<< ☆*:・° Boys be ambitious♪ ★:*:・° | main | ☆*:・° イジりイジられ、ふりふられ。。 ★:*:・° >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

☆*:・° いい女とは、俺が愛する女 ★:*:・°

今日KAT-TUN年下組とめでたく成人になってきたSacchanですグッド
(しょっぱなから嘘つくなやっびっくり


昨日買えなかったアイドル誌+女性誌を買おうとショッピングモール内の本屋さんに寄ると。。。
人が多すぎて本すら取れやしねぇムニョムニョ。。
そこをなんとかP誌と女性セブンを手に取りレジに持っていこうとすると。。
2〜3歳くらいの子供ちゃんが女性誌の表紙を見て「カトゥーだぁvvv」って言ってて
「おしいっ、『ン』が抜けてるよ!中丸さんも仲間に入れてあげてっ!!笑」
と心の中でガハガハ笑っていたSacchanです。
それにしてもKAT-TUN凄いじゃん!2歳の女性(笑)をも虜にするなんて大したもんだよ!!
(何様だよっっ怒りマーク


んで、気になる雑誌の方は。。

まず女性セ〇ン
やっぱり仁クンが好きです///ラブラブ
(やっぱりも何も最初っからそうだろうよ。。呆)
『いい女とは俺が愛する女。。』
そんなこと1回でいいから言われてみて〜ショックショック
仁クン1回でいいからSacchanに言ってくれっってれちゃうてれちゃう

あと、個人的にはゆっちの何にも動じない無表情な横顔がツボチョキ
可愛いvvv
ゆっち1回でいいからSacchanにその立派なお鼻を触らせておくれっってれちゃうてれちゃう 笑


それからP誌

KAT-TUNがピンク!!
仁クンがアイドルに見えることにビックリびっくり 笑
でもでも今回のP誌は最高upっすねラッキー
今回は買い!ですよvv

〜KAT-TUN Yell〜
亀チャンの着こなしがなんとも言えないってことは、まぁ置いといて。。苦笑
アップな6人みんなしゅてき(ステキ)ラブラブラブ

文章の方はお互いにエールということでほのぼのする内容ですねホットコーヒー
こういう企画とっても良いと思いますニコニコ
ただひとぉ〜つっっ!


【T】の順番が逆だよっっ!!(`^´)

ったく何年間KAT-TUNの取材してるんだよ。。苦笑
しっかりしてくれよ『雅』!! 
(いや、それは仁クンご希望の雑誌名なだけですから。。呆)

〜PERSONAL DATA BOOK〜
個人個人でのツボーズ

K梨和也
“チャームポイント=お尻”って何??
それだけじゃ全然Sacchanには分かんないんでぜし、そのチャームポイントなるものをSacchanに見せておくんなましラブラブ
(さらっと言うなよっ怒りマーク

A西仁
“KAT-TUN=他人”って漢字一文字じゃねーよっ!!
ったく、もっとマシなこと言いんさいぶー 笑

T口淳之介
こんな銀行員絶対いるって!もしくは旅行代理店!! 笑

T中聖
“KAT-TUN=闇”って。。。
ぶははってれちゃう言い得て妙!ってやつだね全く☆★
さすが聖拍手

U田竜也
“チャームポイント=こぶし”って、え゛〜っと。。
何が?? 笑
理解不能です。。。苦笑

N丸雄一
“KAT-TUNのここがサイコー!!=顔”って。。
ぎゃははてれちゃうてれちゃう
たしかに最高だよっupいろんな意味でねパー 笑


ってカンジで今日も頑張ったぞ楽しい
明日は残りの雑誌をGetしなきゃな♪
それでは皆様おやすP〜zzzzzzzzz
2006.01.09 Monday | comments(0) | 雑誌感想 |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |