<< 見てません↓↓↓ | main | anego〜!ラーメンどぉ?? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

道端の10円玉になる。

いや〜、今日も彰は最高だっちゃグッド
前回予告で「俺プロデュース辞めたいんだけど。」って言ってたからいつ言うんだろう。。。ってハラハラしてたら最後だったのね?!
ってか『野ブタを俺だけのものにしたい』って。。。


きゃーっっっvvv
なんてこと言うの!山P!!じゃなかった彰!!(笑)
この台詞で何人の山Pファンがやられちゃったでしょうねぇ(///)
それにしても今日の彰は甘い台詞&行動が多すぎですプシュープシュー
何回Sacchanを死なせたら気が済むんですか??(笑)

話の内容の方は…


全然先の読めない展開になってきた!!!


と思ったのは私だけでしょうか。。。
かろうじて今まで3人に嫌がらせをしてきた謎の女の子はあの女の子なんだろうな〜。。。  <<<どの女の子だよっっびっくり(苦笑)
ってことは分かったんだけど、あたし一押しの彰&野ブタ、修二&まりこカップルは最後どうなるんだろうか…
修二の素を見た後のまり子の顔が気になって気になって夜もぐっすり眠れそうなSacchanですチョキ  <<<眠れるんかいっっ!!(爆)

あっひらめきそうそう。。。


夕方のおじゃマンボウ見ましたグッド

一発目から耳かきってプシュー

ブホォッッ!!!
ダメです、この2人最近スキンシップ激しすぎて身体がとても持ちません(笑)常に貧血状態です(爆)

『名プロデューサーは誰?』のコーナーでは
亀チャン完全にエロ親父です!アイドルではありません!!
ってか回答でウケ狙ってる時点で既にアイドルじゃないんだけどね。。。(苦笑)
そこらへんやっぱ亀チャンあなたもKAT−TUNなのね〜。
そしてやっぱり『面白くない』!
完全にその前の山Pの方が面白かったですからね〜(苦笑)  
どんマイケルパー

だけど落ち込まないで亀チャン!全然面白くなくてもあたしは亀チャンのこと大好きだから!!
っていうかむしろ面白くない亀チャンの方が好きだから!!!(爆)
だって面白かったら亀チャンじゃないじゃん??(笑)
こんな変なこと考えてるのってあたしだけなのかな???同意者激しく希望ですYES!

なんか今日はanegoSPの内容やらプラスX新CMやらやっと見れたドコモCMやら書きたいことはいっぱいあるんだけど眠くなってきたので明日書くことにしますムニョムニョ

ってか明日もグラチャン、歌笑ってKAT−TUNいっぱい出んじゃん!?(驚)
2005.11.19 Saturday | comments(0) | ドラマの話 |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |