<< ☆*:・° いい女とは、俺が愛する女 ★:*:・° | main | ☆*:・°マニュアル〜6−Aの場合〜★:*:・° >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

☆*:・° イジりイジられ、ふりふられ。。 ★:*:・°

皆様、1月10日という日をどうお過ごしでしょうか、サッチャンだよ嬉しい
まだW誌&D誌&ヘア雑誌のGETはまだだけど、TVガ〇ドはチェックしましたチョキ

歌笑特集で見開き1Pだったんだけど、しっかりKAT-TUNのオフショットも載っておりましたわよ♪
・高橋さんとの絡み
・新庄選手と握手する亀ケル
・なにやら話し合ってる亀聖雄

など、ページすうのわりに盛り沢山ででしたよ☆

そんな中Sacchanがピックアップした1枚はコチラdowndown



・ゆっちを刀で切りつけあう仁亀vvv


ぶははっ!!(≧▽≦)
君達何歳でしゅか?? 爆

でもそういうノリ大好きよ!!
というかSacchan自身がそういう人間だからねっニコニコ

そしてやっぱりイジられるのはゆっち!!みたいなイヒヒ
仁亀と一緒にゆっちをイジりたい今日この頃でした。
2006.01.10 Tuesday | comments(2) | 雑誌感想 |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
さちこ〜!10日という日を学校で爆睡してたみかだよ♪
この記事ガ井戸よね!? ←変換おかしい(笑
ゆっちを切り刻む仁亀なんていないよ〜
どぉこぉ〜〜〜???
教えてくだしゃい(T T)
| みかよ〜ん♪
そうそう、この記事はガ井戸(笑)のことですよ?!
竹ノ内さんが表紙のやつね!
確かオフショットの左上の方にあったと思ったんだけどなぁ。。。




ねっ?あったでしょ??!笑
| でぃあー〇。みかりん。〇