

2006.08.15 Tuesday | - | - |

☆*:・° おされヘアーはsexyミディアム ★:*:・°

はぁーい、本日2度目の更新祝 (どんだけヒマやねん、自分。。苦笑)
どうも、改めましてSACCHANです女
さて、予告通り「おしゃれヘアカタログ2006 SPRING」(長げーよっぶー)のSACCHAN的感想にいっちゃうよ〜ん♪

まず、表紙から仁クン!
FINEBOYSさん、仁クンを表紙に使っていただきどうもあざーっすてれちゃう
男性誌の、しかもヘア雑誌の表紙なんて同性の中でもある程度人気がないと使ってもらえないからね。
男性の間でも人気があるってことだよね!?
いやいや、ホントに凄いことだ楽しい
このまま勢いにのってシャンプーのCMにも抜擢していただきたいもんだわYES!

。。。

すいません、調子に乗りすぎましたdowndown
それだけ今回の表紙が嬉しかったっつーことでたらーっ
それじゃあ内容の方にいくとします。
テンション高めでSACCHANについて来れる方はどうぞお付き合いくださいdown
続きを読む >>
2006.01.11 Wednesday | comments(0) | 仁クン |

☆*:・°年をまたいで黒沢君を愛でてみよう★:*:・°

幸せなことにバイトが今日までお休みで、お家家でのんびりしていたSacchanです。
結構ヒマだったので、ごくせんCDなんかみてたんだけど、いやぁ〜、やっぱカッコイイッすね、仁亀ポッポッ
さすがあたしが惚れ込んだだけあるわvvv  ←!?
まぁ、年が明けてもやっぱりKAT-TUNボケは治りそうにないSacchanですが、今日はタイトル通りanegoSPについて語っちゃおっカニィイヒヒ

※Sacchanが痛い仁クンFANであるため感想も仁クンonlyでいきたいと思いますので、それでもいい方はお付き合い下さいおはな


しょっぱなから黒沢君だぁぁ!!
っていうかあの熊コート可愛いvvv
あっ、間違えた。
熊コート着てる黒沢君が可愛いラブラブラブ

それにしても、また電源探してるし。。たらーっ
電源探してて遭難って。。笑っちゃうね、全く!!楽しい
それよりもSacchan、気になることがあるんですけど…
黒沢君何故に手荷物パソコンPCだけ?!仕事中じゃないんかいっ?!!笑
理由分かる方いたら教えてください☆★

それじゃあツボーズに戻りましょう。
・トイレにいるアネゴにビックリびっくりする黒沢。
 これO.A.時からツボだったんですよ〜vvv
 ビックリしすぎですから!苦笑
 彼、2回も確認してますもんっパー
 2回だよ?2回!!
 (いや、しつこいからっニョロ
 カワイ〜///ラブラブラブラブ

・お見合いに敗れたアネゴと一夜の過ち
 一夜の過ちってなんだよっ!!爆
 
 まぁ、そんなどーでもいいことはおいといて。たらーっ
 仁クン裸ぁぁぁぁ!!
 
 ぶふぉっ撃沈モチロン永久保存版よグッド

・デート中の黒沢
 もう皆さんどうしますか?!
 何着せても様になるって、奴のことを言うんですねポッポッ
 (はいはい、勝手に言っとけ。。呆)
 でもユニフォーム姿は絶品ですよね?!!ラブ

・公園(同棲中)でのやりとり
 ほのぼのしてて2人とも可愛い〜ポッ
 アネゴの心の声に、まるで自分の事のようにニヤケっ放しのアホサチコパクッ
 アネゴ羨ましいっモゴモゴ それからあの衣装反則ラブ
 鎖骨が。。。美しすぎます///

・モンゴルに行くアネゴと鉢合わせた黒沢君
 「心配かけてすいませんでした。」と覗き込む黒沢仁!
 きゃぁぁー!!Sacchanも覗き込まれたいっっp(≧△≦)q

・デートに向かうアネゴを見送る黒沢君
 せつな〜い汗 だけど可愛いよぉラブラブ

・公園でのやりとり
 いや〜ん、ママ捨てられた子犬がいるよぉてれちゃうてれちゃう
 (誰に言ってんだよ。。呆)
 それをアネゴ「こつんグー」って。。
 Sacchanもしたいっっショック

・公園でのやりとり
 なんだよ、この2人はっっ怒りマーク
 完全に2人の世界だよ。。苦笑
 勢いでキスしちゃった後のお目目パチパチ仁クン。。
 
 〇■□XX※▼#▲△LL
 (言葉にならないくらいツボッたらしい。。笑)

・居酒屋での1コマ
 「何もなかったとは言えません。」「なんか子供みたいっすね。」って。。
 あのメンバーの中にいるとホント子犬に見える〜vvv

・居酒屋での1コマ
 「ドクターさん!」って。。。笑

 普通『コパさん』だろっ!!爆


その他のツボ)
・何気にみんなのケータイが902i
 加奈さん→D902i   加藤さん→F902i
他にもいた気がするんですけど忘れちゃいましたdowndown

・立花さんが「黒沢、飲も〜よぉビール」って言ってる時の加奈さんの一言。。
 『シャラァァー−ーープ!!!(`■´)』
 この夫婦面白すぎですグッド


とまぁ、こんな感じですね。
こんなダラダラ書いているうちにドリボズ記念すべき初回公演が始まっていますねラッキー
1ヵ月間大きな事故なく素晴らしい舞台になることを遠い地より祈っております。
見に行かれる方はSacchanの分までKAT-TUNを堪能してきてくだパイチョキ
レポなんかしてくれるとSacchanとっても喜びますラブラブラブラブ
それでは今回はこの辺で。。パー
2006.01.03 Tuesday | comments(2) | 仁クン |

☆*:・°anegoデーブイデー★:*:・°

みなさん、世の女性を虜にした黒沢クンがついにっ!そう、ついにっっ!!


DVD化決定です\(^O^)人(^O^)/


わぁぁーい、あの素敵なアネゴと黒沢君のやりとりをクリアな映像で楽しめるって訳だねってれちゃう
ナイスよ、それでこそ日テレ☆★


もちろん仁クンバカなSacchanのことだから即買い!
といきたいとこなんだけど。。。


どうしよう、マネーがない。。|||(‐_‐;)||||||

だってドリボズに行けないもんだからBUMPのライブに行くことにしちゃったんだもん。。。orz

でも特典映像が付いてるなんてずぅぇったい欲しいっっ汗汗
どうしよう。。(珍しく真剣に悩み中。苦笑)
いい策があったら教えてくだパイモゴモゴ



それから、仁君ネタでもう1個!
女性〇身見ました!!

Sacchan見事に撃沈↓↓↓苦笑

何なんですか、リーマンスーツ着てあれだけ色気のある男ってどぅーなのよ?!(`曲´#)


それから恋愛についても語ってらっしゃいますが。。。

・年齢は高校生から、色気があれば40代でもOK
(中学生は犯罪になっちゃうからダメらしい。。苦笑)
・ギャップのある娘が好き

って感じだったかな??嬉しい


しまった!!Sacchanにはギャップという言葉には全くの無縁じゃんっ!!orz


決定しました!
Sacchanはこれからおしとやかな女性を目指すことにしますポッポッ
【おい!出来もしないことを平気で言うなっぶー
いつものSacchanなら間違いなく買いっ!な雑誌だったんだけど、今回は本当かなり頑張って我慢しました!!

アネゴのために!!!
(買う気満々なんじゃん。。呆)




『アネゴSPまであと日!!』
2005.12.22 Thursday | comments(2) | 仁クン |

○●○●○●○●モンゴリアン明彦○●○●○●○●

テレビジョン見ましたっ嬉しい
さてっ、アネゴページのみで語っちゃおっとおはな

アネゴの放送日は
12月28日(水)21:00〜23:09

話の方は、アネゴが東西商事の仲間と忘年会をするらしい。
そこで、黒沢とのことなんかを思い出し、その時の心情を告白するんだってさっ!!
なんか、今回は心の声字幕も大量らしい。。。

えーーーっっびっくり
またあのスーパーでのやり取りや立ち飲み屋での1コマみたいな可愛い仁クン。。じゃなかった、明彦が見れるの!?

ナイス日テレ!!グッド

篠原さん&仁クンからのSPメッセージもあって、
篠原さんは「黒沢君といられるならさらに半年後もSPをやりたい」

だってよ?仁クン!!
ったくさぁモテル男はツライねっ(≧▽≦)

それから肝心の仁クン。。

明彦がまだモンゴルにいたことが意外だったらしい。笑
でもでも、そのあと仁クンがとんでもないことをおっしゃってます!!


「冒頭の遭難する場面。最初のシーンから『つかみ』にいきます。見逃さないで下さい。」


言われなくともわしづかみだっつの!!笑
つかまれすぎてSacchanはペラッペラになってるっつのてれちゃう
でもでも仁クンがそこまで言うなら見てあげてもいいよ?!
(調子にのんなぶーどーせリアルタイムで見るくせに。苦笑)


きゃーー///
早く見たいよぉラブラブ
ということで、この『KAT-TUNごと。』では今日から【アネゴ☆カウントダウン】を開催します拍手


それでは、コホンプシュー

「アネゴスペシャルまであと12日!!!」
2005.12.16 Friday | comments(7) | 仁クン |

こぉらーーっっ!(`〜´)

まだ誌感想上げてないのにすいません。
でもどぅおーしても我慢ならないコトがありまして。。。



おい、FBS(地元局)!
どうしてanegoの番宣スペシャルは放送しないんだ!!
この役立たずめがっっ!!!




暴言失礼しましたムニョムニョ
でもヒドくないですか?他地域は聖なるXmasイブに黒沢仁クンを拝めるっていうのに、我が県はまたもや『たかじんと愉快な仲間達』かよモゴモゴ
もういっそその日は一緒に番宣見て世の中のアネゴについて語ればいいじゃんかよぉ。。orz
さすがにマラソンを潰せと言ってる訳じゃないんだからさ。。。
はぁ、見たかったよ〜悲しい


立ち直れん。。困惑


よしっ、明るい話題にしようっ!


女性セブン見ました。


黒沢仁クン、キターーvvv


アネゴもいつの間にか呼び方が『赤西くん』→『仁くん』に変わってるし!
んもう、仲良しさんなんだから♪

どうやらアネゴは仁クンに携帯の番号を聞いたらしい。だけど仁クンには聞かれなかったと!笑
その後の言い訳仁クンがちょー可愛い☆★
アネゴ、仁クンから番号聞き出した暁にはしっかりSacchanまで回してくださいねイケテル
番号は090296XXX…っていい加減にしろっったらーっ

すいません。もう最近更に壊れ気味なSacchanですしょんぼり
それにしても仁クンという人は何者ですか?!
セブンの写真からは到底いつもセクシーフェロモン出しまくりの赤西仁とは思えません!!
仁クンやっぱ好き!大好き!!チョ〜好き!!!
【しつこいっつの(`ε´)ぶー】

コロコロ変わる仁クンが大好きなサチコことSacchanでしたイヒヒ
2005.12.13 Tuesday | comments(8) | 仁クン |
<< | 2 / 3 PAGES | >>