<< マニュアル〜7‐Uの場合〜 | main | 家族でも選びたい!修二と彰♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

お披露目コン in 東京ドーム

また昨日も更新できなかった……〇rz


ということで只今無一文のサチコがドームなんかに行けるはずが無いので、Mステの感想です!




に行く前にまたまたうれしいニュースがっっおはなおはな



文化放送ラジオ『R-ONE KAT-TUN』放送決定! 

4/5から放送開始拍手

パーソナリティは最年長UNコンビ☆



ということでまたラジオ!!
TTUNのファンの皆様、毎週の楽しみができましたね〜イヒヒ
サチコもずぅぇったい聞きたいんだけど、福岡では放送されるのかしら……たらーっ
とりあえず調べてみよ〜っとグー
残るは仁亀だけか……
この2人がラジオ。。。。。


ないか。(キッパリ!笑)

でもジャニさんのことだから絶対何か企んでるよな〜。
まぁ、期待しまくって待つことにしよう!!
それでは続きからMステ感想にいっちゃうよ?!
その前にランキングの方をポチぽちポチ(←2鵑皺,垢鵑い!笑)っとよろしくお願いしますでし☆

は〜い、サチコにお付き合いいただけるんですね〜。
ではではテンションあげあげでまいりましょうかねイヒヒ

□オープニング■
MC「アットゥ 東京ドーム!KAT-TUN!!」


仁さんコマネチっっ///


っておいこら、被って見えんわぁぁぁっ(`■´;)


あ……でも亀田雄一(笑)可愛い〜vvv ←すばらしく単純(笑)



タモさん「カツゥン(笑)は東京ドームからの中継です。……」

アップで抜かれる仁亀。。。。。。



ビジュアル最高やな、君たち。 ←どこの親父や…(苦笑)


コンということでいつにも増してばっちり気合の入ったメイクのようでチョキ
1名漢気あふれる自然児がいるけどグッド ←そんなん突っ込まんでええて(笑)
しかも相変わらずゆっちは汗っかきね!!
一人だけじゃん、汗かいてるのあめ爆 ←絵文字汗と違うて!(笑)
前髪デコに張りついてるし!!


それから亀ちゃんの合図でお客さん一斉に………


『たぁぶたぁぁぁ』 ←サチコにはこう聞こえた(笑)

3回ほど見直してようやく『タモさん』と言っているということに気づきましたたらーっ
だからタモさんお礼言ってたわけね〜[:ふぅ〜ん:]





□歌披露■
歌前トーク
カメラに向かってピースするゆっち!!可愛いすぎだっててれちゃう
今回のステージはアリーナには客席なしなのね〜。
ぶっちゃけちゃんと見えたのですかね、上の方々は…たらーっ

『観客数が5万5千人です!』言った後の亀ちゃん鼻ぷくぅ〜☆


ぺロっっ (丸呑み)




森さんの話は置いといて……(-_-) ←興味なしかい(呆)


やっぱ今日の仁亀さんのビジュアル素敵すぎるわ〜。
ため息しか出てこないもんパー
あっ、コレはちょっと言い過ぎかもなイヒヒ

ん??じゅんのの髪が異様に茶色いなぁ。 ←話がよく飛ぶ奴だ(苦笑)
照明のせいなのか??

聖「かっこいいオープンカーが…」
仁クン『6台あります。』


あれあれ〜???仁クン髪切った??!
なんかすっきりしてません?サチコの気のせいかなぁ…たらーっ



タモさん「スタンバイよろしくお願いします。」
と同時に仁クンダッシュジョギングジョギング

かっ…可愛い///

あんな生き物お家に欲しいラブラブ






Real Face
カメラワークは…まあ、仕方ないよな。ドームだし……たらーっ
ってかみんなカメラアピ激しすぎるわラブラブ ←喜んでる(笑)
仁クンはびっくりするくらいなかったけど!笑
でも目の前に来ているお客さんを優先する仁クンが正解だとサチコも思うわラッキー
サチコは生き生きと歌ってる仁クンやKAT-TUNを見れただけで十分幸せだもんポッ

あっ、歌中のツボを3つだけ。
〃茲畄茲瓮Εぅ鵐を邪魔される亀ちゃんてれちゃう
 あのジャケットの柄からしてこの犯人は……







 じゅんのだっっっ!!! 爆



▲薀ぅ箸望箸蕕気譽汽喊兇蠅靴覆ら歌う仁クンてれちゃう てれちゃう
 コレはこの世のものですか??爆
 こんな至近距離で映していただいて、Mステ様どうもありがとうございます。
 もう一生頭が上がりません……とまでは言いません!呆


J僂お仁クン


 キタァァァーーーーーーーーーー w(゜∀°)w

 変がおでも可愛いって何ですか…
 やっぱりこの世の生き物ではないんですかね??笑
 viva 変がお!!爆





はいっ!以上MステSacchan的ツボの数々でした☆★
明日は少クラKAT-TUNスペシャルがあるぞ〜きのこレッド
Yaにもゆち&竜ちゃんが出るぞ〜きのこグリーン
ちゃんと予約しなきゃぁイヒヒ
2006.03.18 Saturday | comments(4) | KAT-TUN |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
Sacchan こんにちは
メールもしましたが8日どうぞよろしくお願いしますm(__)m
仲良くしてくださいねm(__)m
Mステ何度か見たけどあの亀ちゃんのきめきめウインクをじゃましたの田口君だったの。
私はMステもいいですがHEY×3がものすっごくおもしろくってテープがのびるんじゃないかってくらい見てます。
私的には関ジャニの時よりおもしろかったと思う\(^o^)/
Mステはトークより歌って感じだからトークのほうが好き(*^_^*)
だから24日の音楽戦士楽しみです。
その前にうたばんあるけど、うたばんは微妙かな。
あまり期待していません。でもおもしろかったらいいけど。
HEY×3はまた新曲出したら出て欲しいです。では。。。
| ふっちい
サッチャン・・・おなかすきました・・・←は!?
Mステ最高だったねぇぇぇv(≧∇≦)v イェ
イヤ。。。最高・・ではないか?←最高、にしとけよ
スタンバイでスタードダッシュかける仁太郎、死ぬほどかわいかったねぇぇぇ(゚´Д⊂
なんかさぁ〜ほんと、あんな生き物身近にいたら
飼いたい・・・よね!"笑
あー男に貢いじゃう哀れな女の気持ちがわかるわぁ・・・
あと、アレ「田茂さん」って言ってたんだねぇ←誰だ
なんていってんのか聞き取れなくて、「かっとぅーん」って言ってるんだと勝手に納得してたわ
| のっき

ふっちいこんにちは〜★
メールしてくれたんだ…
ありがとうでし〜(>_<)
見れてません……なっ、ナゼ………(ΘoΘ;)


コンの件はみかっちに聞いたよ〜。
こちらこそ仲良くしてくださいねん♪
くれぐれも『サチコ=花子姉さん』で、過剰な期待はしないようにっ!
えっ!?最初っからんなもんしてないって??
じゃあいいや♪笑

んとねぇ、サチコもどっちかというとトークの方が好きvvv
笑いの血が騒ぐ!!笑
だからまたKAT-TUN3みたいなバラエティー番組やって欲しいなぁ〜ヽ('ー'#)/
では、またっ★

| Sacchanより→ふっちいへ

え〜っと・・・あなたSacchanにどのようなツッコミをお望みですか??笑
まあ、いっか(-_-) ←ちゃんとコメントしなさい(呆)

そうなの、ダッシュ仁めたんこかわえかったっしょ?!!
あんな生き物いたら……どんな手使ってでも手に入れてやる!
Realに手に入れるんだぁ〜♪ ←それが言いたかっただけじゃん(苦笑)
それから…のっきちゃん。
どー考えても『かとぅ〜ん』には聞こえんて!!爆

| Sacchanより→のっきいへ