

2006.08.15 Tuesday | - | - |

バトン鏑鏑

KAT-TUNよ。あんたら本気でSacchanを破産させたいようですね。。[:ふぅ〜ん:]
何なんだよ、今週のおびただしい雑誌露出の数はっっ!?
しかも憎いことにどれも「買い!」な内容。。


うおーん、Sacchanピーンチショック ショック
誰かっ、誰かSacchanを止めて〜!!!笑


んで、とりあえず昨日はポポちゃん&naviをゲットしてきました。  ←切替え早っ!!苦笑
でも、もうみんながさんざん素敵レポしてるんでSacchanはあえて今回もしません!  ←ただめんどいだけだろっ!!怒
バトンをたくさんもらっているので今日も引き続き『バトン出GOジョギング 野豚もGOジョギングジョギングしちゃいます★  ←話題が古いぞ。。苦笑
nao姐から回ってきました『人間性バトン』ですおはな



続きを読む >>
2006.01.29 Sunday | comments(1) | その他 |

バトン鏑邸

皆さんどうもおはようございます。
皆さんの暖かい応援のお陰でSacchan無事蘇りましたてれちゃう てれちゃう
本当どうもありがとうございました。みんな大好きですポッ ポッ
実を言うとまだ∋鏐愼できていないので、今日は溜まっていたバトンに答えようと思いますおはな
『のっきっき』から頂いたバトンです♪



,△覆燭話がおスキ?
KAT-TUN!!と言いたいところですが、欲張りすぎねたらーっ
…ということで、やっぱり赤西仁クンラブラブ


△泙錣靴討れた方は誰?その方の第一印象は?
のっきっきですおはな
う〜んと、第一印象はねぇ。とっても“真面目でいい人”だなぁニコニコ
だけど今はとっても“面白くていい人”ですイケテル
もうねぇ、のっきっきはマジでオモロい!アホSacchanの話にもいつも乗ってくれるし。。ええ娘や。。。(遠い目)
のっきっき愛してるよぉぉラブラブ


最近買ったものは?
最近買ったもの。。。スリッパピピピ  ←リアルに昨日ご購入。笑


ず廼甬い砲覆襪里蓮
乾燥肌の対処法。  ←一応女の子女なんですよ?苦笑
ホントSacchan凄いんです。外に出てる部分はす〜ぐ乾燥で皮膚がパリッパリ…いや違うなバリバリ……??
ガサガサ………になっちゃうんですモゴモゴ
誰かSacchanに何かいい方法を教えてくれ〜!!  ←切実


イ茲みる番組は?
最近テレビ全然見てにゃぃくもり
ドラマも見てるのは『西遊記』だけだし。。。
えっ?最近一押し“ます&テゴ”ドラマはどーしたんだって!?
バイトで間に合わないから見れにゃーいくもりくもり
そういえば、のっきっきが『ナースあおい』がオモロイって言ってたなぁひらめき
今週辺りビデオにでも撮ってみよっかにぃチョキ

あっ、あとSacchanお笑い大好きですおてんき
アンタッチャブル最高upupup
爆オン時代からの熱烈なるファンですグッド


Ν,凌佑砲覆砲してもらえるとしたら何をしてもらいますか?
はぁっ!?そんなことが聞きたいの?!!エロッ!!!
 ※実は何も考えていなかった。。たらーっ

う〜ん、でも仁クンに何かしてもらえるとしたら。。。
とりあえずまずはちっさいライブハウスでSacchanだけの為にソロコンラブ
いや〜!きゃああああ!!仁クン素敵ぃぃぃぃぃ!!!   ←妄想フルスロットル。。苦笑


Щ筺⊆造蓮察札侫Д繊っていうものがあればどうぞ!
ちょいヒゲ!!笑  最近好きなんですよね〜ハート 
あっ、だけど仁クンのおひげはNGNO!の方向でよろしくお願いしますたらーっ
芸能人でいくと、TOKIOの長瀬君、渡部篤郎さん(←めっちゃ好き〜ハート)なんかのおひげに毎回思わずドキッラブラブ ラブラブ


┛枩の最初に見ちゃうところは?
そんなの顔を見ないでどこ見るんじゃいっっ!!苦笑

はい、とりあえずまず顔を見て話します。ラッキー


あなたのおスキな人の第一印象は?最初どこで見た?
1番最初に意識して見たのはサマリーの時。。かな??
ほうほう、これがKAT-TUNかぁ。
そういえば最近(1年以上。。笑)ずっと少クラ見てないけどまだやってるのかしら。。
今度久しぶりに見てみよう。
それにしても、KAT-TUNやらFLAMEやらReadやら最近のアイドルは訳分からん似たよ〜な横文字ばっかで見分けつかんわっぶー

↑が第一印象。。

んで、たま〜に少クラ見るようになり、ついにやってきました『ごくせん』
完全に矢吹隼人に堕ちましたポッ ポッ ポッ
それからのSacchanは。。。言わずもがなですね??苦笑


まわす人5人をどうぞ!
え〜っと…誰かやりませんか??笑
ここまで読んでいただいたあなたにもれなくSacchanからプレゼントプレゼントさせていただきますイヒヒ
2006.01.28 Saturday | comments(14) | その他 |

Sacchan's マニュアル

どうもコンコン(=^・^=)へっぽこBLOG管理人(一応)のSacchanです!
「なんだ、このタイトルは!?」と思った方もいらっしゃるかと思いますが(苦笑)、つまりSacchan自身についてお話しするということでしっ嬉しい
「Sacchanってどんな奴や?!!」って思ってる方は読んでみてくだパイイヒヒ
ちょっとSacchanのことが分かるかも。。笑


ということで、今回のテーマは『自分に喝!!』
読んでみようという方は続きへどうぞっOK
あっ、その前にランキングもクリックリックハートハート 
続きを読む >>
2006.01.19 Thursday | comments(14) | その他 |

エンドレスバトン

どうも皆さん昨日振りパー
ほぼ貫徹でレポート書いていたため、かつて無い程のクマにびっくらこいているSacchanです★いっくら頑張っても隠せて無いしっ(泣)

ははっ、もういいや。諦めよ。。。苦笑

ということで蘭チャンからまわってきたエンドレスバトンですグッド
おヒマな方はクリックリックおてんき

続きを読む >>
2006.01.17 Tuesday | comments(6) | その他 |

☆*:・° 出会えたことが求めた奇跡 ★:*:・°

どうも、コンコン(=^・^=)
今日もお日様おてんきにあたれて超ゴキゲンなSacchanですハート

そうそう、昨日はジャニーズ成人式でしたね!
亀チャン&Pちゃん&じゅんの&聖&たっちょん&ハセジュン。。はじめその他ジャニーズの皆様
どうもおめでとうございます☆★

っていうかぶつちゃけSacchanもあの成人式の場に一緒に出席してたからねっイヒヒ

えっ!?どこにいたかって??

ハセジュンの横あたりに!笑
いやいや〜、でもやっぱり生ジャニさんはカッコ良かったですよ!?
亀チャンのあの髪型はちょっといただけなかったけどね♪ 苦笑

でもどうやら袴を着る時長い髪は結ぶのが決まりらしく、それをきちんと守ってた亀ケル魚はやっぱり素敵なのでした(似合う、似合わないは別として。。笑)♪
んでしっかり皆さんの絵馬はSacchanが頂いてきましたからグッド


ん??
いつまでこんなくだらない嘘をつき続けるのかって??!



はい、すいません。ちょっぴり嘘ついちゃった★てへっ///
(ちゃんと反省せんかいっ!! 怒)

で、今日はSacchanもめでたく二十歳を迎えたということで、二十歳の誓いを立てようと思います。
興味のある方はこのままどうぞdowndowndown




続きを読む >>
2006.01.12 Thursday | comments(8) | その他 |
<< | 2 / 6 PAGES | >>