三本ラインのジャージくらいあるわぁっっ怒りマーク 怒りマーク
田舎をバカにしやがってプシュー 田舎もんのささやかな抵抗(笑)


□仁クン■
これも聞いたことあるなぁ。
っていうかね、浜ちゃんめっちゃ頷きながらこの話聞いてるじゃないですか。
どんだけジャニさんネタ大好きなんだって話ですよ。笑
んできました。記念すべき仁クン初!浜ちゃんの洗礼拍手拍手
普通のファンなら洗礼後の「仁クン可愛いラブラブ」が妥当な感想でしょうが、サチコの感想はというと…


うわっ、痛そっっ(´□`;)

だってめっちゃ音パチコーン(←使い方バッチリでしょ?笑)いってましたやん!
あれ絶対痛いって!!
あれで喜んでいるということは……
仁クンはMだっっグッド


□じゅんの■
爽やかにジャニさんの真似をするじゅんの。
サチコはあなたを一生忘れないですイケテルイケテル


□ゆっち■
中の下かよっっ!!!

以上!笑


□竜ちゃん■
坊主で合格って……

絶対これから1人くらい坊主でオーディション行く人いそうじゃない??笑


□聖■
あなたオチよ??
まぁ、ある意味落ちてはいるけども。笑



<KAT-TUNは喧嘩三昧??>
本当荒すぎるわぁ。キミ達。。たらーっ
仁クンじゅんのの雰囲気がダメだって??何てことをいうんですかっっぶー
あの雰囲気とってもいいじゃないかっっぶー ぶー
じゅんの「たまたま俺が勝っちゃうと〜…んふふっラブ


ごめん、ものっそい腹立つわ[:ふぅ〜ん:] [:ふぅ〜ん:] 笑


松ちゃん「やっぱ相性があるんやな〜…」
仁クン「そーすねぇ。でもまぁよく出来てますよね…(しみじみ)」


どこまでも素だなっっ!!!爆

でも仁クン美味しいね。何回松ちゃんに突っ込んでもらったことか!笑
KAT-TUNって仁クンに限らず全員ツッコミどころ満載だからねぇ〜。



<タッキー大好き>
練習と違うことしたら意味無いやん!!笑
なんというかKAT-TUNらしいっちゃーらしいけれども。
あたしでもそんな後輩嫌だって!!笑
まぁ、そんなこんながあったから今のKAT-TUNがあるんだけどねイヒヒ
つまりKAT-TUNにバックはさせるなということですね!笑
これからも舞台の中央でどんどん輝いていってくだパイ〜イケテル

それにしてもタッキーの話題が出たとき仁クンものっそい勢いで頷いてるんですが…
どんだけタッキー大好きなんだよ?!爆
軽くタッキーにジェラシー(笑)感じたっつの!!
でもでも、タッキーこんなどーしよーもない(←おいっ…呆)KAT-TUNのお世話をしてくれてありがとうございます。
おかげで6人は今やこんなに立派になって悲しい ←何様や(笑)

でもでも、今回1番美味しかったのは出てもいないのに弄られまくる翼クンだわなっイヒヒ


はい、何だかんだいって結局十分長くなった気がするけど…
ではでは、ばいびーパー








2006.03.15 Wednesday | comments(11) | KAT-TUN |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
ニャオス( ´ ▽` )ノ
いやぁ、今回のHEYHEYHEY最高だったねぇ♪♪
てゆーか、サチコ入所の話題の感想、仁亀以外ヤル気なすぎだからっっ"笑
それにしても仁がいいかんじにダウンタウンにツっこマレててよし('∀´)b
KAT-TUN、ダウンタウンとトークの相性よさげだよね〜\(^▽^@)ノ
それと浜チャンにはたかれたときの仁太郎、むっちゃ幸せそうだったよね"笑
だってはたかれた後の顔、目がキラッキラしてたもんっっ"笑
そかぁ・・・Mだからなのね・・・←納得すなっ

ところで、のっきはやっぱりママさんと見てたんだけど、腰はやっぱもうちょっとアピールして欲しかった"笑
カメラつかんで・・・とかはさすがにきまづいけどあの程度ならむしろ見せたい勢いでし( ´艸`)
| のっき
TV Lifeの裏表紙がOXYだよん☆
見た〜?(笑)
HEY!X3SPの翌日は名古屋だよねぇ。
大丈夫なんかなぁ?
出演者の名前で一番最初に出てくるってスゴイよね。
ビューしたばっかりの新人さんなのにね。
メンバー紹介でVTRが海賊から神様に変わった時は「なんで?」って妹と笑ったー。
仁亀はダウンタウン大突きやから嬉しそうだったねー。
ボチボチ遠征の準備してたのに明後日だよ・・。
緊張するよー。
ナニかあったらすぐ連絡するからね☆
レポは期待しないで・・ね。
| あきぽん
きょう、ここへ許可したかった。
Sacchanとここで嘘も許可した。
ラピンは、ここにショックを許可しなかったー。
Sacchanと更新したいです。
ここで許可された。
きのう、更新された。
ここでお次を更新した。
| BlogPetのラピン
こんばんーーーーーわ゛っ!!!!笑
ホンマそれ!!!!カキューンになったら桑原君と・・・えっと・・・加藤くん?笑
KAK−KUNてなんかK多いじゃないの笑
あのドM亀ちゃんは最高!!!!浜ちゃんに感謝です。

しっかしあの『ゲームやってて死ね〜』は笑えた笑えた!!
私も多分ちゃぶだいあったらひっくり返すわ笑
ドラマみてて『あーそんなんいけんって』てツッコんでるお父さんみたいなもんよ!!!((ちなみにコレウチのお父さん笑

タッキー大好きな仁が犬みたいで可愛かった★
| しほ
おーっす!
レポ、お疲れさんです♪
おもろかったよね〜! 良かったよね〜!
我らがKAT−TUN!最高です♪
仁の何気ない一言が、ママの胸を打ちました・・・・
亀ちゃんの男気が感じられて、感動しました・・・・
あ〜!生で見たらどうなるのか・・・・!?
翼ネタは、メチャうけた・・・爆!
| ゆうこ

アディオス( ´ ▽` )ノ ←もうお別れかよっ!(笑)
ありゃ。。。入所話………………


ばれた???笑


突っ込みどころが多すぎて仁クンまで書いたら疲れてしまった!!笑 ←笑えねぇ〜(苦笑)
ダウンタウンと仁クンの相性はバッチリだね。
というか仁クンのボケ(むしろ天然)にダウンタウンが漏れなく突っ込んでくれるから面白さが際立つってかんじねっ! ←分析はいらんわ…(笑)

なるほど…のっきはソフトエロ推奨(笑)な訳ねっ☆
今日のMステに大いに期待だわねっ♪♪
| Sacchanより→のっきいへ

東京へ旅立ったあきぽん、今頃電車に揺られながら仁への思いに馳せている頃かな??
サチコの分もしっかりビューのお祝いしてきてくだパイ(^▽^)!
嬉しい連絡待ってますよ〜vvv

あきぽんもあのメンバー紹介VTRに突っ込んだ??
サチコ的にはむしろ竜ちゃんの方がNGかと…… ←こらぁっっ(怒)
4/3の出演…本当ビックりだよね〜。
ちなみにその日サチコの誕生日だったりするのよ〜。
その日はラジオも始まるし、もうこれはサチコへの誕生日プレゼントねっ、きっと!!笑
| Sacchanより→あきぽんへ

だぁははははっ!!!
しほちん、それだとカックンになってるて(≧▽≦)!
正解はKAK-YUNよっっ!笑
HEYはM亀…M仁……M尽くしで最高だったねっ♪
ダウンタウン万歳!! ←そっちかい(笑)
タッキー大好きな犬…じゃなくて仁クン最高だったでしょ!?
もう、惚れたでしょ??
サチコは…丸呑みしました(o^‐^)b ←気持ちでねっ(笑)
| Sacchanより→しほちんへ

マミーおーっす(゜▽°)ノ
KAT-TUN最高だよねっ☆何回見ても涙止まらんもんっっ!
なんかママのコメント途中から詩みたいになってる。笑
でも全くもってその通り!!
『YOU達いいよぅ〜、最高だよぅ〜』ってカンジだね(o^▽^)b

そして全てのオチを持っていった翼クン…今回のMVPに決定。(-_-)
| Sacchanより→ゆっこママへ
初めましてっ!!亀担の華奈と言う者です☆
初めて拝見させて頂きました♪これからちょいちょい顔出していこうと思うんで以後よろしくお願いします☆
HEY×3素敵スギですよね〜*(≧▽≦)*
あんなにつっこんでくれてありがとぉダウンタウン…(笑)
SP参加さしてくれてありがとぉフジテレビ…(何様だ)
そして幸せをありがとぉKAT-TUN…
| 華奈

華奈さん初めましてっ!Sacchanと言います!! ←分かってるて(苦笑)
こんなはっちゃけまくりの痛〜いブログですがどうぞよろぴくvvぴくぴく〜vvvです♪

HEY×3は本当素敵スギでしたね。永久保存版決定でございます(o^-')b
しかも初登場したばっかりなのに続けてSP参加決定て……
フジさんには本当頭が上がりませんわ!笑

それでは是非是非また遊びに来てくださいね〜vv
楽しみにしてます♪
もし華奈さんもブログなどなさっているなら、遊びに行きたいので今度教えてくださいねっ(o^-')b
| Sacchan→華奈さんへ