<< 家族でも選びたい!修二と彰♪ | main | ついにきました・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

コンの服装はパンツに毛玉で決定よっ★

にゃははは〜イヒヒイヒヒ
コレを書きながらSacchanは今日フライングGetした『Best Of KAT-TUN』通常盤を聞いております。
ヤバい〜、涙が止まらないよ〜、誰か助けて……悲しい 悲しい
仁クンの歌声が…仁亀のハモリが…聖のRAPが…ゆっちのボイパが…
竜ちゃんギターが…じゅんののアクロバットが…… ←見えんて!!(苦笑)



アホはまぁ、置いといて……[:ふぅ〜ん:] ←お前や…(呆)


KAT-TUNみんな大好きだぞ☆ ←1週間に1回は告ってる気がする…(笑)

ビューお祝いの言葉は当日の22日まであえてしないけど、やっぱりビューって素敵だねてれちゃう
んじゃあ余談はこの辺にして(←今までのは余談なのか…苦笑)、
昨日のTVの感想をどどんと一挙公開拍手 ←たいした事は全然ないのであしからず(笑)




Ya-ya-Yah
今回はラジオ放送もめでたく決定したゆっち&竜ちゃんペアのご出演!
歌笑(ミンテレ時代?)でAnniversary歌った時の衣装だったねチョキ
Sacchanこの衣装好きなの〜ポッ
可愛い〜ラブ ゆっちも竜チャンも2人とも可愛い〜〜ラブラブ
注)2人ともサチコよりも年上です。笑



,罎辰船椒ぅ
ゆっちにしろ聖にしても必ず途中で自分の名前入れるよね。
そんなに心配しなくてももうそこそこ知名度上がってきてるから大丈夫やってパー ←そこそこなんや…(苦笑)



Wilds Of My Heart @ゆっち
iya-nn yutti kawaiiyo-u☆★ ←日本語で書けよ…(呆)

相変わらずカメラアピのレパートリーは少ないけど(笑)、そんなゆっちが好き!
だからゆっちは誰がなんと言おうと『It's just そのままで〜♪』笑



PRECIOUS ONE @竜ちゃん
よく考えたら、これ歌笑で披露した個人個人のソロと同じだねイケテル
ん?!考えずともすぐ分かるって??
そりゃ失礼いたしやした…たらーっ
話を戻しまして……この竜ちゃんの襟立てが大好きなSacchanでしラブ
なんか分かんないけど好きなの!大好きなの!!大好物なの!!! ←しつこい(苦笑)



Real Face @ゆち竜&ya-ya-yah
sitauti yutitatu ba-zyonndaaaaaa!!!

↑だから読みにくいてぶー

貴重な映像をどうもありがとサンキューおてんき
んで途中からPV映像…………


いやいや、そこはずっとゆち竜映しとけってパーパー


PVなんて今から死ぬほど見れるんだからさー[:ふぅ〜ん:]
そうそう、スタジオに映像が戻った後に光クンが腰振ってらっしゃるんだけども、なんともまあ可愛らしいのですよ!コレがまた!! ←どこのオバハンや…(笑)
これ見たらゆっちの腰でさえもエロく見えてくるからね!!笑








はい、以上がya-ya-yahの感想でした。
一旦ここでupしておきますわチョキ
続きにちゃーんと少クラ感想付け足しておくのでまた読みに来てくだパイラブ
ではでは、またパー


引き続きランキングにどうぞご協力お願いしますです〜ポッ
なんか知らないうちにまたリセットされているみたいなので………たらーっ
2006.03.20 Monday | comments(3) | 少クラ♪ |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
私も昨日たくさんのKAT-TUNさまをお家に連れて来て、
今日は1日中聞いてたよ。
雄竜のYAは最高でした。中丸クンの舌打ちが見れただけで
本当に幸せで。ドームでは広すぎて確認できなかったし。
2人とも本当に可愛かった♪♪

| ノン。

yaは本当ゆち竜万歳って感じでしたね〜♪
舌打ちのゆっちなんて……ぐふふっvvv ←思い出したらしい(笑)
今日は“とくばん”がありますね★
楽しみはまだまだ続くよ、どこまでも~ヽ('ー`)ノ~
| Sacchanより→ノンさんへ

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

| 最近の大学生は凄いんですね。。