<< 本当YOU達サイコーだよぅ♪♪ | main | お披露目コン in 東京ドーム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

マニュアル〜7‐Uの場合〜

はいはい皆さんこんちわ〜サチコ君ですよー(´∀`) ←早速竜マニュのパクリかい!(呆)

…ということで改めまして、今日は久し振りに学校に行ってまいりましたSacchanでし拍手
なんかゼミの先生から『来いっ』て言われたからとりあえず素直に行ったんだけど就職講演会だった!!
しかも友達はほとんど何かしら理由をつけて休みやがったぶー ぶー
ずるい…みんな要領が良すぎる。。。〇rz
でもまぁ、ためになるお話ではあったので良かったけどね!


んでマニュアル感想な訳ですが、その前にずっと言ってなかったので……


ゝ詰和也クン
 
 『ロートZi』新CM出演決定!
 
 OXYと同じく3/20よりオンエア開始♪



KAT-TUN
 
 『スカイパーフェクトTV』イメキャラ就任!!
 
 3/17よりCMオンエア開始♪♪



ラジオ『KAT-TUNスタイル』大決定!!!
 
 4/3より毎週月〜金の深夜に放送開始!
 
 パーソナリティはなんとも意外なT-Tコンビ♪♪♪




ぶふぅ〜〇rz
何この怒濤の祭りは……
なんかもう情報に追いついて行けないんだけどムニョムニョ
,魯ナリ前から知ってたんだけどTVの感想ばっか書いてたら書くの忘れてた!笑 ←笑じゃねえっつの(呆)

…ということで皆さんくれぐれもお見逃しなく!
それでは続きから本題のマニュアル感想ですよん!
……に行く前にランキングを押してから行ってみよう☆ ←ちゃんと頼みなさい(苦笑)

はいよ、今回の担当はボクサー『竜ちゃん』!テーマは『CDデブデブー』!!

前回の暗号は本当は8行だったらしい。そして皆に謝罪する竜也さん(笑)


すまへーん(´∀`)\


竜也さん最高!!!爆


んでテーマは“ビュー”って言ってるのに、またまたジムの話に持っていく竜也さん。
ジムに通い始めてもう半年が経つんだって!
へぇ〜、すごいね〜[:ふぅ〜ん:] ←もっと興味持ってやれよ(苦笑)
そんな竜也さんはというと、こないだジムでアンジャッシュの児嶋さん(ジャニーズ志望)に会って一緒に汗を流しまくったらしい。
そして竜也さんは毒を吐く…


児嶋さんは30分でばててたみたいです(`∀´)


何、自慢??爆


そーいう竜也さんはどれくらいでバテたんですかね?
なんならサチコと体力勝負するかい??(ニヤリ) ←何の勝負やっ(呆)

やっとテーマを思い出した竜也さんは… ←遅いわっ!でか忘れんなよっっ怒りマーク



わぁーいJr.卒業だぁーヽ(‘ ∇‘ )ノ


許すっっ!!! ←切り替え早っ;;


竜也さん曰くやっとスタートラインにたったカンジだそうです。
んで、これから沢山歌番組にもでると思うけど、見たくないやつは見なくてもいいって!(`∀´)

嘘うそ!笑
ちゃんと見てくださいヽ(‘ ∇‘ )ノ
とその後言っていたので、今回はこのかーいらしい顔文字に免じて許してやろう! ←何様のつもりや…(怒)



…ん??サチコ様!! ←シーン……ノーノー


一通りビューへの心構えを述べた竜也さんは再びボクシングの話へ…と思いきや
サチコの『戻らんでいいわぁぁ!!(`曲´#)』という突っ込みが聞こえたようで


え?もうこの話あきたって?…。

(´・ω・`)イジ




〇rz〇rz〇rz〇rz〇rz〇rz〇rz〇rz



また負けた…完敗や…… ←何の勝負だっつの(苦笑)





はいっ!ということで以上マニュアル感想でした♪ ←アレで終わりかいっ!(怒)
次回の更新は『ゆっち』!
前回もビューについて語ってサチコを泣かせてくれたゆっちですが…
今回はかぶりまくりのテーマでどんなマニュアルを更新してくれるのか!?
思い切って韓国語で書いちゃえば笑いとれるよねっ!! ←笑いなんていらんわっ(怒)
ではではまたねん♪


あぁ、最近雑誌感想全く書いてないけど、ちゃあ〜んとKAT-TUNの載ってる雑誌は全てチェックしております★
最近のサチコは抜かり無いんで!
えっ!?もうその台詞聞き飽きたって??


(´・ω・`)イジ ←誰かこのアホ一回ドツいたってくだぱい(苦笑)
2006.03.16 Thursday | comments(4) | マニュアル |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
はい!どーーーーーーーん←ド突き
ご要望通りド突いてみました(`∀´)←やっぱたっちゃん風味
もおおお!!姐もたっちゃんに完敗っす!!
可愛すぎる!!!
何だよこれ!!反則です!!
可愛すぎて握り潰してやろうかと思ったわ←ここがドS

たたたまんねえ(´・ω・`)イジ←いじけるとこちゃう
|
サチコ様・・・・・爆!
じゃ、ママの事はこれから「ゆうこ様」とお呼びっ! 爆!
竜ちゃんには・・・・ヤラレた・・・・・♪
可愛すぎっ!
思わず、飲み込んだろかっ!と思ってしまった・・・・はは・・・・
ゆっちも楽しみでやんす♪
| ゆうこ
ド突きどうもありがとサンキュー♪
ちっとは知的な女性になったかしら??笑

姐もたっちゃんに完敗か。
次こそは勝たねば<(`^´)>エッヘン
自信は無いけどっ!苦笑!!

にゃはははあ〜☆
ガイドさん、会合楽しみにしてるよん♪
(´・ω・`)イジ←お前もいじけるとこちゃうて!
| Sacchanより→nao姐へ
「ゆうこ様」とお呼びっ!て……
女王様かい!!爆

姐には握り潰され、ママには丸呑みされ……
竜ちゃんもとんだ災難やな(‐_‐) ←こらぁ!(怒)

ゆっちも楽しみやね〜♪♪
どんな風にオチをつけてくれるのかしらんd(^O^)b ←だから奴等はアイドルやて(苦笑)

| Sacchanより→ゆっこマミーへ