<< ☆*:・°ちょっとしたお知らせ★:*:・° | main | ☆*:・°anegoデーブイデー★:*:・° >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

☆*:・°美しきは罪深きことカナ★:*:・°

どうもおはYOUございます、泣く子でも勝てるSacchanですたらーっ

雑誌感想も書きたいんだけど、今回は全部は無理だ。。悲しい
ということで、簡単に思ったことだけ書き連ねますニコニコ


・P誌の6人ソロページみんな素敵vvv
【なんかとっても優しい雰囲気かもしだしてるよ〜☆こういうの大好きっってれちゃう

そうそう、このページで仁クンがしてる眼鏡って前亀チャンがしてたのとおんなじだよね?!
あたしが亀吉に唯一OKした眼鏡スタイルグッド
いやいや、やっぱ2人とも素敵なのよ〜ん///


・M誌の2人ずつに分かれてのお悩み相談 。これまたほんわかしてて素敵vvv
やっぱり6人みんな大好きだぁぁラブラブラブ


・これまたM誌の赤亀メール交換。
メン内で1番エロいのはマリー【ゆっち(笑)】らしい。。。


嘘つけっっ!!
明らかに仁クン、お前だろーよ!!!笑
ゆっちは決してそんなキャラじゃないのことよ☆★v(^0^)

【お前は仁クンfanじゃないんかいっっ。怒】

それから亀吉!!
「俺は『エロい』じゃなくて『スケベ』なの。」って。。。


どっちも一緒じゃんっっ(`曲´#)
カワイコちゃんぶりやがって!!全く!!!

これ以上可愛くなったら。。。


許すっ☆★(*^_^*)
(許すんかいっ!?怒)



とまぁ、こんな感じですね♪
あと、どちらの雑誌(アイドル誌)でも男優ランキングでは仁亀のワンツーフィニッシュ!!
おめでと〜o(^‐^o)(o^‐^o)♪
来年もまたお祝い出来るように頑張ってくだパイ★
来年こそはKAT-TUNとしてのCDを買えることを切に願いながら応援してるんだっちゃポッポッ

2005.12.22 Thursday | comments(4) | 雑誌感想 |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
きゃあああんんん♪
亀ちゃんがこれ以上可愛くなったら・・・・・・。
やっぱ許す(ぽ)
やっぱ許さない!!!!
naoがよぼよぼ・・・・じゃないよれよれ・・・でもない・・・・ドロドロ???
ん???ヘロヘロ????
まあとにかくダメよん♪♪
好きすぎだからん♪♪
| nao
あら・・・・上にnaoがいるわ・・・・
ま、いっか・・・・(笑
マミーも基本的にメガネの男の人ってあまり好きじゃないけど、仁・亀はOKよ〜ん♪
特に仁ちゃま♪
可愛いっ!可愛いすぎるっ!
食っちゃうからっ♪

タッチャンまにゅはおもろかった〜♪
こちらも可愛いすぎっ!
食っちゃうぞーーーーーー☆
| ゆうこ
えぇ〜っ、亀チャンは可愛いのがいいんだぷぅー(*’へ’*)
【やめろっ!お前のキャラじゃないからっっ!!苦笑】

まぁnaoさん、そういうことなんで(どーいうことだよ。。呆)、残念ながらドロドロでヘロヘロな骨抜きnaoになっていただきますv(‘∀^) 笑
| dear→naoサン←
なんだって?!
ママンのお腹の中で暴れる仁ジン。。。

ブフォォォォ(>△<)


いかーん!モロ想像してしまったじゃないか!!
ママンのばかっ!おばかっっ!!笑
ママンが仁ジン食っちゃった日にはSacchanがママンを食っちゃうぞ(^〜^)笑
| dear→ゆっこママ←