

2006.08.15 Tuesday | - | - |

長期連載 檻

ごめんなさい、以下続きです↓↓

・ヤンクミに竜のバイト先を教える隼人 <<<きゃー!!大好きなハニカミ仁君vvこの笑顔にかなう人はいないと思うの〜ポッ
・ヤンクミに「(悪い奴とは)手を切って学校に来い。」って言われたときの上見上げ亀チャン <<<かっ 可愛い。この一言に尽きます。。。
・ヤンクミにお金を返して帰っていく竜の後ろ姿 <<<?? えーっと、かっこいい男は背中で語るっつーことで(゜▽°;)
・殴られる竜 <<<痛々しいシーンなのにこんなにきれいに見えてしまう亀チャンって…vvv

そして最後
・記念すべき竜&隼人の初絡み!! 
<<<映像的には特にツボ!ってわけじゃないんだけど、初絡みということでツボシーンに昇格させてみたっ♪

ということで、本当はいっきに2話まであげたかったんだけど、予想以上に時間がかかって、そのうえツボありまくりだったのでここで終了します悲しい


最後に1つ↓↓↓ 





ってゆーか、ぶっちゃけ仁亀の出てるシーン全てツボです!!(笑)

2話以降は未公開シーンのツボという形で感想書きたいと思いますvv時間のある方は暇つぶしにでも見てやってください♪
2005.11.12 Saturday | comments(0) | ドラマの話 |

長期連載(笑)  檻

え〜、明日は「野ブタ。〜」関連の投稿で忙しいと思うんで(笑)、ごくせんDVDCDの未公開シーンを簡単にレポなんかしちゃおっかな〜vvvただ、1回ではとても無理なんで徐々に小出しということで行きまぁす!!


準備はいいですか??


テレビジョンまず第1話
さっそくすいません;;実はあたしリアルタイムで見てないんですorz
なので未公開シーンなんて分かるはずないじゃん??ということで、この回に限っては、ツボったシーンを箇条書きで許してクレロ豚  ←怒りすいません、こういう奴なんです…(1話に限り仁亀シーンのみです。)

・ヤンクミ自己紹介シーンの隼人「何だよ、女かよ!せっかく新しいセンコーが来るっつうから楽しみにしてたのによぉ!!」の時の仁クン <<<おもっきりあご上げてるやつvvMyojoを思い出すわ〜てれちゃう
・ヤンクミとつっちーのバトル勃発を止める仁もとい隼人 <<<まだなんか演技がたどたどしくてカワユイ///
・ヤンクミに名前を3回呼ばれて「何回も呼ばないでくだパイNO! <<<きたー!パイ!!初回からもう使ってたんだぁ。
・皆でばば抜き(?)のシーンの隼人 <<<いや、あなた1枚だけスペードのカード丸見えですから!残念!!(笑)



2005.11.11 Friday | comments(0) | ドラマの話 |

修二と彰…

1週間で売り上げ50万枚突破!! ミリオン確実!!!
というコトで、修二くん&彰くん本当におめでとうございますm(。 。)m
まぁジャニCDCDは限定盤&通常盤があるので他より売り上げは伸びるとはいっても、(辛口;;)この記録はやっぱりすごいでしょう(^∇^)
KAT-TUNが好きなあたしとしては、ぶっちゃけ最初は素直に喜べなかったんだけど、
2人とも凄く頑張ってるので12月まで精一杯温かく応援しますよ〜、ハイ。。
もちろんCDの方も買わせていただきましたよ。 <<<さすがに1枚だけだけどね{汗}
でもKAT-TUNデビューの時は全ver.買っちゃうんだろうなぁモゴモゴ
こんなおバカなファンもいるんだから、ジャニーさん早く

「YOU ビュー!」
って言っちゃいなよ♪♪♪


誌感想書こうと思ったんだけど、携帯からなのでまた後で落ち着いてから書きます。
2005.11.08 Tuesday | comments(0) | ドラマの話 |
<< | 2 / 2 PAGES |