<< 相互リンク様紹介、 | main | ☆*:・°KAT-TUNごと。★:*:・° >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

相互リンク様ご紹介□

☆N☆の日常  <<<ナッツ様
ゆっちマジLOVEなナッツ様のブログです。
記事の書き方が大変上手です!読んでて素で突っ込み入れてしまいます(^_^;)
中丸愛は天下一品!!!ブログ自体もとても可愛くてSacchanお勧めのブログ様です。
皆さんぜしっ!遊びに行くべしっっグッド  

仁☆じん片想い  <<<ゆうこ(ママ)
仁ジン溺愛!!ゆうこママのブログです。
もうママは本当に仁クン大好きワッ! マジLOVEですラブラブラブラブ
ゆうこママの壊れっぷりはあたしと通じるものがあり読んでてついニヤニヤしてしまいます///
皆さん是非遊びに行ってあたしと一緒にニヤニヤしましょうupup

☆I Like KAT-TUN☆  <<<蘭様
亀チャン大好き!だけどSacchanと同じくKAT-TUNみんな大好きな蘭蘭のブログです。
蘭ちゃんはあたしよりも年下なんだけど、とっても感想書くのが上手いんですよ?!!
Sacchanも見習わなきゃっ
汗
とっても可愛いので、本気で妹にしたいですラブラブ
そんなSacchanの溺愛する蘭ちゃんのブログ。。。
是非⇒靴咾帽圓辰討澆討だパイイケテル

亀カーニボー♪  <<<nao(姐)様
亀チャンを愛して病まない(笑)naoさんのブログです。
Sacchanと同じく毎日ハイテンションで亀チャンを語っていらっしゃいますラッキー
そしてなんといってもエロいラブラブ
もうSacchanは毎回nao姐のはっちゃけぶりにゲラゲラ笑いっぱなしで顎が外れそうですたらーっ
皆さんもnao姐のブログに行ってSacchanと一緒に病院行きましょうてれちゃう

REAL7☆  <<<まい様
聖&仁ジン大好きハートなマイさんのブログです!
何が1番嬉しいって、初の聖担のお友達ですっYES!
KAT-TUN全員大好きなSacchanにとってはとっても嬉しいことです(≧▽≦)
ブログもとっても可愛いデザインでSacchan1回でハマっちゃいましたチョキ
聖ファンの方はずぅぇったい行くべきですよ♪


2006.01.05 Thursday | comments(4) | 相互リンク様紹介♪ |

スポンサーサイト

2006.08.15 Tuesday | - | - |
ごめんね。1日に2回もコメント書いちゃってます(><)

Sacchanの妹にしてほしい〜♪実際ひとりっこだからホントに
きょうだいいないって寂しいんだよね↓
Sacchan!私の頼れるお姉ちゃんになってくださいっ☆☆
|
リンク紹介ありが鏑邸マジテレ〜(^▽^)

最近は聖にハマリッぱなしで痛いまいですがどうぞよろしく(^▽^)/
あっ!チャン付けタメ語でOKだからね!!

| まい
許可が下りてしまったので(笑)、Sacchanもタメで話しちゃいます☆
チャン付けOKと言われるとチャン付けしたくなくなる天邪鬼Sacchan☆★笑
ということでSacchanをこれからヨロピク〜vvピクピク〜vvv
| でぃあー〇。まいP。〇
紹介ありがとーーーー!!!
って何でうちのブログに来たら病院行かなあかんねん!!(爆)
そしてエロい???
何処が???意味分かんなーーい!!!←分かるやろ
| nao姐









新着から送信
すっぴんだからあんまり見ないでね(汗
| 公式メッセージ | 2006/01/20 10:22 PM |