<< コンの服装はパンツに毛玉で決定よっ★ | main | 



2006.08.15 Tuesday | - | - |

ついにきました・・・

KAT-TUNのビューのこの日に……Sacchanも気分新たにイケテル
ということでブログのお引越しをしますおてんき
少クラの感想もまだ書いていないし中途半端だけど明日はちゃ〜んと書きます。新しいほうに。

それでは、基本は今までと変わらずKAT-TUNのことばっかり語っていく予定なので新しいブログの方にも是非是非遊びに来てくださいね〜。
また、これを機に今までロム専だった方も気軽にコメントいただけると嬉しいですイヒヒ

Sacchanの新しいブログURL

the ROAD of KAT-TUN
2006.03.22 Wednesday | comments(16) | KAT-TUN |


2006.08.15 Tuesday | - | - |
きょうラピンは、引越しすればよかった?
| BlogPetのラピン
初めまして♪華ですっ!!
ょかった相リンしませんか??
気が向いたらぅちのブログに
遊びに来て腓気ぁ
|

華さん初めまして〜vvv Sacchanといいます☆
ん?知ってるって??苦笑
先ほど覗きに行かせていただきましたが<これ書いたらすぐコメントしに行きますっ!
相リンも是非是非よろしくです〜♪
あっ!ちなみにリンクは新しいブログの方で登録よろしくお願いしますですm(_ _ )m
| Sacchanより→華さんへ
こんにちは!!
私は韓国で住むんです 20歳になった女です !!
本当に心より KAT-TUNが好きな日本の友達を捜します !!
私と親国家なってくださいませんか?
私の emailは gorgeous1207@yahoo.co.kr です!!
p.s 翻訳機を使って言葉が以上するかも知れないです理解してください ^^
| sohee

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ?

中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww
| 中出しがポピュラーな件wwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ!


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/u1xgw7a/
| キュー太郎

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://bwoovna.tida.psyrents.net/
| タランティーノ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://hu8z90f.vega.topemope.net/
| だいすけ

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://li0o5vp.rply.kakusan-twitter.net/li0o5vp/
| にゃん子

さみしいとき
あるよね
http://5gn6mgf.t.monju.me/5gn6mgf/
| みっくみく