<< 応援ソング〜ラーメン編〜 | main | グラタンいよいよ開幕!!(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

スマイル

昨日の少クラ。。

なんか最近シゲのビジュアルあがってません!?なんか茶髪にしてからめっちゃかっこいく見えるんですけど。。。
なので、昨日はお手紙紹介のときシゲばっか見てました(笑)自分のことシゲなんて言っちゃってあんた可愛いじゃんポッ
それからミスターXの時、なんか山Pと亮ちゃんが仁亀とダブって見えた!なんか山Pと亮ちゃんってあんまり、ってかほとんど絡まないけどなんか仲イイのよ〜ん♪みたいなお互い信頼してるのよ的な雰囲気出てることありません??なんか見ててほのぼのしちゃったラッキー
ってか山Pあの時完璧にカンニングしたでしょう!!ファンの子の眼は誤魔化せてもあたしは誤魔化せないよ?! <<<お前もファンだろっ!!

そのあと悩んだ挙句山Pの答えは『光』…
慶ちゃん、山Pが可哀想なのでとりあえずツッコんであげてくだパイ(苦笑)

全員で歌った『Fiesta』いい曲ですねラッキー
まっすーもお疲れ様!頑張ってるまっすーの笑顔、とても輝いていたよおはな

2005.11.14 Monday | comments(0) | 少クラ♪ |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |