<< ○●○●○●○●モンゴリアン明彦○●○●○●○● | main | ★∵・∴・2番目。。。∵・∴・★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

▽▼▽▼アミーゴ万歳▽▼▽▼

友達と一緒に転校なんて。。。



『ありえねーーーーっっ!!!爆』


って思いながらもぐわんぐわん泣きまくっていたSacchanです。
野ブタ。終わっちゃったムニョムニョ
三人の友情は不滅です!そしてSacchanとも!!
(お前は出てねっつの怒りマーク
監督が言ってた通り、原作とは違ってみんなに明るい未来の見える終わり方になっててホント良かったポッ
最後の海での戯れシーンの修二のクシャ顔!見ました?見ました??

いや〜ん、かぁわぁい〜いぃ(≧▽≦)

それにしても、こんな真冬にキラキラアイドル2人を海に入れたのか!?
あたしの大事な亀山さんが風邪でダウンしたらどーしてくれんのよっぶーぶー
(どーもしねーよ[:ふぅ〜ん:]。。呆)


亀チャン、山Pお疲れ様♪3か月間Sacchanに萌え萌えvvvな日々をどうもありがとうラッキー
来週から2人の最強タッグが見れなくなるのはこの前も書いたように本当淋しいけど、Sacchanはこれからも2人を『明太子の美味しい県』から応援してるのよ〜ん♪

それでは、この辺で。

修二が彰が例の写真を見ていたことに気付き、彰の優しさをかみ締めている感動的なシーン。。。ハワイアンなのにサンタブーツな面白人形がキモ可愛くてゲラゲラ笑いまくっていたSacchanでしたパクッ


アネゴスペシャルまであと11日!!
2005.12.17 Saturday | comments(6) | ドラマの話 |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
まだパソコンが使えないきゃろっとです(┬┬_┬┬)
野ブタ。終わっちゃいましたね…≧堯紂
クラスメートと写真を撮ってるトキの亀ちゃんに惚れ惚れしちゃぃましたぁ(笑
Mステも楽しみですね★
| きゃろっと
ほんとありえなーーーーーーーーーい!!!
びっくりしすぎて毒吐きたいわ!!(爆

とにかく、亀山が笑って終わったから
まいっか♪ ←これだからファンって…(汗

昨日一風堂でサチコ探したのにいなかったわ。
ぶぅ〜ぶぅ〜
| みかよ〜ん♪
きゃろちゃんパソコン使えないの?! じゃあもしかして携帯からコメントしてくれたの?? ありがちょo(^-^o) (o^-^)o♪ あたしも写真撮ってる時の修二にガッツポーズしまくってカナリ危ない人物だったわ。。σ(^◇^;)。。。
| Sacchan→きゃろちゃん←
野ブタ終わっちゃったね〜!もぅ、涙涙&笑い有りですっごいよかったぁ☆最後の海のシーンはめちゃくちゃ寒いだろうけどあんなにはしゃいで・・・まさに青春だよね(^^)
私もSacchanさんと同じく『明太子の美味しい県』から応援するんだっちゃ♪
|
ウソっ、一風堂でサチコ見つけられなかったの?!
そっかぁ、そういえばサチコ昨日は裏方やってたからね☆★
【うそつけっ(`■´)】

ヴーん。。。仁ジンパワーが足りない↓↓↓
GIVE ME JIN☆POWER!!
| dear→みかサン←
ホント『野ブタ。』おもしろかったわ〜(^―^)
あとは来週の1&#8467;の涙か。。。;;
ヤバイ、思い出すだけで泣きそうだわ(;▲;)

よぉーしっ!それじゃあ2人で明太子食べながら青春するかっ☆★
(意味分かんねぇっつの;;呆)
| dear→蘭ちゃん←