<< お披露目コン in 東京ドーム | main | コンの服装はパンツに毛玉で決定よっ★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

家族でも選びたい!修二と彰♪

今日は書きたいことがいっぱいいっぱいあるので、記事を分けます嬉しい
そして思いっきり日付詐称します。許してくださいたらーっ

はい、まず一発目のテーマは土曜日に放送された「家族で選ぶ〜〜」 ←すいません、タイトル忘れちった…
えーっと、サチコこの放送見てるときすっごい許せないことがあったんだけど、それはまた後で語るとして、ひとまずツボからまいりましょうかねイヒヒ


/兇蠅魎岼磴┐修Δ砲覆襦or間違えた??)亀ちゃん
サビの時に2人で親指を突き出すところで亀ちゃんは間違えて前にグッド ←ナイス絵文字★
その後2人で顔見合わせてニコニコ〜ポッ ポッ
それ見てサチコは萌え萌え〜ラブラブ ラブラブ


何気にアミーゴフルver.
1番で終わりかと思ったらまた亀チャンがソロで歌いだしたからビックリしたわびっくり
すげー、NHKさん意外と太っ腹なのねイケテル ←意外とて…(苦笑)


なかなか聞けんぞ「金八&ふるさと」
これはもう↑の通りなんですけど〜……
だってアイドル衣装で贈る言葉だよ??ふるさとだよ?!!
レアどころじゃないからパーパー
ってゆーか亀チャン歌上手くなったね〜。
やっぱり歌い続けると上手くなるものなのね〜、頑張れマチャ赤い旗 ←おいおい…(苦笑)
とこれは冗談として、本当亀チャン上手くなったよ〜ラッキー
これからもその調子でSacchanをメロンメロンにしてねんラブ


い舛磴鵑隼纏をしろ、母さん!!
歌笑に続きまた亀チャンと共演かよ、柴田さん! ずるいわあっ怒りマーク
そして相変わらず壊れすぎだから!父さんと娘若干通り越してドン引きだから!!爆




はい、今回のツボはこの辺で。
あとはサチコのどーしても許せなかったお話。
独り言に近いので、この放送で満足だったという方は読まないほうが良いかと…たらーっ

なんかあんまりこういうこと言いたくはないけど、ファンのマナー最悪ですね。
この番組ってあたしたちの年代だけじゃなく、おじいちゃんおばあちゃん世代もたくさん見てる番組ですよね。
むしろそちらの年代の方が多い気がしますけど…
番協も若い方よりも年配の方のほうが多かったし。
修二と彰のコンサートじゃないんだから、歓声上げたくなる気持ちは分かるけど、ちゃんとその場にあった聞き方をしようよ。
少なくともあの番組はそういう番組ではなかったよノーノー
しかも修二と彰の時だけの歓声って……
失礼なことこの上ない気がするのはSacchanだけなのかな…
Sacchanの考え方ずれてるのかもしれないけどとりあえず土曜はなんか凄く許せなかったんだよな。
亀チャンにしろ山PにしろKAT-TUNにしろ、よく『FANあっての僕等』みたいなこと言ってくれてとっても嬉しいけど、やっぱりFANもちゃんとルールを守って応援していかなきゃ。
FANのせいで修二と彰は、KAT-TUNはこの程度のグループなんだって彼等を初めて見る人たちに思われたくない。
だってあんなに私たちのために頑張ってくれてるのに…
とりあえずどーしてもどっかでぶちまけたかったので、こんな形でつらつらと書いてみました。
気分を害した方がいたらすいません。
あくまでもこれはSacchanの考えですので忘れていただいて結構です。
それではまた続けて少クラの感想も書き上げます。
こちらはテンション上げ上げでいつものSacchanでいきたいと思いますのでどうぞよろぴくです〜楽しい

2006.03.19 Sunday | comments(2) | 亀チャン |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
Sacchanだけど修二と彰出てない所おもしろくなかったよね。
たしかにあの会場で歓声を上げるのはどうかと思うけど。。
亀ちゃん振り間違えそうになって笑ってたね。
テレビでフルコーラス初めてだったよね。
Mステもあったけど"コン”だったもんね。
柴田さん壊れまくってて代わりたかったよぅ
今から生亀ちゃん楽しみにしています\(^o^)/
| ふっちい

亀ちゃんの振り間違いはある意味美味しかったね(*^_^*)
Mステはビュー直前に動き回る6人を見れたからあれも有りだとは思うけど(^-^)

サチコも生KAT-TUNを心待ちにしてるよ〜o(^-^o) (o^-^)o♪
| Sacchanより→ふっちいへ