

2006.08.15 Tuesday | - | - |

☆*:・°マニュアル〜6−Nの場合〜★:*:・°

みなさん、どうも今日という1日もまた充実してお過ごしになられましたでしょうか??
どうも、KAT-TUNファンクラブ会員番号NO.0000のSacchanですポッ  ←しょっぱなから嘘つくなよ。。呆
今日は3誌感想やらプラスX新CMやら語るコトはいーーっぱいあったんだけどそんなことはどうでもいいですショック ショック
ゆっちマニュアルについて語らねばSacchan今夜は眠れませんっっモゴモゴ

……ということで、マニュアル感想ですよつばのクローバー



とりあえず内容の感想にいく前にひと言…いやふた言だけ………













ゆっち好きだぁぁぁぁ!!!!




KAT-TUN………

だいずっ!!だい゛ずぎだぁ゛゛!!!(;□;)





ビュー会見後の更新という事で、今回はゆっちが自分の心境を語っています。   ←切り替えはやっっ(苦笑)
CDデビューを目標に掲げて7年…
そしてKAT-TUN結成から5年……
ひとつひとつ与えられて仕事をこなしていくなかで目標も日々徐々に高いものに変化していくけどずーーーっと手が届きそうでなかなか届かなかったもの。。。
それがCDデビュー。
思えばCDデビューについて質問されても、他メンは曖昧な答えしかしなかったけど、ゆっちだけは違ったよねラブ
「ずっと前からの目標でもあるから。。。したいです!!

本当に良かったね、ゆっち祝
ゆっちの喜びは全て「CDデビューだあハート」、このひと言に表れているとSacchanは思います。

ジュニア時代では出来なかったけれど出来る事がたくさんあると思う。
だけど逆にジュニアでは許されたけど、これからは絶対にしてはいけない事というのもたくさんあることでしょう。
だけど、それは芸能界が特別って訳じゃなくてどんな世界でも同じことだよね嬉しい
プロとしてやっていくってことなんだもん!
そのプロとしてやっていく権利をKAT-TUNは手に入れることが出来たんだから、ゆっちが自分で言っているようにSacchanもKAT-TUNには“初心を忘れずに”がむしゃらに仕事に取り組んでいって欲しいな♪
だってそれがKAT-TUNの良さなんだもんvvv

それから最後に……
他の5人の分まで気持ちを代弁してくれてどうもありがとうラブラブ
そしてKAT-TUNというグループを本気で愛してくれてどうもありがとうラブラブラブ
やっぱりSacchanは6人全員が大好きですモゴモゴモゴモゴ


このゆっちのマニュを読んだ時、本気でSacchan涙出てきました。
キモいって?!苦笑
もういいんです、キモくたって「死んでしまえ、このヤロー!!」って思われたって…笑
普段こういう真面目な話は全くというくらい皆無の(笑)グループだけど、こういう不意に見せるとってもあったかいメンバー愛を見ると「あ〜、やっぱりこのグループ好きだわぁ」と感じてしまうのです。
Sacchanは見ての通り“〇〇クンだけが好き”というファンではないので(笑)、その分こういうメンバー全員が頑張って…支えあっている姿を実感するととってもとーっても嬉しいのです。
改めて……SacchanはKAT-TUNみんなが大好きですポッ ポッ ポッ



はいっ、どうもSacchanのぐだぐだ感想に最後までお付き合いくださってどうもありがとうございました。
次回の更新はKAT-TUNの先発ピッチャー『亀梨和也』! そしてテーマは……何だろう??笑
Sacchanの予想としては、ビュー関連 or 春コンについてってトコかなおてんき
それでは皆さん、明日も良い1日を〜パーパー



2006.02.07 Tuesday | comments(15) | マニュアル |

マニュアル〜6−Uの場合〜

今日は朝から嫌〜なニュースのおかげでテンション下降気味なSacchanですが。。。みなさんどうもこんばちわデス[:ふぅ〜ん:]
とりあえず暗い話題は後で書くとして、まずは昨日更新の竜ちゃんマニュアルの感想ですYES!



たのしんでますか?
ついさっき竜ちゃんマニュを読んだSacchanです。   ←遅っ! 苦笑
ちゃんとお得意のボクシンググーの方は続けていますか?
やめたりしてないでしょうね!?
おや? んかんか、辞めてないなら許してあげようニコニコ   ←!?
さいきんKAT-TUNはさらに忙しくなってますが、身体には十分気をつけて下さいねショック
いってくれたら、いつでも肩もみに駆けつけますからっイケテル   ←肩もみかよ。。呆
こうもりは好きですか?   ←はぁっ!?呆
うまよりロバに愛を感じるSacchanよりラブラブ



なんとこのマニュを書いている時KAT-TUNは記念すべき初PVを撮っている最中だったんだそうな。
あ゛っ、ちなみにPVとは『プロモーションビデオ』のことねっ!  ←そんなの分かってるわっ!!苦笑
これ見て感動して思わず泣きそうになってしまったSacchanでした。
だって初だよ、初!!KAT-TUNおめでとーーーー拍手


んで竜ちゃんの2006年の野望とは。。
“野望というよりも今は与えられたことを1つずつ頑張っていく”んだそーな楽しい
ウソップ聖(笑)といい、竜ちゃんといい謙虚な野望でよきことかなラッキー
頑張る竜ちゃん始め、KAT-TUNの活躍を今年もしっかり応援していくからねっグッド

♪♪頑張ってる君の眼にぃ〜 輝く光が差してぇ〜 ♪♪


そうそう、最初の9行は暗号文ですパー  ←そんなん言われんでも分かってるっつのぶー

あはっ☆ちょっと竜ちゃんと張り合ってみましたイヒヒ
んで、次回最後に野望を語ってくれるのはSacchan押しの『ゆっち』
彼は一体どんな野望を持っているのか??
そしてちゃんとオチがあるのか??!  ←そんなの期待するなよ。。たらーっ


P.S.

やっぱり竜ちゃん、

あんたも綺麗なお姉さんが好きなんかいっ!? 爆




続きは今日Sacchanのテンションを下降させてしまったアノ出来事について。。読みたい方はどうぞ。





続きを読む >>
2006.02.01 Wednesday | comments(8) | マニュアル |

マニュアル〜6‐TJの場合〜

皆さん、どうもおはようございます。寝不足でカナリ頭がぐわんぐわんしているSacchanです。

まぁ、そんなことはどーでもイイとして(笑)、昨日はマニュアル更新日!
担当は成人式あがりの『淳之介』!テーマは『2006年の野望』!!


前回のマニュアルに引き続き、なんとまぁ短いじゅんのマニュ!! 笑
じゅんのを始めとするKAT-TUNの忙しさを物語っています。。ムニョムニョ

2ヶ月に1回の更新でこの状態って!!
山Pどんだけ凄いんだよ!!?
KAT-TUNの皆さんももっと頑張ってくださいたらーっ



と6人にエールも送ったところで ←今のはエールなのか。。?
じゅんのマニュアルの内容はというと。。。

野望→戌年だけにワンダ。。。じゃなかったたらーっ
   イヌのように走り回る1年にしたい


   (-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)。。。


たとえはよく分かんないけど、よく分かったグッド ←意味不明。呆
イヌのように走り回るじゅんのを真正面からしっかりガン見してるからねてれちゃう
↑そこは陰からひっそりと。。だろっ!!苦笑


んでもって、あとは宣伝業務!笑
じゅんののラートは本当凄いらしいね!!
怪我しないようあと残りしっかり頑張ってね★

それからじゅんの!仁クンソロの時、キスマイに混じってバックでダンシングしたんだって!? (by お友達情報)


ブフォォッッ!!!
みっ。。見たい///
KAT-TUNに会いたい。。。
誰かSacchanのトコにKAT-TUNを連れて来てっ!!
↑お前が逝けっ!! 呆



とまぁ話が大分逸れちゃったんでマニュアル話はこの辺でパー
来週の担当はもう1人のT『田中聖』自称KAT-TUNを手玉に取る影のリーダー!!
そんな彼の2006年の野望とは如何にっ!?






※ここからは仁ジン週刊誌ネタについて。
 ちなみにSacchanは噂は信じない派なんで、それをご理解の上読まれてください。
 なんのこっちゃ分からない方は読まない方がいいかと思われます。たらーっ


続きを読む >>
2006.01.18 Wednesday | comments(10) | マニュアル |

☆*:・°マニュアル〜6−Aの場合〜★:*:・°

おひさしですジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング
全然おひさしじゃねーよっ[:ふぅ〜ん:]てかんじですがパクリ常習犯のこのサチコ。
どーおしても使いたかったっつーことで許してちょハート


ということで、マニュアル今週の担当はmyダーリン『赤西仁』
テーマは『2006年の野望』!!
(お〜いっ!サラッとものっそい嘘こいといてそのまま流すなやっ怒りマーク

はい、先週からいろいろ仁クンの野望予想(妄想ともいうOK)を展開してきたSacchanでしたが、そんな仁クンの答えはというと。。。


「野望はないな〜」

ぶははってれちゃう てれちゃう
あんだけ雑誌で「アレやりたい、コレやりたいパー言っといて野望は無いとっ!? 笑
さすが読めそうで読めない漢(おとこ)赤西仁!!
それから“自分らしくいられればいい”と。
うんうん、そうだね。でも仁クンだったらきっと大丈夫でしょうラッキー

んでもって前回の亀チャン同様忙しいらしく、ドリボズ開演五分前に書いているって。。
仁クンお疲れサマリー拍手
ドリボズ風邪引かないように頑張ってくだパイニコニコ
Sacchanの健康まで心配してくれるなんてポロリ
仁クン優しいときめき ときめき
もぉ〜仁クン好きラブ大好きラブラブ愛してるラブラブラブ



ちぃーん。。。|||(‐_‐;)||||||

はいはい、言われずとも分かってますよっショック
Sacchanだけじゃなくてジャニwebをご覧の皆様全員に言ったってことはねっっ汗
ちょっと言ってみたかっただけとですdowndown 苦笑

そういえば気になったことが1つ。
Sacchanは前にも言ったと思うんですが、岡田君ケータイを使ってるんですよね。
んで、昨日の仁クンマニュアルの絵文字は今回の記事でも使ったように全てジョギング←コレだったわけです。
他の機種でも同じ絵文字なんですかね〜?
他社ケータイをお使いの方がもしいたら絵文字情報どんどんお待ちしておりますOK


と、こんなカンジで今回も我ながらよくもまぁこんなにアホ全開で語りつくしましたねぇ。。たらーっ
次回の更新は“入り口 出口 『田口君』です。 笑
彼は一体どんな野望を持って2006年に臨んでいくのかっ!?乞うご期待グッド


今日は時間があるのでもう1回更新しちゃいます楽しい
アイドル2誌は、もう他のお友達が素敵感想を書いていらっしゃるので、Sacchanは今回は敢えてしませんニコニコ
その代わり、おしゃれヘアカタログについて書くつもりなので、時間がある方はまた覗きに来てくだパイラブ
それでは。。。

パイパイジョギング 爆

 

2006.01.11 Wednesday | comments(2) | マニュアル |

☆*:・°マニュアル〜6−Kの場合〜★:*:・°

皆さんこんばんわ、正月ボケ鏡もちのままバイトで体力を使い果たしてきたSacchanでございますイケテル
今週のマニュアル更新はないのか。。と思いきや今日webからメールが来ててビックリびっくりしたSacchanですが何か問題でも??笑

ということでマニュアル感想です☆★

今回の担当は『亀チャン』 、テーマは『2006年の野望』
亀「今年の目標について話しますupとは言うものの今年もenjoyできれば。。。」

そっかぁ、んかんかラッキーラッキー
。。。。

ってなんか文の繋がりおかしくない?! 笑
いかんいかん、危うく亀チャンの可愛さに惚けて読み飛ばすとこだったわニコニコ
Sacchanのなかで亀チャンはKAT-TUN内で1・2を争うおバカキャラなんでねOK
(モチロン争う相手は言わずもがな。。仁クンよグッド


それから日々enjoyおてんきするためにはみんなの応援が必要なんだってハート

ったくぅ〜///

そんなの言われなくともするっつのラブラブラブ

でもでも、愛する亀吉のお頼みとあらばSacchan、地の果てまでもYOUのこと応援し続けちゃうのことよっYES!


それから、どうやらこの更新は昨日のドリボズ初日を終えてからのもののようで。。。
亀チャン偉いわ悲しい悲しい
Sacchanのために遅れてまでも更新してくれたなんてラブラブ
(おいっ、いい加減にしないと亀FANに元彌チョップくらうぞっっピピピ。。笑)
文章が短いだなんて全然気にしてないから大丈夫よっOK
正直亀マニュアルは絵文字が多すぎて文章自体が長いか短いかよく分からん!なんてこれっぽっちも思ってないからっ!!爆

1ヵ月間怪我しないでしっかりお勤め果たしてくださいポッ
KAT-TUNに喧嘩は付き物だけど、くれぐれも仲良く。。ね?!苦笑


来週の更新は『赤西仁』!!
怖いもの知らずな彼の『2006年の野望』とは??笑


それでは皆様。。

『おやすきラブラブチョキ
2006.01.04 Wednesday | comments(8) | マニュアル |
<< | 2 / 4 PAGES | >>