<< 野ブタ。をプロデュースをプロデュース | main | 頑張れ!応援プロデューサー★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

野ブタ。は野ブタ。なのよ〜ん♪

『KAT-TUNだ!』が始まる前にさくっと感想行ってみようグッド

え〜、亀チャンFANの方、先に謝っときます。あたしの場合、野ブタに関してはカナリの確率で・・・というかぶっちゃけほぼ彰君メインの感想になること必須です(笑)
あの彰のウザさに毎回キュン死に撃沈なもんで…
決して修二君を疎かにしている訳ではないですよ!!なんてったってあたしはれっきとした泣く子も黙るKAT-TUNファンですから!!! (呆)

よぉーし、早速行きます!

野ブタ。パワー 注入 !!


・屋上でネクタイかじってピヨピヨ鳥してる彰  <<<なんだコレ!!でっかい赤ちゃん赤ちゃんですか??(笑)
・デート用のお弁当を準備してる時の彰  <<<きゃーっっ。黄色い帽子子供に水色スモッグ着せたい!!絶対似合うって。。 ←本気と書いてマジ(笑)
・偵察中の彰  <<<ってか今日彰ちゃんこけすぎじゃね?軽く山Pの素が入ってる感がかわええニコニコ
・デート当日の修二  <<<可愛い〜vvvあたし的に亀チャンは絶対可愛い路線で狙った方がいいと思うの〜ラブ可愛さで奴にかなうヤツはおらんっっ!衣装さん、よく分かってんじゃんグッド ←誰??
・救急車での出来事を思い出し、布団かぶって叫びまくる彰  <<<「野ブタ〜!うぉぉ!!野ブタ〜!フォォ!!」って彰君、それしか言ってないですから(爆)
・野ブタに向かって修二の一言「俺が人気者にしたい。」  <<<ってこれもうまるで愛の告白ハートじゃんっっ///



話の内容もだんだん面白くなってきたvv修二もだんだんと自分の気持ちを彰と野ブタにはさらけ出すようになってきて嬉しいわ〜。今日見たカンジではまり子っていいコなんだね〜。修二君、こんないい子テキトーにあしらったら、あたしから飛び蹴りくらうよ?(笑)
女の子泣かせる男は最低なの〜w(°∇°)w  ←彰風に。ここ大事!(笑)
あたしはこのまま修二ラブまり子ラブ野ブタの組み合わせでいって欲しいんだけど、今の段階じゃ野ブタちゃん完璧に修二寄りだもんなぁ…まぁ、そこら辺含めて次回が楽しみだぁ〆〆

んじゃあ『KAT−TUNだ!』はまた後ほど…ということでおやすみなさいzzz




野ブタ。 フォォー!!!
2005.11.13 Sunday | comments(0) | ドラマの話 |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |