<< 「次はぁ 雑誌感想〜 雑誌感想です。。(車掌さん風)」 | main | M誌1月号 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

修二ぃ〜!好きだぁぁ!!!

どうも。最近夜道を歩く時に軽く本気で『ホントおじさん』がいないかキョロキョロしてしまうSacchanです。。笑

いつも『野ブタ。』を見るたびに彰の可愛さに萌え〜vvvなSacchanですが・・・
今日の内容は切なかった。自分の事じゃないのにすっごく胸が痛くなりました悲しい
報われない思いに悩む彰&まり子。。
自分を作ることのむなしさに、そして他人に嫌われることにひどく不安を覚える修二。。。
傍から観たらどこにでもありそうな悩み。だけど本人にとってはとっても苦しい悩みなわけで・・・
青春ってそんなもんなんだよな〜。共感できるからこそ余計切なくなってしまったSacchanです。

なんか信子にとっての2人って「彰=頼れる、助けて欲しい人」「修二=助けてあげたい人」ってカンジなのかなぁって思ってしまった。それが恋愛対象なのかは微妙だけど汗
次週予告では修二がますます可哀想なことにムニョムニョ
あんまりあたしの亀チャンをいじめないで〜ショックショックショック  <<<!?
これからの展開からますます眼が離せないですねポロリ
最後に一言。。。世界中のみんなが嫌いになっても



修二!あたしは大好きだからねっっ!!
2005.11.26 Saturday | comments(0) | ドラマの話 |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |