スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.15 Tuesday | - | - |

行けっ、赤西っっ!!笑

エンドロールでKAT-TUN出るかもって思ってHEYDイ辰討燭蕕笋辰僂蟒个泙靴燭ラッキー
ウタワーラではいくら頑張っても確認できなかったゆっちのピアスがばっちり映っておりましたイケテル
『KAT-TUN初登場でギリギリトーク』って……


むふふっラブラブ


しかもなんか6人そろってダウンタウンにつっ込んでるカンジのショットもあったしてれちゃう
楽しみだっちゃポッ


以下は昨日リピリピに必死で更新してなかったウタワーラの感想ですチョキ
毎度のコトで申し訳ないですが、ランキングの方どうぞよろぴくです♪♪
それでは続きでサチコと一緒にぶっ壊れてあげてくださいYES!YES!
続きを読む >>
2006.03.06 Monday | comments(12) | KAT-TUN |

男前な2人組??笑

赤西仁クン&田中聖クン

男性化粧品『OXY』(ロート製薬)イメキャラに決定

3月10日よりマス広告集中投下☆★



ということで仁クン&聖のびっくりコンビ新CM決定です拍手
仁ジン&聖おめでとうございますプレゼント
本当は昨日から知ってたんですけど、あまりの嬉しさ&驚きにお友達とのメールで1人ぶっ壊れてて、記事に書くの忘れてました…たらーっ
いやー、でも化粧品のイメキャラですよ??
すげー!凄すぎるよ仁聖!!
KAT-TUNの中の男前コンビ(?)選出ですかぁ。
きっとかっこい〜CMになるんでしょうねラブラブ
とりあえず、発売と同時にCMもオンエア開始みたいだから10日以降のロート提供番組は要チェキ☆★ってことですなおてんき
また楽しみが増えちゃったわ〜てれちゃう


あっ、そうそう!
昨日水10見てたら松下由紀さんの口から『あたしはKAT-TUNの赤西かもこみち似の男としか付き合わねー』ってなカンジで仁クンが名前だけのご出演!!
あの番組けっこー見てるんだけど、いきなりの事でビックリしましたわぁチョキ
いろんなトコでKAT-TUNの名前が出てきて気が抜けない……笑
それにしても仁クンかもこみっちゃん似の奴としか付き合わないって……
レベル高っっ!! 爆

それではSacchan今からバイトに精だして来まーすイヒヒ
アネゴ特典映像は明日にはちゃんとUPするんで許してくだパイ…くもり
それでは…
仁クン似の奴がもしいたら付き合ってみて〜てれちゃう(笑)って思う方はランキングボタン押して帰りましょうvvv



2006.03.02 Thursday | comments(10) | KAT-TUN |

歌笑ぁぁぁ!!笑 【UPバージョン】

どうも、昨日の歌笑のおかげで風邪なんてふっとんでしまったサチコでしパー
昨日すぐ書こうと思ったんだけど、サチコ考えに行動が全くついていかない人間なんですわたらーっ
やっとこさパソコンのキーボードを打ち始めるまでにかかった時間…約17時間!!笑
どんだけかかっとんねんって話ですわ、全く。。。[:ふぅ〜ん:]
そんじゃあ、サチコのウイルスをも見事吹っ飛ばしてくれたウタワーラのサチコ的感想にいっちゃう??
それじゃあ、サチコと一緒にぶっ壊れたい方は続きをどーぞっっおてんき



その前にひと言。。。


聖、ドラマ出演大決定おめでとう☆★

4月はじゅんのドラマに聖ドラマと、演技するKAT-TUNがいっぱい見れてサチコは嬉しいぞってれちゃう
それに聖はKAT-TUNの中ではダントツ演技が上手いと評判ですからっ!幸子の中で!!笑
どうやら感動系のお話のようなので、ティッシュ1箱用意して楽しみにオンエア待ってまーすイヒヒ

続きを読む >>
2006.02.27 Monday | comments(12) | KAT-TUN |

あんなもんなん??笑……サチコも連れてけ〜(`曲´;)

まぁ、歌笑をご覧になった方にはすぐお分かりになるでしょう。
そうです、仁ソロ“ha-ha”



腰モーターは何処いずこ??(--;)


以前からha-haの仁腰は“そらヤバイ”と聞いておりましたもので、皆さんのヤバイはこの程度のものなのかと一瞬自分の目を疑いましたわたらーっ
もしかしてサチコもDO変態?!ってね…(苦笑) ←“も”ってなんだよ。笑
でもどうやらカメラワークが原因だった模様ですねひらめき
ふぅ〜、よかったサチコがDO変態じゃなくってパー
まあ、ゴールデンだしあんなもんでよかったんじゃない?
だって全国津々浦々で仁ベビーが産声上げられても困るし??(笑)

んで、ha-haは初めて聞いてんだけど、仁クンにしては新境地って感じですねラッキー
普通の喋りではいつ噛むのかハラハラ&ドキドキ&ワクワク(←おいっ。苦笑)してるけど、歌ってる時ほど赤西仁という男が頼もしく見えるときはないっ!!
しかもあの仁クンがめっちゃ踊ってるし!←こらっ…たらーっ
サチコ的には北山君と手を絡ませるとこと、ステップしながら手をグルグールするとこがツボイヒヒ
そして……
ニカッと笑った顔!
ニカッと笑った顔!!
ニカッと笑った顔!!!←しつこいわっぶー


可愛い〜ラブラブラブ

あれを捉えたのは亀カメラ?!
亀チャンとってもナイスよ〜グッド
でも亀チャンはカメラマンにはどうやら向いてないらしいね。(笑)
ものっ凄くブレブレだしイヒヒ
そしてちゃっかり自分も映りこんでるしっってれちゃう

でもアナタはそれでいいのよ〜。
だってあなたは映ってなんぼの人間だからねっポッ ←物のように扱うなっ汗
仁クンソロの時のピース亀がめっちゃ可愛くてクッション殴りまくってたサチコですが何か??(笑)


その他メドレーは…
『ハルカナ約束』
短っっ!!びっくり ワンフレーズだけかよっ!!みたいなね〜たらーっ
でも今回はあんだけ盛り沢山だったから仕方ないかなモグモグ

『SHE SAID』
カメラ遠すぎ!!ってかどんどん切り替わっていくから何がなんだか訳分からんかったわ。。。汗
ぶっちゃけ亀ラ(←略しすぎやっ!笑)は意味あったのでしょうか……[:ふぅ〜ん:]
でね、ひな壇前でワラワラ踊ってる時にサチコは見てしまった!!


竜ちゃん1人だけ腰気合い入りすぎっっ!! 爆

仁亀にも全然負けてないわよっ!
これからもどんどん振っていきなさいグッド ←なんの薦めだよ…呆


はい、んでお次はその他トーク部分の感想ねんきのこレッド

続きを読む >>
2006.02.20 Monday | comments(24) | KAT-TUN |

してやったり☆(笑)

皆さん、やっぱり完全盤BOXは購入されるようですね〜ラッキー
サチコは……もちのロン♪予約しましたともっグッド
とりあえず通常盤はレンタルで済まそうと思ってます。
ジャケットが違うなら考えもんだけど、中身だけならねぇ……くもり
んで、初回限定盤シングルはお店でジャケット見てから決める事にしますイヒヒ
多分半分以上は確実に買うだろうと既に諦めているアホサチコですがねっ★たらーっ
アネゴDVDも買うっつーのにまだマネーお金がいるってか!?
くぅ〜っ汗 滝翼が憎くて仕方がないっっモゴモゴ モゴモゴ
(これが通じる方はヤバイですね。サチコのアホぅ汚染の被害者です…苦笑)




(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)



ん〜と……サチコは一体何をこの記事に書こうと思ったのかしら…汗
『これについて書こう!鉛筆って思って書き始めたはずなのに[:ふぅ〜ん:]





(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)












(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)





いかん、本気で忘れた。。。〇rz 爆


すいません、明日にはちゃんと思い出して書きます。くもり
それからコメレスも。。。ポロリ
それじゃあ今日は早めに寝てたらふく仁クン補給をしてきます★(笑)

2006.02.17 Friday | comments(10) | KAT-TUN |
<< | 2 / 10 PAGES | >>