

2006.08.15 Tuesday | - | - |

3誌感想続き

「書く、書く」言っておきながら全然出来ていなかった3誌感想。。
今更ですが書き上げたいと思いますたらーっ

D誌の方はキリが悪くなるので前回の記事にくっつけて更新しましたんで、Sacchanと一緒に壊れてもいいよ??って方はそちらもごらんくだパイ楽しい

ということでP誌

〇直筆メッセージカード&プレゼント
上田竜之介って誰だよっってれちゃうてれちゃう
ったく相変わらず竜ちゃんはやってくれます。一味違う男です!!
それから、仁亀のメッセージが何回見ても2つで1つにしか見えませぬムニョムニョ
って修二と彰かよっっぶーぶー 
(このさっぶーいギャグが読んだ瞬間分かっちゃった人、ヤバイです[:ふぅ〜ん:]Sacchanウイルスにやられちゃってますね。。イヒヒ

ネックレス持った写真のトコは、亀チャンに一言。
「えーっと。。。何処のお店に行ったら会えますかね??」
絶対こんなホストいるって!!
しかも顔はキメキメなのに手はカバちゃん!みたいなねてれちゃう
亀チャン最高よ!!爆

〇KAT-TUNページ 〜sincerity〜
トークでのツボは、ズバリ『竜ちゃんのノリツッコミ!!なかなか聞けないよ?!笑

写真の方は仁クンの白衣装最高upup
天使!天使の輪っかが見える!!
(今すぐ病院へ行って来いプシュー苦笑)
出来れば全員にモコモコがついたものを着て頂きたかったな[:ふぅ〜ん:]
とくに亀吉!!彼の天使姿!!!
ぶふぉっ!!想像しただけで限界ですラブラブ

〇ハートハートビートKAT-TUN
みんな可愛くてすっごいいいんだけど、なかでも聖!!なんかちんまりしててすっごい可愛いよぉぉぉてれちゃうてれちゃうガオーニョロ


はいっ、最後のW誌
〇目次のKAT-TUN
何がそんなに可笑しいんですか?!笑
しかし、そんなことにも動じず真顔な聖がまたおもろいイヒヒ

〇裸の少年
緑のコック服竜ちゃんが可愛すぎる!!新鮮でヤバイです。くせになります。(byクランキー。笑)裸少見たいよーモゴモゴ

〇ジュニア選手権
1位 仁

って見るからにすげー強そう。笑
でもやっぱ仁クンって肺活量あるんですかね??グラチャンの時の異様な声のでかさはマイクのせいってわけじゃなかったのか?!!

恐るべき仁!!!爆


はい、感想はひとまずこんなカンジにとどめておきます。全部語りだしたらきりがないんで。。orz
明日はマニュアル感想も書かなきゃショック
2005.12.14 Wednesday | comments(4) | 雑誌感想 |

今更誌〜☆★(D誌分アップ完了*)

はいっ!このブログでは初アップになりますね。
初めまして&お久しぶりぶりイヒヒSacchanです。
2〜3日更新できてないため、いろんなことについて語れていないSacchanなわけですが、徐々に語っていきますんでお暇な方はお付き合いくださいな♪


・・・・ということで、今回はタイトルどおり誌感想なのよ〜んおはな

まずD誌読書

◯クリスマス直筆メッセージ
ぶははっっ(≧▼≦)
なんだよコレはっ?!
KAT-TUNだけチョー適当じゃん!!全然まとまりがねぇよ!!!


もう、ここまでくるとあれですね、アレ。完全に落書き状態ですよ。。。orz
KAT-TUNらしすぎて逆に笑えるっていうね??笑
竜ちゃんの絵は、少クラの時にも書いてたけど、あの正体が実に知りたいムニョムニョ
それからゆっちの似顔絵に身体がついてるっ!!
え゛ーっと。。ブタ?!!笑
そして仁クンと聖
まず仁クン>>なんだよ、あの絵は!!あれか。来年の干支を意識してってやつか??完全にキツネにしか見えません!!爆
聖>>左下の落書き。聖、ったくなにやってるんだよ。あんたあたしと同い年じゃないんですか??精神年齢小学生だね!!!
でもそんな聖悪くないと思うよ??苦笑

○SEXY NIGHT KAT-TUN
まず表紙のツボ
 ・えぇーっっ、仁クンピンクかよっびっくり
  ちょっと。。というかかなり違和感。。。苦笑
 ・ゆっちの足!!両足3本だけペディキュアしてるよぉぉぉびっくり
  他メンにエセ大学生と言われたゆっちがです!!笑

その他のページ
どうしてKAT-TUNは裸が多いんですか??笑
カメラマンさんはそんなにKAT-TUNの裸が好みなんですかね?!!爆

それから最後の仁亀▲轡腑奪函!
きゃーーーっ///
この2人は最高upup
D誌よ、グッジョブグッド
(何様だよっ怒りマーク

〇お宝ショット
これは、もう全部がツボです。
みんな可愛いぞっラブラブラブ

あえて1つあげるなら、ゆっちのお手紙!!
ぶははっp(≧▼≦)q
なんでですます調?!しかも、「キミのことを考えると思わずにやけてしまいます」って。。。

「あなたの文章読んでこっちがにやけてしまいます」だっつの!!!爆

はい、D誌は控えめにこんなかんじで。。たらーっ
2005.12.12 Monday | comments(8) | 雑誌感想 |

アネゴ結婚!!

篠原さんいよいよ結婚するらしいです。お相手はかねてから噂になっていたお方のようでモグモグ
どうもおめでとうございます。ケーキ2


でもどーせなら仁クンもらって欲しかったわ〜


はい、ごめんなさい。もちろん嘘(ちょっぴり本気だったりして。。笑)ですよ!?
仁クンにはまだまだお仕事頑張ってもらわなきゃいけませんからね。YES!

そうそう、今週発売の女性セ〇ンにアネゴ関連の記事が載るらしいですよ!奥さんっっ!! ←誰に言ってるんだよ;;呆
まぁ、自分だと思われた方は本屋さんで立ち読んで見てください★
隣りで女性セ〇ンを熟読してる「明らかにお前は女性じゃないだろう!!笑」って女がいたら、それは間違いなくSacchanでしょう!
勇気を持って声を書けてみましょう♪ ←注)本当にしたらダメですよ?恥ずかしい思いしますから。爆


昨日発売の誌しっかり読みました。今電車からなので、また時間ができた時にでも更新することにしますおはな


それよりも皆さん、TVガイドテレビは読まれました??
最高upupです!!


毛皮モコモコ横向きおすまし仁クン最高ーーーーーーvvv


あやうくたった3ページのために買ってちまうとこでしたよ;危ない危ないショック

他のメンバーももちろんかっこよかった。。。


と思う。。。苦笑

すいません、あまりの仁クンのかっこかわいさに他のものは一切アウトオブ眼中になっていたSacchanなのです。なので、今日の帰りにもう一度、今度は他メンをしっかり見てきたいと思います!
次は仁クンと目を合わさないようにしよう!!爆
2005.12.08 Thursday | comments(2) | 雑誌感想 |

修二と彰、TOP STAGEに立つ。。(完全版)

はい、こんにちわ。Sacchanですニコニコ
今日の小話いきます!

電車に乗るまで時間があったのでTV誌を立ち読みしてたSacchan
TVガ〇ド→TVジ〇ンと来て次は
TV〇あ
そう、事件はこれを読んでいる時に起こりました。。。。

「おーっ、タッキー載ってるじゃん!なにっ!亀ちゃんも載ってるよ!!」
などと考えながらパラパラとページをめくっていくと。。。



JIN say 乱れ咲き


なんだって?!  ←超驚


はい、そうです。
元ホストの仁様でした。。。orz


もうどうしましょうくもり
最近いつもこうなのです;
これ以外にも某数学学者秋〇仁や単語でいくと亀裂に毎回もてあそばれてるSacchanなのでした。



ふぅプシュー
長い小話は以上です!
んでここからが本題であります。


まずは『ベストアーティスト』
亀チャン疲れてましたねぇ;;
歌ってる時はそうでもなかったんだけど、マッチさんの歌聞いてる時の姿がすごく疲れてみえて、とても心配になりましたムニョムニョ
頑張れ修二!頑張れ亀チャン!!
ちなみに歌ってる時のツボは、ステージに戻ってきてすれ違う時にハイタッチな2人vvv
もう可愛すぎデス。ご飯3杯はいけます! ←呆
来年は6人での出演を期待しています。
というか絶対に出させます!!ぶーぶー ←一体何者なんだよ;;呆



はい、続きまして舞台雑誌の『TOP STAGE』
ドリボについてということでKAT-TUN、関ジャニ∞共に載っています。
KAT-TUNはSacchan<の大好きな6人揃ってのクロストークラブラブ
いやん、Sacchanの好みをよく分かってらっしゃる!(゜▽゜) ←もういい加減にしてくれorz...
話の方は前回のドリボに1人だけ出れなかったということで仁クンがかなり不安らしいです。ゆっちには「お前に不安なんてないだろっ!」って言われてましたが。。笑
でもその後の皆の発言にはメンバー愛ハートを感じずにはいられません!
仁クン、いい仲間に出会えてよかったね〜ポッ本番ではそんな不安なんてはねっ飛ばしてカッコいい姿を見せてくだパイてれちゃう

それから前回公演の裏話。。
なんでも、じゅんのが関ジャニさんにアドリブを提供してもらい本番で実際に使ったところ、ゆっち&竜ちゃんにドン引きされたそうですイヒヒ

あちゃー;;
ごめん、笑いのレベルが異様に低いと巷で評判のSacchanですが(←いや、知らないから。。呆)、ゆっちと竜ちゃんのダブルに引かれたネタとなると、さすがのSacchanも笑えないわ〜(´▲`;)
んでその後、仁クンが、じゅんのに「焦った??」と聞くと、じゅんの曰くそうでもなかったらしいです!苦笑
なんでも『度胸がついた(仁クン談)』らしい!笑

前回同様今回も一生懸命体当たりで臨んでくれるそうで楽しみだっちゃ♪
あ゛ー、見に行きたいよぅ汗


健康管理にも気を使っているそうで。
ゆっちはストレッチと筋トレ、竜ちゃんはジム通いをしてるらしい。 →ファイトっグー
そして仁クンはなんと。。。



「野菜ジュースを飲んでる。」


ぶははっ(≧▽≦)


言ってみたはいいものの健康管理に関係あるのか自信なさげな仁クン。
あるよ!ちゃんと関係あるよ!!

と、ゆっち同様フォローを入れてみる。笑

仁クン毎日野菜ジュース飲んでるのかぁ。。。
よしっ!あたしも明日から野菜ジュース飲もうっと☆★
カ〇メさんよかったね〜、明日から売り上げ上がるよ?(笑)
この際仁クンをCMに使っちゃいません??
そんなことになったら、あたしは間違いなく飲み過ぎて皮膚の色がオレンジ色になること間違いなしですわぁ;;苦笑


それでは今から出稼ぎに行って来るでやんすGO!


2005.12.01 Thursday | comments(0) | 雑誌感想 |

M誌1月号

M誌よ。何なんだこの表紙は。。。 怒



今月号の表紙は仁亀Pのなつかしショットじゃなかったんですか??
3人で撮影するヒマがなくて仕方なかったのかもしれないが・・・
あの仁クンはないっしょ?!


クラス写真撮る日に休んじゃった子じゃん!完全に!!orz


はぁ。叫んだらなんかすっきりしたフガー
それじゃあSacchan的感想に行っちゃいます♪

まずは立体表紙の亀チャン。
え〜っと。。。
そのハダケ具合はなんですか??
ハダケ具合とお手手の握りこぶしが完全にミスマッチです。笑
それからピンナップの赤西さん(仁クンとはとても呼べません)
何ですか?その色気は。。。
出すぎです!出すぎっっ!!

開けてたった2ページでSacchanを殺す気ですか!あなたは。。撃沈

そして『甘ささラブラブ
おいこら!仁クンっ!もっと真面目に答えんかいっっびっくり
もう全く会話のキャッチボールベースボールというものがなってないじゃん。。苦笑
でも今回は特別に許してあげるよ。  <<<おや?おや?
えっ、何でかって??それは

ボーダー仁クンが素敵だから///  呆


すいませんね、ほんとすいません盲目でイヒヒ


続きまして『KAT−TUN24の予言』

はい、ここでのマイツボは3月のじゅんの&聖コンビ☆★
聖とお雛様のミスマッチさが最高グッド
しかも

お雛様の首がポックリ!!

へきゃきゃw(゜▽°)w

それから6月の傘さしゆっち☆★
なんかすっっっごい良いvvv

ゆっちLOVE(≧▼≦)


10月の仁亀ちゃんは素敵です。やっぱり可愛い仁クンのが好きです。。 きゃっっ///

それから11月の竜ちゃん!!
美しすぎます。。。
もうなんなんでしょう、この憂いに帯びた横顔はムニョムニョ

竜ちゃんLOVE(≧▼≦)  <<<!?


俺予想では12月の仁クン&ゆっちのすれ違い具合が面白いvvv
それから仁クン。新しいドラマ首をながぁぁぁぁぁくして待ってるだっちゃてれちゃう

ひとまずこんなカンジでモグモグ
またなんかツボ発見したら追加更新しちゃいマッスル水泳  苦笑。。。
2005.11.27 Sunday | comments(0) | 雑誌感想 |
<< | 2 / 3 PAGES | >>