<< ☆*:・°マニュアル〜6−Kの場合〜★:*:・° | main | 相互リンク様ご紹介□ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

相互リンク様紹介、

La fraise*  <<<ユズ様
ゆっち(+亀チャン)大好きなユズ様のブログです。そして記念すべき相リン第1号様です!!
こんなしょーもないブログと快く相リンして頂いて、ユズさん本当に有難うございますm(_ _ )m
えーっと、ゆっちの写真写りを「期待していない。」ときっぱり言い切るユズ様、かっこいいです!!弟子入り希望です(笑)
とても可愛らしいブログ様なので皆様是非遊びに行ってみてください☆★

uncolored  <<<kate様
亀チャン大好きなkate様のブログです。
そして某所からのお知り合いです(笑)
亀チャンに対する愛は半端ないです!!
わたしもkateさんに負けないよう頑張りますよぉ!(笑)
とても読みやすく素敵なブログ様です。皆さん私と一緒に遊びに行きましょう♪

青春★KAT−TUN  <<<きゃろっと様
こちらも亀チャン大好きなきゃろっと様のブログです。
私よりもすごく年下なのに更新頑張ってます拍手
亀チャン大好きなのが文章からすごく伝わってきますよvvv
絵文字満載でとっっってもloveryなブログ様です。
ストレスでお困りの皆様、是非癒されて来てください☆★

A and U  <<<サリィ様
仁クン溺愛、竜ちゃん大好きなサリィ様のブログです。
なにより仁クン&竜ちゃんへの愛に満ち満ちています!(≧▲≦)
私となにげにツボが同じだったりしたりしなかったり(笑)
とっても読みやすくてなおかつ読んでてつい笑っちゃうというSacchanの尊敬に値するブログ様です!
是非⇒靴咾帽圓辰討澆討ださいね〜vvv

Missing  <<<みか様
仁クン大好きなみか様のブログです。
仁クンを愛するあまり某携帯会社と一戦交える程の強者です!(笑)
しかもなんとあたしと同郷!!
とっても読みやすくて、その上笑わずにはいられないという本当に素敵なブログ様です。
皆さん1度遊びに行ってみましょう。くせになること間違いなしですよYES!

2006.01.05 Thursday | comments(0) | 相互リンク様紹介♪ |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |









新着チェック
西日本にも遊びにいくので関西や九州の人で卒業旅行で泊めてくれる人募集w20代〜30代後半で、色んなことに興味を持っている優しい人がいいです(*゚∀゚)キスキスキス!!一応私の事を自己紹介しておきますと
| りょーさんからの投稿です。 | 2006/01/20 10:22 PM |