<< ☆*:・°KAT-TUNごと。★:*:・° | main | ☆*:・°ついにジャニーズもスーパーに進出?! 笑★:*:・° >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

☆*:・゜ 美談!!(笑) ★:*:・゜

今日も朝からバイトで稼ぎまくってきたSacchanですイヒヒ
我ながらよく頑張ったイケテル
でもそのおかげで雑誌もチェックできていないけどね。。。ポロリ

だけど唯一ゆっちが表紙ということで巷でウワサ(笑)の『BiDaN』はしっかりチェキしてきたのよ〜んYES!
立ち読みで済ましちゃったからあんまり内容覚えていないのですが。。。たらーっ


ゆっちFANの皆様!良かったねっ!!



桜 桜ゆっちの髪に春到来!!!桜 桜

前は矯正ばっかしてストレートにしてたけど、今はクセ毛を活かしたアレンジにしてるんだって嬉しい
うんうん、Sacchanもその方がいいと思うよ拍手
ゆっちのキューティクル保持のためにはねっ! 笑

それからあの2〜3ページのインタビューの中に『赤西』という言葉が4〜5回出てきてますモグモグ
一緒にNewSのSAMMARY観に行ったり、聖の誕生日プレゼントプレゼントを買いに行ったりしたんだとさ。


はぁっ???!!


Sacchanそんなお誘い受けてないんですけど!? 笑
しかもついでに一ヶ月遅れの誕生日プレゼントプレゼントももらったんだってラッキー
しかも仁ジンとおソロびっくり
【仁クンがおソロでも「別にいいよ。」って言ってくれたことが嬉しかった】なんて、ゆっちあなた仁クンのFANですか?
Sacchanの仲間ですか??てか絶対そうでしょっ!!てれちゃう
(いや、絶対違うだろ。。呆)

でもゆっちのこの可愛らしさは何なんですかね?!
いや〜んラブかわゆいラブラブ
Sacchanはゆっちの醸しだすホノボノ感がとぉっっっっても大好きなのぉvvvポッ
これからもKAT-TUNのパイプ役としてがんばルンバきのこグリーン




とまぁ、ビダン話はこの辺でチョキ
そうそう、なんと仁クンが『おしゃれヘアカタログ結晶なるものの表紙を飾っていらっしゃるようです。


う゛〜ん。。。
やっぱり皆してSacchanを破産させたい訳ね[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]



へ〜んだっ!受けてたってやろ〜じゃんっっぶー
(いや、立つなよパー ちっとは我慢しろ。。呆)


それでは今日はこの辺で。
お休みなパイ。。zzzzzzzzz




2006.01.07 Saturday | comments(0) | 雑誌感想 |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |